OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




🐙🐙🐙



今日は滋賀のオススメスポットPart.2です!




ひとつめ〜

東近江市にある、
*いわなの里


私も家族や親戚と毎年行っていました✨

釣りをして、ある程度楽しんだ後に水を抜いてもらって、つかみ取り🐟

そこで釣ったり捕まえた魚をさばいて、
塩焼きにして食べます〜〜☺︎!!

さらに同時進行でバーベキューをしたり🍖

最後には、
川で冷やしておいたスイカでスイカ割り対決をしたり🍉

流れている川も奥に行けば行くほど綺麗です✨
(この川は泳げないです)

岩で囲まれた、川の水で作られたプールみたいな所ではお子さんも泳げます!

これからの季節にぴったりですね🌻🌻



ふたつめ〜

彦根市にある、
*ジュブリルタン

ここは、滋賀一弾のブログにも書いていた、
バームクーヘンが有名なCLUB HARIEの、

パン専門店です!!!🍞🥐🥖

ここもよく家族で行ってました!

外観もオシャレで、
パンもめっちゃ美味しくて、
2階はカフェになっていて
モーニングや、近江牛を使ったランチなどもあります☺︎



トークで前に送ったのと同じですみません( ; ; )


どちらも滋賀一弾と同じように、
滋賀ならではの自然だったり、景色を堪能できます🌿



みなさんの地元も田舎だったり都会だったりそれぞれだと思いますが、


私は都会の東京から滋賀に帰った時に
すっごくほっとします(*´-`)


滋賀県は自然が多いからこそちょっと心が穏やかになって、広くなった気がするような素敵な場所だと思っています😌



私も時間を見つけて滋賀県のことを勉強していきたいし
もっと知りたいです!!


ぜひ、夏休みにでも行ってみてください〜!


またいつか、第三弾やります☺︎


以上武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵