OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ハルジオン

松平 璃子




二期生 東京都出身
松平璃子です








お花って素敵でいいですよね。




UVERworldさんの「ハルジオン」の歌詞に、

間違ったこともやってボロボロだったあの日々が
今思えば俺たちの全てだったよな


という歌詞がなんか胸に響いています。

握手会で好きな歌何ー?って沢山聞かれて
でも答える時間って数秒でしかないじゃないですか。だから一曲ぐらいしか言えなくて。
だからちょくちょくたまーに好きな音楽の話
させて下さい🥀🖤



髪色明るい頃の写真が多くて困る(・ω・)。





ほのちゃん🐰🐻






かりーん。おもてなし会の時。








日向坂46さんの
とみちゃあさんです。🥳






年齢は私が上だけど相談事するとしっかり
返してくれるとても頼れる先輩です!

一緒にいて落ち着くし楽しいし
また早く会いたいな〜〜(´-`).。oOって気持ちでいっぱいです。
昨日も遅くまで連絡を取っていて、大半がお仕事の話だったんですが沢山アドバイスをもらって、
今度とみちゃあさんにメイクをしてもらうことになりました。(私が写真が苦手なので)
あと2人でSHOWROOMもしたいねって話してました。実現したらいいな〜。




家ではボサボサのポニーテール✌🏻🖤








最後まで読んでくれてありがとうございます。


松平璃子




二期生 東京都出身
松平璃子です。





この前ミサンガ編んだんだ〜〜完成。

image1.jpeg

仲良い友達みんなで好きな色選んであみあみしてた〜〜楽しかった。私にしては上出来✌🏻✌🏻✌🏻









個別握手会京都ありがとうございました!
お花沢山嬉しかったです🥀🖤


かすみ草
image2.jpeg


シェリーメイがお花で作られてた🥺


どんちけた。🥳
image3.jpeg




image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg



かすみ草が好きと言ってたら沢山あって驚きました!全部撮りきれていなかったらごめんなさい( ; ; )すごーーーく嬉しかったです。



覚える事が苦手で名前とか答えられなかった方ごめんなさいもっと頑張りますー!😢

名札とか生写真とか生サイン入ったもの首にかけてくださったり代子買って持って来てくださる方もありがとうございます。
握手会のために持って来て下さったんだな〜と思うとなんだか凄く嬉しいです(´-`).。oO



私は握手会は来てくださる方にはみんなハッピーな気持ちで帰って欲しくて、みんな笑顔で握手してよかったって帰る時に思ってもらえるような握手ができるようき心がけています。



私は自分に自信が持てなくて、でもそんな私の事を好きになって下さり応援してくれてる方がいる事が握手で改めて感じると、ぎゅーーーーんって、心の支えになります。
ありがとうございます。



共和国当選したよーって報告して下さる方が多くて楽しみな気持ちがとても伝わりました!
私も頑張ります🧀



帰りのバスでとみちゃあさんの横で寝てて嬉しかったです、2人のお花も頂いて写真撮れてありがとうございます☺︎





そして話は変わりますが、
雑誌で上村さんと一緒に「OVERTURE 019」に
特集させて頂いています!🐰

衣装も似ているようで似ていない、
不一致な視点のセットや服装がわくわくしました。



この写真は大阪のアニバーサリーライブで撮った
時のです!
昨日の練習で上村さんと目が合ったので動きをコッソリ真似っこしてたら気づいてくださって面白かったです。😂
しっかり伝わってたみたいでホッとしました。🐥

image7.jpeg






最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子




松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵