OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ジャンピング🕴

松田 里奈





ユニゾンエアーやってる時に通知来たら急にマスター以上に難しくなりますよね





欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




いつもやりながら、通知くるなよ〜と思いながらやっていますね〜



最近結構極めた気がするのです



ランクは115まできました


マスターでフルコンも少し余裕でできるようになってきました!



でもガラスを割れ!とかあれ絶対フルコン無理だよ

私は後半になるにつれて左親指動かなくなってくるもん笑


でもいつかフルコンできるようになるのが夢です\(  )/



あと全部パーフェクトでクリアするのできない


この前プロで初めてできたけど、ノーマルでもなかなか出来ないからどうしましょう



ではでは、











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




12/27

MUSIC STATION 

          ウルトラSUPERLIVE 2019」さんに出演させていただきました!



ご覧いただいたみなさまありがとうございました!



「黒い羊」を披露させていただきました!




お客さんの方々が入る前の会場でやらせていただいたり、とても特別なステージになりました!




本当にありがとうございました!!!






武道館の時の黒い羊の時にも着ていた衣装


銀行員だよ










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




12/28


COUNTDOWN JAPAN 19/20」に出演させていただきました!









お越しいただいた皆さんありがとうございました!



久しぶりにライブをすることが出来てとっても嬉しかったです!



結構攻めたセトリになっていたと思います!



先輩たちの体力は本当にすごいや、、、




来年もたくさんライブがしたいな!











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




お知らせ


本日、12/30



「第61 輝く!日本レコード大賞」


1730分〜




「坂道TV〜乃木と欅と日向〜」


2230分〜


アンビバレントをフルサイズで披露させていただきました!


クロストークのコーナーでは、私はホームセンターに行ってきました!


乃木坂46さんの秋元真夏さん、堀未央奈さん、欅坂46の菅井友香さん、日向坂46さんの佐々木久美さん、松田好花さんのメンバーです!


とっても楽しかったです!




12/31


「第70NHK紅白歌合戦」


1915分〜





是非お見逃しなく!!!







ブログ読んでいただきありがとうございました!









私もジャンプに参加したよ😙








またね🌺🌴




里奈







振袖〜👘

松田 里奈




この前朝起きてめっちゃ寒いと思ったら冷房ついてました



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




私枕の横にエアコンのリモコン置いてて、きっとそれで押しちゃったんだろうな〜



あるある〜♪


ないない〜♪



さあ、あなたはどっち?







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 






1226日発売の、「20±SWEET」さんに掲載させていただいています!



表紙は小林由依さんです!!!




この日初めて振袖を着てとってもテンション上がりました!




しかも、めたくた可愛い振袖なの!!!!



ヘアアレンジも可愛い〜!



普段あまり撮ったことないような表情?とかポーズで撮って、それもとっても楽しかったです!




こんな感じ!










たい焼きも食べたりしたのですが、めっちゃ美味しかったです!!




振袖じゃない格好の時は大人っぽい感じになってると思います!




20±SWEETさんに出れるのも最初で最後!

自分の20歳をこうやって取り上げていただいてとっても嬉しいです!




あとねお気に入りの1枚があってね、わんちゃんが一緒に映ってるやつやっちゃけど、その時は全然気づかなくて、今日見て初めて知ったの〜!


わんちゃん可愛すぎ!



たまたま一緒に映ったわんちゃんとのツーショットも注目してみてね( ¨̮ )




是非手に取ってみてください!!!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 








24日クリスマスイブに、ひかるとプチパーティしたよん🎄


チキンとか食べた〜!美味しかった!


ひかると一緒に幸せに満たされた🤤


最後はひかるとぎゅーーしてばいばい


25日もチキン食べたよ


ケーキも食べた!




今年は、リハがあってメンバーといれたし、ひかるとも美味しいもの食べたし、よしよしいいクリスマスだ





実はね、去年は1人で寂しく過ごしてたの\ )/



去年は、1人で原宿に行きコート買って、イルミネーショあったからとりあえず、恥ずかしいからサッと歩きながらイルミネーションの写真撮って、タピオカに寒い中1人で並んで、帰ってディスカバリーチャンネルを見てましたね〜



この時期くらいからYouTubeのディスカバリーチャンネルずっと見てたな











みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかー?🎄















美味しかった








ブログ読んでいただきありがとうございました。






またね🌺🌴






里奈







発売決定🗼🏟📀

松田 里奈




そろそろ化粧水がなくなりそうで次何買うか迷っている


欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。




いつも化粧水乳液は、毎回違うの買っていて

まだ使ったことないのを買いたい派


何個か候補はあったりするけど、迷って決められない


何を1番重要にするかで変わってくるな〜

でも、今はやっぱり乾燥が1番気になるかな🤔


もうすぐて無くなっちゃうから早く決めなきゃ〜









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







12月20日現在発売中の「ヤングガンガン」さんの表紙を田村保乃、森田ひかると務めさせていただきました!


巻末に、尾関梨香さん、小池美波さん、関有美子も掲載されています!



表紙、とっても嬉しいです!!


カメラマンさんが、なぞなぞ?を出してくださったりして、みんなで考えたりしてとっても楽しかったです!


答えがわかった時はとってもスッキリしますね〜









サンタ、サン田、3田



是非手に取ってみてくださいねー!









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




なんとなんと、1月29日(水)に

「欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~」DVD/Blu-rayの発売が決定致しましたー!!!

ありがとうございます!!!




やったー!!!


とってもとっても嬉しいです!!



自分が出たライブがこうやって初めて形として残るのがとっても嬉しいです!


お、しかも1月29日はいのうえの誕生日だー!

おめでとういのうえ!!笑




東京ドームに来れなかった方や、いつもなかなかライブに行けない方にももちろん見て欲しいし、欅坂のこと知らない方にもまだライブを見たことない方にもたっくさんの人に見て欲しい!


たくさんの方の手に届くといいな!!







ブログ読んでいただきありがとうございました。








またね🌺🌴





里奈




最近きのこ食べてないです




欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




買いに行かなきゃきのこ



今日買いに行こうかな



1週間くらいで終わった菌活



きのこの賞味期限ってどのくらいかな



結構もつなら多めに買っときたいな




とりあず買いに行こう










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




1210



お見立て会をしてから1210日で1年!



配属が決まった日に、この日にお見立て会をします!と言われました


その時は、たった1ヶ月しかない!!という感覚でした




ちょっとお見立て会のこととか話そうかな



お見立て会では、オテンキのりさんが司会をしてくださいました!


今思うと、まだ何も出来ない私たちの司会をするのはきっとすごく大変だっただろうなと思います😂申し訳ないです、、、


のりさん本当にありがとうございます!!





お見立て会は、

自己紹介とか、ゲームをしたり、ミニライブをしたり、あとは初めての握手!



自己紹介もたっくさん練習しました!


一時期、二期生でみんなでそれぞれの自己紹介のモノマネが流行って爆笑してました


今でもたまにそれぞれの自己紹介でいじったりします\(  )/



私はお見立て会のちょっと前から風邪をひいてしまい、喉がもうだめでした i​i )  



私は自己紹介で少しだけ歌ったのですが、キーを下げたり、万全の状態で歌えなかったのが悔しいです!


ミニライブも悔しかった!


体調管理しっかりして!自分!





握手会も楽しかったなー!




きっとこの頃はまだ私たちのことを受け入れられなかった方たちの方が多かったと思います!

だけど、今では二期生の事を応援してくださる方も増えてとってもとっても嬉しいです!




本当にいつもありがとうございます!!


メッセージのレターもお手紙もちゃんと届いてます!

 




これからもよろしくお願いします!



みんなだいすきー!!





関係ないけど、懐かしさということで、

前髪長い時の写真






ひかちゃんは半分の出演




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 






「吉本坂46が売れるまでの全記録」に出演させていただきましたー!



ご覧いただいたみなさまありがとうございました!




初めて1人で収録だったので不安と緊張でした!


でも、今田さんもタカさんもトシさんもとっても優しくて、楽しく収録することが出来ました!



ありがとうございました!!!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 






1211日現在発売中の「blt graph.」さんに掲載させていただいています!



表紙は、渡邉理佐さんです!


中面には、小林由依さん、田村保乃も掲載されています!




とっても楽しい撮影でした!!




ちょうど撮影した時がハロウィンの時期で、公園に子供たちがたくさんいて、みんな仮装していてとっても可愛かったです🤤



トリックオアトリートって言ってました笑




是非手に取ってみてくださーい!












どんぐり埋まってた







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




1213日現在発売中の「EX大衆」さんに掲載させていただいています!



土生瑞穂さんと一緒にインタビューを受けました!



本当に土生さんは仕事に対するプロ意識がすごくて、もっともっと一緒にお話したいなと思いました!


ギャップもたまらないです



佐藤詩織さん、山﨑天も掲載されています!



是非こちらも手に取ってみてください!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





1214日、「シブヤノオト」さんに出演させていただきました!



メンバーは、小池美波さん、小林由依さん、渡辺梨加さん、田村保乃、私でした!




生放送だったので緊張しました!


すごく手汗かいちゃいました



話すタイミングを見つけられず、話すタイミングを逃してしまいました i​i )



難しいな


がんばろ








変なポーズ






とっても楽しかったです!


ご覧いただいたみなさまありがとうございました!











それでは、





ブログ読んでいただきありがとうございました。






またね🌺🌴

里奈


メール

松田 里奈




ラジオでメール読まれるのってとっても嬉しいですね




欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。



ゆうパラさんでの無茶ぶりで、レコメン!さんにメールを送りました!



そしたらなんと読んでいただけましたー!


でも、メールを送るのも初めてでどうやって何を書けばいいのか分からなくて、うまくかけたかはわかりません笑


なので読まれるのは嬉しかったですが、ちょっと恥ずかしかったです!







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 






126日に名古屋の欅坂46カフェに小池美波さんと行ってきましたー!



ドキドキでした〜!



サインを書いたり、アナウンスをしたり、グッズなど手渡しさせていただきました!



コースターの裏にも何枚か落書きをしたので、確認し忘れないでくださいね!





いろいろ喜んでいただけたので嬉しかったです♪








1月中旬まで東京、大阪、名古屋でOPENしてますので、是非行ってみてくださーい!








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 









129日はゆうがたパラダイスさんに藤吉夏鈴と出演させていただきました!




また早く出たいな〜と思っていたので嬉しかったです!


とっても面白くて楽しかったです!


あっという間に時間が過ぎました!


あと、知恵の輪できました!


家でテキトーに触っていたら出来ちゃいました


やったぜ




それと、

吉本坂46さんの3rdシングルが1225日にリリースされるそうです!



どれもとってもいい曲で、「不能ではいられない」と「STRAY SHEEP」はYouTubeMVが上がっているので是非チェックしてみてください!










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 











1211日は、FNS歌謡祭2019 2夜とその後にレコメン!さんに出演させていただきました!




まずは、FNS歌謡祭ご覧いただいたみなさまありがとうございました!



「月曜日の朝、スカートを切られた」


を披露させていただきました!



すごく大好きな1曲なので、披露することができて嬉しかったです!

















そのあと、22時から井上梨名とレコメン!さんに出演させていただきました!



オテンキのりさんがとってもおもしろくて、無茶ぶりもさすがでした!笑


でも、とっても楽しくて1時間半があっという間でした!


たっくさん笑いました!



ありがとうございました!


















ブログ読んでいただきありがとうございました。







またね🌺🌴






里奈











99🥒🥒

松田 里奈




東京に来てボタンを3つ縫いました




欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




なんともどうでもいい情報ですよね



2つは取れちゃって、ひとつは買ったばかりだったのに取れかけでした



百均でとってもコンパクトな裁縫セットをかってぬいぬいしました



裁縫わりとできるんですよ()




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





そして、遅くなりましたがお知らせです





現在発売中の、「月刊エンタメ」さんに掲載させていただいています!



小林由依さんと表紙をつとめさせていただきました!







表紙というのもとても嬉しくて、さらに小林さんと一緒に撮影できるのもとても嬉しかったです!



小林さんは同い年とは思えないほど、大人っぽくて、クールでかっこかわいいのに面白い


最強じゃないですか


小林さんのダンスをガン見して真似しようとしても、同じようには踊れない、、、



よく先輩のダンスを見てるのですが、盗みきれない


さすがだーー!!



ちょっと話がそれちゃいましたが、皆さん是非手に取ってみてくださーい!









続いて、「日刊スポーツ」さんの新連載

「坂道の火曜日」に田村保乃と掲載させていただいています!



楽しくインタビュー受けさせていただきました!








続いて、「anan」さんに欅坂46のメンバーが掲載されています!


小林由依さん、菅井友香さん、守屋茜さん、渡邉理佐さん、田村保乃、森田ひかる、私で表紙をつとめさせていただきました!






すごく役に立つ温活&湿活の情報がたくさんっ



私もこれを読んで温活&湿活をしようと思います!






いつもしないメイクや髪型をするととってもワクワクします♪








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱







ブログではあまり書いていませんでしたが、ユニゾンエアーいい感じのレベルまでやってきましたよ〜



ただいま99です!


もうすぐで100〜



最近masterもクリア出来るようになったり、フルコンも少しですができるようになったり!



始めた頃はmasterなんて出来なかったのに、、、


成長したな自分



ガラスを割れ!なんとかクリアできるのですが


右の親指はいけても左の親指がついていかない、、、



あれをフルコンできる人は何者なのだろうか





見てみたい





それでは👋





ブログ読んでいただきありがとうございました。





またね🌺🌴






里奈













嬉しい🙈

松田 里奈





最近きのこにハマっているが、もう飽きてしまうかもしれない




欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。




ブログ開いていたいただきありがとうございます。





この前メイクさんにきのこいいよ〜的なことを聞いたので、最近よく買って食べてます



ぶなしめじとまいたけをよく買ってます


チンして食べてます


味付けはテキトーに


きのこおいしい


菌活



みなさんも一緒に菌活しましょ〜



私はそろそろ飽きてしまうかもしれませんが


😋






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





まずは最近の出来事から




先日、FNS歌謡祭2019 1夜のクリスマスメドレーに出演させていただきました!



ご覧になってくださったみなさまありがとうございました!


メンバーは、井上梨名、武元唯衣、田村保乃、藤吉夏鈴、森田ひかる、私でした!



そしてそして、なんとコラボさせていただいたのは、



大原櫻子さん


LiSAさん



です!!



もうとてもとても嬉しかったです😭😭




大原さんの「瞳」は最終オーディションの時に歌わせていただいたり他にもよくカラオケで歌ったり、LiSAさんの「紅蓮華」は毎日熱唱したり紅蓮華をきっかけに他にもたくさん聴いたりしています🤤



憧れのアーティストの方とコラボ出来て本当に夢のような時間でした、、、!!





大原櫻子さん、LiSAさんありがとうございました!!✨✨







円卓に初めて座らせていただいてとても緊張しましたがあんな特等席はないですね





初めて二期生だけの出演で、とても不安でみんな緊張していましたが、



尾関さんや小池さんが本番前に連絡をくださり、とても安心しました i i )







とても貴重な経験をさせていただきました!







FNS歌謡祭2019 2夜も是非見てくださいね〜!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 






順番が逆になってしまいましたが、




ベストアーティストにも出演させていただいていました!



風に吹かれても〜アンビバレント


2曲のメドレーを披露させていただきました!



そのあとは裏配信にも出演させていただきました!


メンバーは、小池美波さん、井上梨名、田村保乃、私でした!





ご覧になってくださったみなさまありがとうございました!



なんだかいろいろ慌てていて写真撮れなかったです〜( i i )


その代わり私のアルバムには井上と森田の写真が入ってました



いつの間に、、、



あと井上の下アングルの写真も、、、


謎い


けどめっちゃ鼻高かった


羨ましい




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 






それと、欅坂462020年度公式カレンダーが発売されますね!!



ファンクラブ会員限定のオンライン販売だそうです!



なんとなんと二期生の自撮りカレンダーもあるんです i i )



ありがたい!



自撮りが苦手なので不安でしたが、いいものが撮れたと思います!




どれも完成したものを見るのがとても楽しみです!!

















まだ雑誌などのお知らせをしたいのですが、次のブログでします!






ブログ読んでいただきありがとうございました!






またね🌺🌴






里奈










松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵