OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

やほ!こんにちは。


二期生 東京都出身
松平璃子です。








最近お肌を気にして色々日焼け止め研究してます!元々肌が薄くて乾燥肌なのでアイドルになるまでお肌のメイクした事も無かったので色々勉強してます!
でも凄く楽しくて勉強という名の研究ですね🧐



梅雨早く明けないかなぁ、、。
雨の日はお家でゆっくりするのにつきます、
読書とか映画とかに浸るのいいですよね〜。




この間、日向坂46さんの富田鈴花さんと
初めてのお出かけをしたのですが遊園地に
行ってきました!凄く楽しかったですーー!

( 呼び方はとみちゃあさんに決まりました )



乗り物乗ってる時、とにかくとみちゃあさんは実況中継しているかのように叫び続けてて、バラエティのカメラ入っているのかと思わされる瞬間でした。。笑
面白いし可愛いしお洋服も個人的に私好みでとても可愛かったです🤦🏼‍♀️💓
とみちゃあさんの写真沢山撮りました。にや


2人とも絶叫乗り物大好きなので凄く楽しめました!リフレーーーェシュ。


食べ歩き。




とみちゃあさんぐらいの髪色にしたい。。
暗い髪色のとみちゃあさん凄く可愛いです。
(どんな色も全部可愛いんですけど特に!)


髪色によってメイクもまた違うから色々参考にしたいなー🐰









欅共和国の当落が発表されました!
全部当たらなかったーって方がもしもいらっしゃったらせっかく応募して下さったのに凄く申し訳ない気持ちです(T_T)


でも応募して下さった方含め皆さんありがとうございます。頑張ります。!










最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵