OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




みなさんこんにちは、お久しぶりです


福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱






2月27日に欅坂46  8thシングル「黒い羊」が
発売されました !! 
収録曲全てとっても大好きです、、!


何と、タイプDには私達、欅坂46 二期生の
特典映像が収録されております!
有難うございます  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


KEYAKIHOUSEがタイプA、タイプB、タイプC
上編、中編、後編で収録されています!



先輩方がとっても
とっても可愛くて面白くて
何回も同じ所を巻き戻したりして
たくさん楽しみました。皆さんも是非
見てみてください 、、!!


個人的にてるてる坊主が面白かったな〜 ☔️





そしてそして「Nobody」が大好きです !
MVの雰囲気凄く好きで毎日何回も
見てます 。頭に残る曲ですよね〜


のーばでぃ〜のーばでぃ〜



もちろん「ヒールの高さ」
「ごめんね クリスマス」
「君に話しておきたいこと」も見てます!


結局全部大好きマン〜 (╹◡╹)









あっ、ここでお知らせです ↓



2月23日発売
「アップトゥボーイ」
「B.L.T.」




アップトゥボーイさんでは
井上梨名と田村保乃と私の3人で
掲載させて頂きました!


保乃ちゃんブログでもかかれていましたが
この3人には「ゆとり」という名前が
あるんです〜 ☺︎  お揃いで買ったTシャツの
"ゆとり世代"の文字からとりました 〜 ☺︎



靴下もお揃いでお見立て会のリハに
行きました 。 ローファーから
黄色の靴下が3人だけでてて、ださいよ〜って
笑ってました ^ ^



普段からも仲良しな3人なので
撮影して頂いてとっても嬉しいです!
セーラー服と白いレースのワンピースを
私は着させて頂きました!👗
是非お手にとってみてください …!




ここでオフショット〜








緑のリボン可愛い〜 ☺︎









ほのちほのち ♡


私達は二期生の中でもすっっっごくツボが浅くて
ゲラなのでいつもお腹抱えて笑ってます !
ほのちの笑った顔が大好き〜 (^3^)












そしてB.L.T.さんでは別冊付録として
二期生全員を図鑑のように掲載して
頂きました 。 撮影もとても楽しくて
絵日記や似顔絵などもあるので
これを読んで少しでも二期生の事を
知って頂けたら嬉しい限りです (*´ω`*) ♡








ピース ピース ✌🏻✌🏻














あっ、そうです〜 



あんまり変わらないかもしれませんが
髪の毛を切りました ✂️



せつだん〜


↓↓



しゃきーん。


スッキリしました 🍙🍙















あ、そうそう


この前雨が降ってて「雨すごいね〜」って
言ったらゆみちゃん(関有美子ちゃん)が
「もうすぐ梅雨やけんかな〜」って言ってて
さすがにツッコミました 。


まだ3月ですううう |(^v^)|




あ、そうそう


最近スーパーでいちごを買います 。
マスカットにもハマりつつあります。


フルーツわっしょい 🍒












ここでなのちゃん(日向坂46上村ひなのちゃん)とゆみちゃんをどぅいーん 🏃‍♂️






可愛いな〜可愛いな〜


なのちゃんを抱きしめたいですね〜
ですが私はあえて抱きしめられたいです ☺︎



特典映像の時のお写真でした〜 。












今日はこの辺で、、!


最後まで読んで下さり有難うございます 🙇‍♂️



明日はてんてん(山﨑天)です🐞






おしまい 🌱









森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵