OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

いよいよ今日は

田村 保乃




こんにちは🧸



この前、いのうえが急に大きな声出したり
「今日は人生で一番鳥になりたい日かもしれへん」
とか
「あ〜生まれ変わったら何になろっかな」
とかって言ってた。


面白いなぁ(・Д・)ノ笑





先日、美容院にいってきたよ〜




天ちゃんが今までで一番髪色が似合ってるって褒めてくれた〜
嬉しい(*´-`)



それからね、毛先ちょーっとしか髪切ってないのに守屋さんが「髪切ったー?」って気付いてくださったんです!!めーっちゃ嬉しかったなぁ♡


守屋さんが写真集の撮影で行かれたモナコの写真も見せて頂いたんやけど、綺麗すぎてモナコに行ってみたくなっちゃったー!
写真集を見るのが楽しみすぎます(o^^o)












愛おしい。可愛いね〜






昨日の移動の車で二期生とめっちゃ笑ったなぁ

スタッフさんに改めて二期生は変わってるって言われちゃった笑
ほのもそう思う。
そんな変なみんなが好きだーー












あっそうだ。
昨日、乃木坂46さんの秋元真夏さんにたまたまお会いしたのですが
昨日も女神様でした…

お会いする度にいつも声をかけて下さって、優しくて、可愛くて、美しくて、ほのには女神様にしか見えません(p_-)


ほんとうに大好きです(><)♡









いよいよ、今日からライブがはじまります。
武道館!!!

詳しくはまたライブが終わったらブログ更新しますね!




あーーーーー
ほんっっっまに緊張する。頑張るぞーーーーーーー






ほなねʕ•ᴥ•ʔ
近め、。
(リップ半分くらい取れちゃってる笑)






田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵