OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは🐻



この度、ヤクルト「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」のイメージキャラクターに欅坂46が決定しました!

そして7月12日からCMも放送されます!

タフマンリフレッシュを飲んでエナジーレベルを引き上げましょう!






昨日は神宮球場にて行われた東京ヤクルトスワローズと横浜DeNAベイスターズ戦の始球式に菅井さんと出させて頂きました!⚾️


写真の表情からすごく緊張していることがわかる🤨笑
ですが菅井さんと一緒だったのでとても心強かったです!


今回は菅井さんがボールを投げて私はバットを振りました〜〜




お父さんとお兄ちゃんが野球をしていたので小さい頃からキャッチボールをしたり、ノックの練習に付き合ったり、バッティングセンターに行ったり、プロ野球や甲子園の観戦に行ったことがあって
元々野球はするのも観るのも好きでした!


そんな私がまさかのまさか。神宮球場でバッターボックスに立つ日が来るなんて…
本当に夢のような時間でした!


貴重な経験をさせていただきありがとうございました。





始球式に出させていただくことを家族に伝えたらお父さんがすごくすごく喜んでくれたのです☺️

お母さんからは素振りのコツを調べてくれたものが大量に送られてきて、
お父さんからはマウンドに上がる上での挨拶や礼儀が細かく送られてきました😳笑



本番はとにかく全力でバットを振り切ることを目標に挑んだのですが、どうやったかなあ?






始球式の後は野球の観戦を久々にしました!
これがもう本当に楽しくて。。

応援していらっしゃる方の一体感だったり、スポーツに真剣になる姿だったり、みんなで一点を喜ぶ瞬間だったり…

やっぱりほのはスポーツが好きやなあー
観るのもするのもどっちも。





そして昨日はヤクルトスワローズさんが勝利してすごーーく嬉しかった🥰🥰
選手の皆さんとファンの皆さんが一緒に喜べることがとても素敵ですよね。



グッズも頂いたのです!すわほー!

点数がヤクルトスワローズさんに入った時に左上の傘を広げてみんなでワッショイワッショイするのですよ〜
これが最高に嬉し楽しいのです




このグッズを持ってプライベートでも絶対に行こうと思っています!
リフレッシュもできてお仕事への刺激にもなり、とにかく楽しかったのです🤲




菅井さんとまた一緒に野球観戦に行けたらいいな、なんて思いました^ - ^








メッセージアプリで
ブログを書くのにいつも何日も何時間もかけてしまってなかなか更新できないでいるので、短文でももう少し気軽に更新しようかなと言ったら
みなさん優しいからほののペースでいいよと言ってくださったので、
短文でゆるい内容だったり、長々と書いてみたりして更新しようと思います!

またブログ見に来てくれたら嬉しいです😃





ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃




田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵