OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



昨日は
"COUNTDOWN JAPAN 19/20"
に出演させていただきました。!
来て下さった皆様、たくさんの声援をありがとうございました^^
Tシャツいただきました🌈







そして、"プレミアMelodiX!"さんの年末スペシャルに出演させていただきました😌
ツアーの時に着ていた、刺繍が綺麗な衣装を久しぶりに着ることが出来て嬉しかったです。








そしてそして、
明日22:30〜NHKさんにて、
「坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜」が放送されます。

グループの垣根を越えた企画が盛りだくさんです!
欅坂46はアンビバレントをフルサイズで披露させていただきます。
是非、ご覧ください!✨






2019年最後まで精一杯頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!!





以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


お久しぶりです☺︎







昨日はゆうがたパラダイスさんに出演させていただきました!

今までで1番緊張せず、素の自分で話すことができました。めちゃくちゃ楽しかったです^^
クリスマスの話、たくさんしました🎁


吉本坂46さんの3rdシングルが明日、発売になるそうです!✨
金田さんが所属しておられるCIRCUSの"STRAY SHEEP"、
とてもとても心に響いて、大好きです😌


ゆうがたパラダイスさんの聴き逃し配信もありますので、ぜひ聴いてくださいね♩




そして、本日12/24発売の
OVERTUREさんに、インタビューを掲載していただいています!

テーマはラジオで、井上とお互いに話を聞き合いながら自分だったらどのようなラジオ番組がしてみたいか、どんな曲を流したいか、など様々なことについてお話しました📻

ラジオは、私自身本当に大好きで
すぐに自分の言葉で自分の考えを伝えること、リアクションを声だけで伝えること、
とても難しいと思っていましたが
とても自分自身を成長させてくれるものだと思うようになりました😌!

是非、チェックよろしくお願いします♩



そして
AbemaTVの「しくじり学園お笑い研究部」
に出演させていただきます!


澤部さん、そして吉村さんもすごく優しくてたくさん助けていただきました😭
共演者の方々から学ぶこと、本当に多かったので貴重な経験をさせていただき感謝しています。
緊張でガッチガチですが、ぜひ観ていただけたら嬉しいです!
もっともっと成長できるよう、頑張ります。












気付いたらもうクリスマスイブ🎅🏻🎄
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


先日の"欅って、書けない?"観ていただけたでしょうか。
二期生の、富士急ハイランドでのリアクションチェック回でした!

FUJIYAMAは欅共和国の時にも乗らせていただいたので2回目だったのですが、
1番後ろの席だったので浮遊感がすごかったです、、!
でもミッション達成できてよかったなー✨✨


キャッチコピー、結構久しぶりにやらせていただけて嬉しかったです(笑)
二期生のみんなに感謝。


ジェットコースターでは余裕ぶってる私ですが、戦慄迷宮ではどうなってしまうのか、。


みんなのリアクションがすごく面白いので来週も是非見てくださいねー☺️













そして、
FNS歌謡祭第二夜に出演させていただきました!

「月曜日の朝、スカートを切られた」
を披露させていただきました。


私自身、初参加の曲だったので緊張しましたが
守屋さんに直前に緊張をほぐしていただいて安心しました😌

ラスサビのダンスが大好きです。



虚無感から生まれる感情、私もこの曲を初めて聴いた時、そしてTAKAHIRO先生から振り付けの意味を聞いた時、とても衝撃を受けました。
多くの方々に聴いてほしいなと思います。!




今回、沢山のアーティストの方々が思い出の一曲についてお話されていましたが、
私の思い出の一曲は
Mr.Childrenさんの、Simpleです☺️

幼い頃からMr.Childrenさんが大好きで曲はもちろん知っていたのですが、高校生になり心が少し大人になった時に改めて聴いた時、すごく心に響いた瞬間が忘れられません。!
じわ〜っと心が温かくなりました。


FNS歌謡祭を観てくださった皆様、ありがとうございました^^







以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



FNS歌謡祭第一夜のクリスマスソングメドレーに、
大原櫻子さん、LiSAさんとのコラボで出演させていただきました🎅✨






いつも聴いている歌手の方とコラボさせていただくことが出来るなんて、とても嬉しかったです!

一日を通して、改めて夢のような時間だったなと感じました。

円卓に座らせていただき、アーティストの方々の歌を聴かせていただいている時も、
自分がステージに立っている時も、
歌の強い力をたくさん感じ、キラキラした世界でとても感動しました!

出演者の方々、スタッフの方々本当に温かい方ばかりで、人間的な部分でもさらに大きく成長したいと思いました😌


とても貴重な経験をさせていただき、感謝しています。


いつどんな場面でも、堂々とステージを楽しむことが出来るように頑張りたいと思います!




















来週12/11の
FNS歌謡祭第二夜にも出演させていただきますので、ぜひ見てくださいね。
よろしくお願いします!


以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


本日12/4発売の
anan さんに掲載していただいています!

欅坂46のメンバーが様々な企画で
温活・湿活をしています。


私は冬優花さんと、
太極拳に挑戦しました✨




細かい体の角度などを先生に教えていただきながらしたのですが、すごく難しかったです。!
自分の体の歪みなどもよくわかり、
終わったあとは、手の先足の先までポカポカしました☀︎


可愛い衣装とヘアメイクで、とても嬉しかったです🧡




是非、チェックしてみてくださいね♩


以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



少し前になりますが、
欅坂46の2020年度 公式カレンダー発売
が発表されました✨


・壁掛け大サイズ
[夏の全国アリーナツアー2019のライブ写真]

・壁掛け中サイズ
[二期生の自撮り写真]

・卓上サイズ
[3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEのライブ写真]


の三種類です(o^^o)


ライブ写真、ものすごく楽しみです!!
2019年のライブの想い出を振り返りながら、2020年新しい年のカレンダーをめくっていってほしいなーと思います♩


そしてそして、、
二期生の自撮りカレンダーは3人1組でたくさん写真を撮ったのですが、
その季節に合わせた色んな衣装と髪型で
いつもとちょっと違う二期生をお楽しみいただけるのではないでしょうか(*´-`)❤︎
なんとメイキングも公開されています💭💭



私も全タイプ部屋に飾りたいな〜(笑)

是非、チェックしてみてくださいねー!




今日は最後に〜











この前井上とあそんだよー✌︎
なんか井上と仲良すぎる気がする。ʅ(◞‿◟)ʃ
幸せでした〜ふふ。



以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵