OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


image2.jpeg


先日ゆみちゃんと鎌倉と江ノ島に行ってきました〜!👭♡



私はお姉ちゃんと出かけたりするのがずっと憧れだったので、

私にとってお姉ちゃんのような存在のゆみちゃんと遊びに行けて本当に楽しかったです♩


電車から見える景色もジブリみたいで綺麗で楽しくて、
テンションも上がりっぱなしで、
夏だーーー!って思いました🏖


2人で半分個したり
美味しいものをいっぱい食べ歩きして、
色んな話をしながらたくさん歩いて、
大好きな海をずっと眺めました☺︎


心が浄化されて、また頑張ろうと思えました


そして家に帰ってすぐにひたすらマリオカートをやって(笑)、私は普段はあまり見ないのですがアニメを見せてもらったり、夏休み感をすごく楽しめた日でした✌︎


image1.jpeg


image2.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image3.jpeg

風、、、!




写真、たくさん撮ったので
トークでもまだまだ送りますね💌


今年の夏は欅坂46になって初めての夏、
まだまだたくさん、頑張って楽しんで悔いのない最高の夏にしたいです

一緒に楽しみましょう!



そして、
先日ファンレター受け取りました!

書いてくれる文にも絵にも便箋にも封筒にもすっごい愛情が詰まっていました!

いつもありがとうございます!

こんなにも私を想ってくれている人がいること、心から感謝しています。

恩返しできるように頑張ります、これからもよろしくお願いします☺️



以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

image6.jpeg

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵