OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おおみそか

田村 保乃

 


ついに大晦日やー

2019年もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

人や犬や鳥の足跡。かかわいい😆



COUNTDOWN JAPANさん、無事終えました
ありがとうございました。
久々のライブー!あつかったー!

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。



年末は音楽番組も盛りだくさんでした
ありがたいです。。
 


そして本日、31日は
NHK紅白歌合戦に出演させていただます。

一年間の感謝を込めて、見ている方に届くよう、心を込めてパフォーマンスします。


夜中にはCDTVも放送されますよう~


見守っていてくださると嬉しいです
最後まで、どうぞよろしくお願い致します。


ではでは
ブログではひと足お先に...また来年!
良いお年を!



ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃



いよいよ

田村 保乃



こんにちは!

いつの間やら12月も後半に突入していて、びっくりしすぎている、、
皆さん体調に変わりありませんか。
2019年も残りあと僅かですが、よろしくです。(^ ^)




いきなりですが、
お先に雑誌のお知らせからさせて下さい。


〇ヤングガンガンさん
表紙巻頭を飾らせていただいています。
ありがとうございます。ありがとうございます。
まりなちゃんと、ひいちゃんとです。サン田やで~
クリスマス感、冬感、満載です!
ニット帽!と目!

付録としてICカードステッカーと超特大ポスターがついてきますよう。さらに、クリスマスプレゼント企画もありますので、よければ参加してみてね🎄




〇BRODYさん(12/23発売)
写真では今までにあまりない素の笑顔のカットが使われております。珍しいんじゃないかなー^_^
ひいちゃんが写真を褒めてくれて、好きなカットも教えてくれたんだよー。嬉しい、嬉しい!優しいよねぇ
携帯のポートレート機能。すごー!
マネージャーさんが沢山オフショットを撮ってくださったので、いつもの如くメッセージに送りやすねぇ

わたしのページ以外に、BRODYさんでは錚々たる皆様が、欅坂46の楽曲やパフォーマンスについてお話してくださっています。
田村も拝見させていただいたのですが、逆にわたしが奮い立たされてしまいました。。ありがとうございます。
是非、皆さんにも読んでいただきたいです





そしてですねぇ。
年末は沢山の音楽番組に欅坂46が出演させていただきます🗻
〇CDTV クリスマス(12/23(月)19時から)
〇Mステスーパーライブ(12/27(金)12時から)
〇プレミアMelodiX!(12/28(土)23時25分から)
〇日本レコード大賞(12/30(日)17時30分から)
〇坂道テレビ(12/30(日)22時30分から)
〇NHK紅白歌合戦(12/31(月)19時15分から)

などなど
盛りだくさんだー。ありがとうございます。
歌唱曲も諸々発表されましたねぇ
ぜひご覧下さい!



12/28(土)には、
COUNTDOWN JAPANさんに出演させて頂きます。
見に来てくださる方はいるのかなー?
久々のライブ!楽しみやー!
それと同時に、めちゃくちゃ緊張すると思うけども。
リハ頑張るどー。よろしくお願い致します😌🤲🏻




まだしたいお知らせがあるのですが多くなってしまったので、また次のブログやメッセージで報告させてください!
とりあえず一旦お知らせはここまでー!






先日、小林さんと「SCHOOL OF LOCK!」さんに出演させていただいた時に、
いつも欅坂の事をあつーく応援してくださっている、あの!とーやま校長と、初めてお話させていただけました。わーい!やったー!

先程お知らせをさせていただいたBRODYさんでも、欅坂について、とーやま校長もお話して下さっているのです。なんと...ありがとうございます。

とーやま校長をはじめ、
SCHOOL OF LOCK!スタッフさんの欅坂愛が嬉しくて。
温かすぎる空間でラジオをお届けできて幸せでした。
ありがとうございました。👨🏻‍🏫




お母さんから送られてきたクリスマスプレゼント。
ちなみにめがねは本物。視力が悪いのでね。


いよいよ数日後にはクリスマスですねぇ
皆さんは何をして過ごすのですか?

こんな日も変わらず、いや、もしかするといつも以上に働いてくださる方がいてクリスマスは成り立ってるいるんだね
感謝して、過ごす日だなー。(^ ^)

他にもそれぞれあるよーという方も、応援しています。
皆さんにとって、よき日になりますように☺️🌌





明日、16時40分からNHK FM「ゆうがたパラダイス」さんに唯衣ちゃんと出演させて頂きます。

ひさびさのゆうパラさん、ひさびさの金田さん
とっても楽しみだー
明日の放送でゆうパラさんは年内最後だそうでm(__)m
生放送です。よければお聴き下さい。






また更新します~


ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃




ポニー

田村 保乃





こんばんは!ほのです🧸




本日はFNS歌謡祭第2夜に出演させて頂きました。
ありがとうございました!


〝月曜日の朝、スカートを切られた〟を披露させて頂きました。
めちゃくちゃに緊張した、、😖

田村はですね、月スカをパフォーマンスするのは初だったのです。嬉しい嬉しい!

観てくださった皆さん、ありがとうございました。




遅くなってしまいましたが、第1夜の〝クリスマスメドレー〟にも出演させて頂きました。
ありがとうございました!

憧れのアーティストの方とコラボをさせて頂けて、とても嬉しかったです...本当にありがとうございました。

円卓にも座らせて頂いたのですが、音楽ってやっぱり素敵だなぁとしみじみ...音楽のパワーは偉大だ。🥺
キラキラとした夢のような時間でした


貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!








先日、レコメン!さんに出演させて頂きました。
ありがとうございました!

手乗りのりさん。💁‍♂️


22時から25時まで、3時間に渡ってラジオをお送りさせて頂きました...!
とーっても楽しくて、時間の流れが早すぎました(>_<)
とにかく笑った。笑
のりさんと菅井さんの掛け合いがたまらなく面白かったです、😂


また機会があれば出られたらなぁ~

本当にありがとうございました。😌









そしてですね、先日大阪の欅坂46カフェに尾関さんとゲリラ訪問してきました!


内装も東京のカフェとはまた違ったイメージでびっくり!すっごく素敵だったー!🤔

カフェを楽しんで頂けている様子を見ることができたり、グッズも何を買うのかなーと見ているのも楽しかったです^_^

サインも書かせて頂いたので、お越しの際によければ見てみてください♪




〝HMV&BOOKS SHINSAIBASHI〟様にも行かせて頂きました!
欅のグッズやメンバーが写っている雑誌が置いてある所を実際に見ることも出来まして、!嬉しかったなぁ☺️💐

サインも書かせて頂きましたので、よければ探してみてください♪






☁️お知らせ☁️


(📚)ananさん

発売中です!
欅坂メンバー、沢山載っております!

そしてなんと表紙にも、、ありがとうございます。

メッセージアプリのレターで「寒さ対策を教えて下さい」という質問をよく頂いていたので、この一冊を是非参考にして頂きたいです。🐇❄️




(📚)blt graph.さん

発売中です!

色々な場所で撮影して頂いて、とっても楽しかったです!
衣装もとっても素敵なんだぁ


インタビューも掲載して頂いております

理佐さんの表紙が目印だよう☺️




(📻)SCHOOL OF LOCK!さん

今日?明日?の12月12日(木)に出演させて頂きます!
TOKYO FMさんにて、22時から生放送です~

SCHOOL OF LOCK!さんに出演させて頂くのは初になりす、、!嬉しい🥰
小林さんとです(^ ^)


よければお聴き下さい♪




(📺)シブヤノオトさん

〝紅白スペシャル〟に出演させて頂きます!
12月14日(土)24時05分から生放送です~

遅めの時間ですが、よければご覧下さい☺️




(📚)ヤングガンガンさん

12月20日(金)発売です!
表紙巻頭グラビアをさせて頂きます
ありがとうございます(>_<)

まりなちゃんと、ひいちゃんとです⛅️

また発売日が近くなったらお知らせしますね。




(📺)坂道テレビ

12月30日(月)22時30分からNHK 総合にて放送です!
第2弾!嬉しい!!

楽しみにしていて下さい🧸👒






沢山詰め込んでしまってなんとも読みにくいブログに、、😭ごめんねぇ


あったかくして、体調には気を付けるんやで~





ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃






ぱんだ

田村 保乃




こんにちわわ🐾



...

最近メッセージでよく送る挨拶。

朝はおはようさぎ。昼はこんにちわわ。夜はこんぱんだ。

メンバーに「こんぱんだは無理やりすぎる」って言われた...
案外気に入ってるんやけどなぁ、、🤔笑





☁️お知らせです☁️



〇日刊スポーツさん

〝坂道の火曜日〟と言う連載に松田里奈ちゃんと掲載して頂いています。
どどーんと、おります!🙇‍♂️

加入前や、その時々の気持ちなど、沢山お話しさせて頂きました。

是非ご覧下さい!本日からです!


坂道の火曜日、公式ツイッターにも動画をあげて頂いているので、良ければ覗いてみてね( ˘ω˘ )





〇レコメン!さん

来週、12月9日(月)夜10時から文化放送〝レコメン!〟に出演させて頂きます!

前にブログでも出てみたい!って書いたことががあったのですが、こんなにもはやく叶うなんて...!
嬉しいです( ; _ ; )

オテンキのりさんと菅井さんとのラジオ、とっても楽しみ~


生放送です!良ければお聴き下さい‪‪☺︎‬





〇FNS歌謡祭

第1夜〝クリスマスメドレー〟に欅坂46から井上梨名、武元唯衣、藤吉夏鈴、松田里奈、森田ひかる、田村保乃が出演させて頂きます。

私も大好きなクリスマスを皆さんにも楽しんで頂けるようなステージになればなぁ、。🎄🌟

精一杯頑張りますのでどうか温かい目で見守っていてくだされば嬉しいです。。

明日、12月4日(水)よる6時30分~約5時間の生放送です。



そして第2夜には欅坂46が出演させて頂きます!
こちらは来週の12月11日(水)生放送です!



どちらも是非ご覧下さい。⛄️






〇カレンダー

欅坂46の2020年度公式カレンダーが発売決定となりました!
サイズは、壁掛け大サイズ(B2縦)・壁掛け中サイズ(A4、見開きタイプ)・卓上サイズ(A5横)の計3種の発売となっております。


🌷壁掛け大サイズ
「欅坂46 夏の全国アリーナツアー 2019(東京ドーム公演を含む)」のライブ写真を使用
🌷壁掛け中サイズ
二期生がソロ、ペア、トリオで撮影した自撮り写真のカレンダー
🌷卓上サイズ
「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」(大阪・東京公演の両公演)のライブ写真を使用



さらに12月4日(水)23:59までに〝壁掛け大サイズ〟をご購入いただいた方には、早期予約特典もついてくるみたいですよ~

公式サイトに〝壁掛け中サイズ〟を撮影している時のメイキング動画もございますので是非チェックしてみてください!



こちらのカレンダーは欅坂46ファンクラブ会員限定でのオンライン販売となっていて、ご予約は既に開始しております( ﹡・ᴗ・ )b
 
この機会に、是非、、!







今日も1日無理せず、ね
大切にしてこー!


ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃





田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵