OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

3周年

松田 里奈


また卵かけご飯食べました



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。



また食べちゃいました〜


でも今回は2回しか食べてません



image1.jpeg




「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE              

                                                日本武道館公演   

                                                             5/9〜5/11

ありがとうございました!!!



アニラ大阪公演からおもてなし会そして日本武道館、なんだかずっと必死に駆け抜けて来た気がします。


だから、目の前にあった大きなイベントがすべて終わってしまい少し寂しいです。





まず、会場にお越しいただいた皆様、ライブビューイングを見てくださった皆様、ありがとうございました!!


そして、LIVEに関わってくださったすべてのスタッフの皆様、ありがとうございました!!



さっそくですが、私が参加した楽曲はこちらになります!


・危なっかしい計画

・月曜日の朝、スカートを切られた

・エキセントリック

・二人セゾン

・もう森へ帰ろうか?

・風に吹かれても

・アンビバレント


最終日

 ・黒い羊



どれも好きな曲ばかりで嬉しかったです( ¨̮ )



あと、影絵もやらせて頂きました。

ちなみにメンバーは、石森さん、上村さん、小林さん、齋藤さん、佐藤さん、平手さん、井上、武元、田村、藤吉です!


木とかいろいろやったのですが、自分が1番難しかったのは、自由の女神のシーンの犬です!


犬をやっていたのは私でした( ¨̮ )


皆さん、犬に見えましたか?


メンバーからはワンちゃん褒められました🐶




今回のアニラでは、曲の世界観に入って、皆さんに何か伝えようとする、という事ができた気がします。


その感覚は普段じゃ味わえなくて、パフォーマンスがすごく楽しかったです!




また次に皆様とお会いする時には、さらに成長した姿を見せれるように頑張ります!





📸✨


image2.jpeg



黒い羊の衣装

以前銀行で働いていたため、私は銀行員の衣装でした!

ちょっぴり恥ずかしかったです(^^;


image3.jpeg





image4.jpeg





image5.jpeg





image6.jpeg



またアニラの写真も載せますね!


ブログ読んでいただきありがとうございました。




image1.jpeg




またね🌺🌴



里奈


松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵