OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

FNSうたの夏まつり

田村 保乃



こんにちは🐻





FNSうたの夏まつりをご覧くださったみなさん
ありがとうございました!



坂道メドレーを披露させていただいたのですが、自分があの場にいる事が不思議で不思議で仕方がなかったです。😳

先輩方を見て、ステージ上はもちろんそれ以外でも学びが多くてとても勉強になりました。




そして欅坂46は風に吹かれてもを披露させていただきました!
純粋に楽しかったです☺️🍃





エンディングでは菅井さんと守屋さんと井上と私で、アーティストのみなさんと美空ひばりさんの「愛燦燦」を歌わせていただきました。

本番では顔が引きつってしまうほど緊張したのですが、すごく夢のような時間でした


直前までずっと4人で練習をしていたのですが、その時間もとても楽しかったです(o^^o)


素敵な貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

菅井さんと守屋さんと井上の安心感がすごすぎました😂♡










撮っていただいた写真を載せます〜








えへへへへ(#^.^#)♡







撮っていただいた写真はまだあるのでまた載せますね〜



ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃




田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵