OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

写真。

関 有美子







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱






載せきれなかった写真を載せます〜!


image1.jpeg



image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg



以上です!


じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




東京ドーム。

関 有美子







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





image1.jpeg




東京ドーム公演が終わりました!!!

これにて全国ツアー完走しました🏃


楽しかったーーー🐱


でも、すっごく緊張しました。東京ドーム。

なんか、言葉には出来ない緊張感と高揚感があって、本当に広くて大きくて上の方までいらっしゃる皆さんが照らしてくださるペンライトがすごく綺麗で感動しました。



先輩方、チーム欅の皆さんに連れてきていただいた東京ドームのステージに私も貢献したいという気持ちで精一杯パフォーマンスさせていただきました。

本当に恵まれた環境の中で今欅の一員となれている事が幸せだなって思うし、記念すべき欅の初東京ドームを作り上げた1人になれたのがすごくすごく幸せなのです。

しあわせだー!!!!


今回初めて参加する曲も2曲あったりして自分ができる曲が増えていくのがとっても嬉しいです☺️


きてくださった皆さん。

たくさんの綺麗なペンライトで素敵な景色を見せてくださってありがとうございました!

本当に本当にありがとうございます。

この2日間の景色は一生忘れません。

また共有できる思い出ができましたね( ¨̮ )

小池さんも言ってあったように皆さんのことがだいすきー☺️

最後太陽は見上げる人を選ばないであまりにもペンライトが綺麗で泣きそうになりました。



たくさんいろんな感情があった全国ツアー期間だったけど初めての欅の夏をメンバーと皆さんと過ごせて本当に良かったです。



写真載せます!!!

ロッキンの赤衣装大好きだったから着れて嬉しい😢

二期生の分も作ってくださった衣装さんに感謝です。


image2.jpeg


image3.jpeg

またぜっっったいに着たい( ¨̮ )



image4.jpeg

こちらは本編ラストの新衣装!

袖がとっても可愛い( ¨̮ )


image5.jpeg

ここセットのある場所なんですけど、どこかわかりますか?

わかったらすごいね〜ってかりんと話してた!


image6.jpeg

はぶさーん。1日目のMCではぶさんのお話をしました🐱


image1.jpeg

今回のグッズTシャツ!!

裏に26人の名前が書いてあってとっても嬉しいです😳


image2.jpeg

梨加さん🍞


じゃあ、今日はここまでです!

セットの写真をたくさん撮ったけど載せきれなかったので次のブログで載せます!!!

本当に時間のない中素敵なセットを作ってくださって、嬉しくてたくさん写真に収めました( ¨̮ )


天も言ってたけど入ってからさらに欅のことが好きになりました。

もうファンの時とは違う好きの感覚だけど

欅が大好きです。


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




全国ツアー。

関 有美子






ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱






image1.jpeg


ステージかっこいいなあ😳

すごく好き。





全国ツアーで仙台から福岡まで回らせていただいてすごく自分的に成長出来る時間でした!

明日はこうしようとか次の公演はこうしようとか小さいけど確実な目標を立てて挑めたかなって思います( ¨̮ )


初めての全国ツアーとっても楽しかったです!


ラストの東京ドームまで全力で走り抜きたい!

今絶賛リハーサル中なのです。ぜひ楽しみに待っていてください🐱



福岡での写真の続きです〜


image2.jpeg



image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg


そしてほのに撮ってもらった自分。


image8.jpeg


この衣装すごく素敵。






じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



image9.jpeg


関有美子🐱




9枚目シングル。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱








ブログをあげるのが遅くなり申し訳ありません。

文章力が自分の気持ちと追いつかず読みにくいと思いますが最後まで目を通していただけると嬉しいです。






先日欅坂469枚目シングルの選抜発表がありました。

有難い事に今回選抜メンバーとして活動させて頂ける事になりました。







17人選抜だと知った時、あ、自分は無理だと思いました。

私の今の実力で選抜に入れるかもと希望を抱く事すら申し訳ないと思っていました。




急に自分の名前が聞こえ反射的に前に進みました。

正直その時は自分が何番に呼ばれたかも分からなかったし本当に呼ばれた?という疑問しか思い浮かびませんでした。 

インタビュー中の私の顔なんてもう自分で放送を見ながら怖いって思ったくらいひどい顔をしてましたね。





その日の帰り道の事はあんまり覚えてなくてなんとも言えない気持ちでした。

家に帰ると土生さんと守屋さんから頑張ろうねと連絡を頂き自分はものすごいチャンスを頂いたのだと自覚しました。

それと同時に私なんかでいいのかという不安感に押しつぶされそうで怖くて怖くてたまりませんでした。

私がここにいる資格はあるのか、、、なんて事ばかり考えました。




でも、スタッフさんに話を聞いていただくうちにそんな事を考えながら選抜いるのは他のメンバーに対して失礼だ思うようになりました。

せっかく選んでいただきチャンスを頂けたのなら自分ができる事を精一杯やろう!と心に決めました。

私は三列目から先輩方の背中が見えます。

とっても素敵な先輩方の後をしっかり追いかけていきたいです。






今までは誰かの方の代わりとして入ることしかなかったので初めて与えられた自分のポジションです。

きっとなんで関有美子が選抜入りしたんだろうと思う方もたくさんいらっしゃると思います。

でもいつかちゃんと皆さんに認めていただけるように、そして期待して頂いている分絶対に裏切らないように全力で頑張ります!


だから、どうか、見守っていていただけると嬉しいです。

9枚目シングルもいいねと思っていただけるように頑張ります。

少しでも成長して自分に自信が持てるように努めていきます。

いつまでもこんな私が···なんて言ってられないですからね。




今回たくさんの二期生が選抜に選ばれました。

同じ列と私の前にも4人いてくれています。

とっても心強いです。

実は選抜発表の放送もいのうえ、唯衣ちゃん、まりな、ひかると見ました。

支えられてるなあ。

心強い同期と先輩と一緒に頑張ります。




応援してくださってる皆さん。

発表された日心配ともに思い浮かんだのは皆さんの事でした。

私を応援してくださっている皆さんは喜んでくれるかなって。

早く皆さんとお話したいです。

お会いしたいです。

どうか、私のことを支えていただけると嬉しいです。

皆さんに支えられて初めてステージに堂々と立てます☺️

いつも本当にありがとうございます。

これからも一緒にたくさん色んなことを共有していきましょうね!






拙い文章で申し訳ありません。

少しでも気持ちが伝われば嬉しいです。






選抜発表の日すごくすごく泣きそうだったんです。

泣き虫なので。

でも土生さんと少し前に泣かない約束をしてたので、ちゃんとこらえました。

泣きませんでしたよって連絡したら偉いぞ!って褒めていただけて嬉しかった☺️

もっと褒めていただけるように強い人間になるぞー!!!



じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




福岡公演。

関 有美子







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image1.jpeg


福岡公演ありがとうございました( ¨̮ )

たくさん食べたラーメン🍜

東京で中々とんこつラーメン食べる機会がなくて久し振りに食べたけど安定の美味しさでした☺️


地元でライブが出来て本当に嬉しかったです!

足を運んでくださった九州の方、ちょっと遠いけどゆみちゃんの地元だからきたよという方もレターでお見かけしてとても嬉しい気持ちになりました☺️

皆さんが福岡の事を好きになってくださいますように!


おいしいものもたくさんあるからね〜!



image1.jpeg

🍡。


image2.jpeg

通りかかった小林さんとふゆかさん😳。



image3.jpeg

image4.jpeg

🐻。


image5.jpeg

🍜。



まだまだ写真あるからまた更新するね〜!

サイリウム、推しタオルいつもありがとう☺️




じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵