OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱





最近は暖かい日が続いてますね〜 
皆さんは衣替えしましたか? ☀︎


ちなみに私はしました 〜





暑い夏がくるのね〜
やめておくれ〜

汗かきたくない〜 !








あ、そうだそうだ

レターできた質問にブログでも
答えますね〜 (*・・)ノ*



✳︎今ハマっている食べ物は何ですか?
→ポテトサラダです〜、毎日食べてます !

✳︎山派?海派?
→山です〜登りたい〜 


✳︎何て呼ばれるのが嬉しいですか?
→ひかる、るんちゃん !
呼びやすい呼び方でお願いします ☺︎


✳︎最近一番笑ったことは?
→ゲーム実況の動画を見てる時ですかね〜


✳︎とっておきの自慢聞かせてください(?)
→足首手首が柔らかいので捻挫を
しにくいです、いいでしょーう (・ω・)ノ




こんな感じです〜
たくさん質問ありがとうございます !
トークでも、どんどん答えているので
良かったら見てね〜 (。-ω-。)♩











レターでおすすめのアニメをたくさん
教えていただきました 〜
きちんとメモしてます !

一番多かった、「僕のヒーローアカデミア」
を見てるんですけど、面白すぎる !
毎日の楽しみになってます、教えてくれて
ありがとう〜 (*´ー`*)





あとね!ゆみちゃんと「あなたの番です」
をまとめて見た!面白い…!!!
続きが気になる〜 (*´-`)♩








久しぶりに外ハネしたくなったので〜

髪の毛が少し伸びて、ストンって
なっていたので三つ編みした〜 o(・x・)/













そういえばこの前、唯衣ちゃんと
まりなも焼肉食べに行きました〜
2人ともずっとタン食べてました (笑)



私は、ぼんじりとキャベツずっと食べた!
美味しかったべ〜

また行こうべ〜 🍖










今日は短いけどこの辺で 〜




「欅って、書けない?」家族アンケート
後半戦見てね〜






おしまい 🌱


















森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵