OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



お久しぶりです。藤吉夏鈴です。


ちなみに、今少しハイテンションです。
理由はわかんないです。








だから絵文字も使ってみちゃう。(^_-)

普段あまり絵文字使わないので不慣れです(^_-)























どーーーーーーん。




















実はこの前ファンレターを頂いたのですが、そのファンレターに数名の方があだ名を考えて書いてくれていまして、、。(とてもありがたいです。ありがとうございます。)

すごく面白いあだ名とか可愛いあだ名とか沢山ありました。

もちろん、全て可愛くていいあだ名だったのですが、なんだか面白くなっちゃってまだ募集したい気持ちがあります、、。!






かりんも自分のあだ名考えてみようかな。

でも、難しくてわかんない。






夏鈴、、、、



なつ



すず








なつのすずと言えば












自転車!!!!







もうわかんない!!!!!!!!!!















ところでところで、


私の一回目のブログ見ていただきましたか??


一回目にほとんど全て話してしまいました、、。今日は何をお話しようかと、1回目のブログが終わってからずっと考えてまして、、。



うーーーん。


2期生のみんなの話をしようかな。



私は結構人見知りなんです。
友達とかもつくるの昔から苦手だったり、
もう、欅坂46のメンバーになる事が決まった時は不安が結構ありました。

人見知りパラダイスだったので、馴染めるかなあと思っていたんです。




、、。

最初はね本当に喋らなかったです。
隅っこで携帯触っちゃう女子でした。

ひたすら映画見て見たり。
服をネットで見たり。

あーー、ひまだなあーって


でも、何故か今は打ち解けちゃって
私が喋りたい時はふらっと2期生の子の肩に顔をのっけにいくんです。そしたらみんなかまってくれるんです。

でも、一人でいたい時もあるじゃないですか。
その時は全然1人で居て、そしたら全然みんなほっといてくれますし。

一人で緊張してたりすると、話しかけてくれますし。

励ましてくれるんです。



、、!!








空気を合わせてくれるんですよねみんな。

はっちゃける時は、めっちゃはっちゃけるんです。


最短でいい仲間ができたって感じがします。

もう好きなんですよ。









いつも楽しそうで愉快な中1らしい天が居たり

意外とお茶目なひかるだったり

面倒見がとてもいい松田ちゃんだったり

とってもお姉ちゃんで安心感のある関ちゃん

行動が面白すぎる井上ちゃんだとか

最近甘えたくなるお姉ちゃんなほのがいたり

とっっても気が合うゆいがいて

一緒にいると落ち着くりこ



こう書いてみると、色んな子が集まりましたね。

でもみんな、わいわいしててとても楽しそうです。

それを見て私もなんだか嬉しくなりますね。
今日も変わらない2期生だなあって。


そんな2期生の楽しそうな姿を見守りたいですね。
(親目線。)













!!!!!!!






私この前のブログからすごい語り口調。
堅苦しいなあ。

全然普段は語り口調じゃないんですけど、なんでブログだとこうなっちゃうのかな。
おかしいなあーーーーーーーーーー。

1回大阪弁で喋ってみるとか!!!!!?




今日なお気に入りのサラダ屋さんに行ってきてん。安定の美味しさで何回も通ってしまうなあ~。
最高やな~。美味しかったわあ~。
最高やで!!!!!!





、、。








わかんないわかんないわかんない!!!!!





もっとラフにいってみます。

緊張してるのかな。。


実際は結構大阪弁だと思うんですけど、、。



機会があればみなさん是非大阪弁で話すのに付き合ってください。











おまけのひかる。













私服がちゃっかり似てましたので撮りました。

ひかる可愛い。
優勝。






































こんな感じで今日は終わりにします。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


以上かりんでした。


















v(^_^v)♪ぴーすぴーす






v(^_^v)♪ぴーすぴーす






v(^_^v)♪ぴーすぴーす



















































おわり🌨🌨

藤吉 夏鈴

ふじよし かりん

大阪府出身

2001年8月29日生

詳細プロフィールへ >

藤吉 夏鈴

NEW ENTRY

ラスト。

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

9

藤吉 夏鈴

19

藤吉 夏鈴

夏だ

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

愛おしい存在

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

さてさて

藤吉 夏鈴

うーん

藤吉 夏鈴

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵