OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



ずっとオシャレに興味があるのにファッションセンスがなくて全然オシャレになれない、


欅坂46 2期生

宮崎県出身 19歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。



ほんとオシャレって難しいです。

いつまで経ってもオシャレになれない



少し前にそんな話をしてて、保乃とひかるにコーディネートからメイクまでしてもらいました!



二人ともすっごくオシャレでいつも可愛い服を着てるんです。


まず、保乃とひかるの服を着させてもらってどれが似合うか2人に選んでもらいました。


着たことの無い系統の服を着れたりして楽しかった~( *¯ ⁻̫ ¯*)


そして、ひかるにヘアメイクをしてもらいました。


ヘアアレンジがすごくてびっくりした!


撮影会も開いて頂いて写真をたっくさん撮ってもらいました!





それでは、完成した松田里奈がこちら!!
















色々してくれた2人の手






ピースピース





右に寄ってますね





ひかるのヘアアレンジ




お洋服の提供:田村保乃

メイク道具の提供:田村保乃


すごく楽しかった!
お二人には感謝です。ありがとう!

自分じゃ買わないなって服も着たりして、意外と似合っていたり、時には似合わなすぎて笑いが起きることもありました。笑



みんなからアドバイスを貰いながらファッションセンスが磨かれていくといいなっ











そういえば!ひなのと久しぶりに会った時に話してたらなぜかずっと敬語だったんですよ!笑


2期生に会うのが久しぶりで緊張してたらしい( *_* )


でも全国握手会で会うのが少し増えてちゃんといつも通りに戻りました!お話出来たし、面白かったし、相変わらず可愛過ぎる

もう本当に可愛い大好き

みんなに愛されてるひなの






そして、私が自撮りをしている後ろで自撮りをしているひなのをとらえた瞬間です。
























りこぴ
璃子はほんとお目目おっきくて顔ちっちゃくてお人形さんみたい!
いつもイヤホンで音楽を爆音で聴いてるので璃子の耳が心配です笑







この前のブログで愛萌ちゃんのことを間違って呼び捨てにしてしまっていました。
すみません。

連絡先を交換させて頂いて、謝らせていただいたのですが、結果愛萌ちゃんと呼ばせて頂くことになりました!

そして私のことをりーさんと呼んでくださってるみたいなんです!
さらにご飯にも誘っていただきました!

嬉しいが渋滞しています。
早くお会いしたいです!





ブログ読んでいただきありがとうございました!




またね🌺🌴




里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵