OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

焼肉たべたいな

田村 保乃





こんにちは🐻



共和国までもう2週間をきっているのですね、!
どきどきやな〜。けど楽しみ!

頑張るぞーう





りささんと写真を撮っていただきました

嬉しくて嬉しくて何度も写真を見返してしまいます、
幸せだあ

りささんとある約束したのですが、いつか実現したらいいな\(^-^)/







あ、そうや
今日ひさびさに塩タンを食べたのです!
美味しかったー!

焼肉に行くといつも塩タンと、ハラミを絶対に頼みます(^ ^)女の子あるあるなんかなー?笑

こう書いてると焼肉行きたくなってきちゃったー










質問を返しまする、!



(?)髪の毛の色なんて言って頼んでますか

(🐻)なんとなくイメージの写真を見せて、暗めでって言ってるかな
ほとんどおまかせだよう





(?)好きなかき氷の味は何ですか

(🐻)イチゴ!練乳があればなお良きです♪
最近暑くなってきたし、美味しいかき氷食べたいなー



(?)最近面白いこととかありましたか

(🐻)いのうえと、ゆいちゃんと、かりんちゃんがお泊まりにきたのだけど
とにかくずっと面白くてめちゃくちゃに笑った!



(?)卵焼きは甘いのとしょっぱいのどちらが好きですか

(🐻)東京の卵焼きって甘い気がする!
甘いのも美味しいなって思った!



(?)保乃ちゃんは旅行に行くとしたらどこに行きたいですか

(🐻)ちょうど今日いのうえと旅行したいねーって話ししてた!まずは国内で沖縄とか北海道いきたい!
海外にもいつか行こうって約束したんだー



(?)保乃ちゃんは今年の夏したいことはありますか

(🐻)花火大会とか夏祭りとか行きたい!
そしてもう一つしたいことが今日増えました、!
それはまた後日言いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)にやにや






まーーーりーーーなーーーちゃん♡





明日は京都で個別握手会があります!
楽しみに待ってるでー(^ ^)


ほなねʕ•ᴥ•ʔ






田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵