OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは!

欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀

 

いよいよブログがスタートしました。

これからこのブログを通して、

自分のことを沢山知ってもらえるように、みなさんに色んなことをお伝えしたいです。

欅坂46としての活動はもちろん、

日常だったり、感情だったり。

話したいことは沢山あります。

みなさんに伝えられるのが嬉しいです。

なにを書こうかな〜。

すごくワクワクしています☺︎

 

 

 

今日は初めてなので、

自己紹介をさせてください!

 

image2.jpeg

 

滋賀県出身 高校2年生 16歳

武元唯衣(たけもとゆい)です。

坂道グループ初の滋賀県出身です🐴

 

O型の牡羊座で、誕生日は3月23日です。

"みんな兄さん"の日(笑)

好きな食べ物はお肉とフルーツです。

運動は苦手ですが、踊ることは好きです♩

 

ニックネームがまだ決まっていないので、

みなさんに決めていただけたら嬉しいです☺️

普段はゆい、ゆいちゃん、ゆいぴーとか呼ばれています🍀

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

話は変わりますが、みなさん「週刊プレイボーイ」見ていただけましたか??👀

私たち二期生にとって初めての雑誌でした!

欅坂46に加入して、初めてのことを沢山経験させていただいています。

初めては一度しかないので、特別ですね😌

この雑誌も、いつまで経っても記念に残るものになると思いますので、

多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


image1.jpeg

二期生のまとめ役。まりな(松田里奈)

 

 

image1.jpeg

こうみると2人お姉ちゃんに見えるね☺︎

ゆみねぇ(関有美子)と、いのうえ(井上梨名)。

 

 image1.jpeg

かりん!(藤吉夏鈴)話が合うので、、安定感です。最近よく一緒にいます。

 

 

 

 

最後に!

1月29日は、いのうえ(井上梨名)のハッピーバースデーでした🎊

いのうえが喋るとみんなが笑顔になります!

一緒にいると落ち着きます。

ふとした時にお姉ちゃんぽくって、私はすごく頼りにしています。

お誕生日おめでとう🎈

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

 

こうやって二期生のメンバーとのお話も、沢山お伝えしたいですね。エピソードは盛りだくさんです!

 

次は田村保乃ちゃんです🐻

みなさんお楽しみに〜〜!

 

 

では、これからよろしくお願い致します。

楽しく書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

武元唯衣でした🍀バイバイ〜👋

 

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵