OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱






今日はついに個別握手会です!
初めての横浜です!

来てくださる方は楽しみましょうね〜 ☺︎
待ってます待ってます!










この前、1人でカラオケに行ったんですよ
曲を選んでたら隣の部屋から
「サイレントマジョリティー」が聴こえてきて
おー!と思って私も歌ったんですよ 🎤
歌い終わったら次は「I'm out」が聴こえて
きたので私も歌ったよね〜 (笑)













あ、そういえば6月に突入しましたね !
早い!早すぎる!

今月の10日にはお見立て会から
ぴったり半年経つんですよね〜

二期生みんな変わったな〜って
思います (*・・)ノ*


あの時もライブコーナーで3曲
披露させて頂いたんですけど、それだけで
精一杯でした〜 たまにメンバーと
お見立て会の映像を見返すんですけど
懐かしいな〜って話してます (笑)










そしてそして!
先日発表されましたが、欅共和国が
今年も開催されますね!
映像でしか見たことがないので
凄い楽しみです 〜 ☺︎

7月5日(金)、7月6日(土)、7月7日(日)の

3日間です!





みなさんとお会い出来る事を楽しみに
してます ♩

















私のお気に入りのキーホルダーです
さわり心地も良いのです

メンダコも買えば良かったな〜と
後悔しております \(・◎・)/














あ!そうそう
夏服を購入しました〜 

着心地の良いTシャツはやっぱり良いですね


たくさん買ったー!と思って
家に帰ると、あれこれだけやっけ?現象
よく起こりません?


私はよく起こるんですよ〜















っと最後にレターの質問を少しだけ
返して終わります (*´-`)/





*絶叫系苦手?
→すんんんごい平気です!
 

*テスト期間中の勉強方法は?
→私は前日から始めるタイプです〜
仮眠という名の睡眠で朝を迎える事は
何度もありました!(笑)
 みんなは真似しないでね〜☺︎



*子供の頃の将来の夢ありましたか?
→ 保育園の時はゾウさんで
小学生の時は忍者で
中学生の時は美容師でした !



*最近のオススメの曲は?
→ 「フロントメモリー」です!
"神聖かまってちゃん"さんの楽曲です!
"鈴木瑛美子"さんと"亀田誠治"さんがカバー
しているバージョンもとっても夏に
聴きたくなる曲です 🌴



*今食べたいものは?
→最近、そうめんとカレーライスが
食べたすぎる!






っとこんな感じです〜
最後まで読んでくれて有難うございます!





暑さに気をつけてね!





おしまい 🌱

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵