OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



みなさんこんにちは〜


たむらほのです🧸








なんと今日から二期生も個人ブログになりました(o^^o)


書きたい時に書ける〜!嬉しい〜!
個人ブログもゆるく自由に書いていきます☺︎これからも見てくれたら嬉しいなあ!










4月4日から3日間、大阪フェスティバルホールにて「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」が行われました!
ありがとうございました。

3日間とも
一曲目が始まる前、裏でスタンバイをしている時に緊張しすぎて泣きそうでした( ´△`)



でも始まると楽しくて楽しくて、終わってしまうのがとても一瞬に感じました。


そしてなんと、お誕生日当日はライブビューイングも行われました✨
全国の皆さんに楽しんでもらえてたらいいなあ!





一期生さんと一緒にパフォーマンスをさせて頂く中で
改めて凄いなあと感じる事がとても多くて、というより全てで、
私も少しでも追いつきたいと感じました。




課題も沢山見たかったので、
少しづつでも成長するぞーーーー











ライブ後に!








守屋さん♡
写真を撮っていたら一緒に入ってきてくださりました!
嬉しくてにやけていますね。。笑
実はこのサイマジョの衣装、守屋さんの衣装を着させて頂いたのです!嬉しい(〃ω〃)
美しくて優しくてこんなお姉ちゃんがいたらいいのになあといつも思っています(^ ^)
後、ほののお母さんも守屋さんの事が好きなのです♪






上村さん♡
本物の妖精さんだなあと思っています!
二期生にも沢山話しかけてくださって、とっても優しいです。
上村さんのロングヘアーが大好きで、白い肌と大きな瞳が可愛くてついつい見てしまうのです。。
写真を撮っていたら入ってきてくださったのですが、初めてツーショットが撮れて嬉しすぎました(o^^o)






尾関さん♡
だーーい好きな尾関さんです。
いつも尾関さんの優しさに二期生は助けられています。。
尾関さんとの写真を上げるのは2回目ですかね?(*^^*)
音楽室に片想いの衣装を着ている尾関さんを初めて実際に見ることができて感激しました✨






鈴本さん♡
二期生みんな鈴本さんに片想いをしています。可愛すぎます。。
レッスンや本番で鈴本さんと近いポジションの時にずっと踊りを見ていてかっこいいなあ。。と思っていました。鈴本さんのダンスと笑顔が本当に大好きです(o^^o)
鈴本さんと写真を撮りたいんですってポロっと言った言葉をTAKAHIRO先生が聞いていたみたいで、鈴本さんを呼んで写真撮りたいんだってーと伝えて下さり、撮れた一枚なのです(*´ー`*)










これからはおもてなし会のレッスンに入っていきます!
二期生で全力で皆さんをおもてなしさせて頂きます!

皆さんにまたすぐ会えるのが嬉しいなあ(*´-`)

楽しみに待っています!!









リレーブログは書くことが溜まって長くなっちゃってたけど
個人ブログだと短めで読みやすいかな??

これからはいつでも投稿できるので待っててください!✨





ほなねʕ•ᴥ•ʔ


 


田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵