OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

欅共和国2019

森田 ひかる




みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱





欅共和国2019!🏳
5日、6日、7日と三日間に渡って開催
されました! 無事完走出来て良かったです!



今回の欅共和国は船がテーマにされて
いて、私たちメンバーは船の乗組員として
オープニングはデッキブラシやホウキを
使ってパフォーマンスしました! 


オープニングの尾関さんが可愛すぎました!
 本番前も二期生に声をかけて
くれたり本番中も笑わせてくれました ☺︎



オープニングとエンディングでは
振りの中に手旗信号が入っていました!
モニターにも映されていたらしいんです
けどみなさん気づきましたかー??

これがまた覚えるのに苦戦して
みんなずっと練習していたんです 🎌


ブラスバンドの方々の生演奏で
より一層、一体感が生まれていました。
危なっかしい計画を裏で聴いていて
テンション上がってました 🎺
有難うございました…!!!







そして今回はユニット曲もたくさん
披露されていましたー!

*青空が違う
*バスルームトラベル
*僕たちの戦争
*AM1:27

の4曲は全メンバーで披露させて
頂きました!!


新鮮でとっても楽しかったです!
どれも大好きな楽曲で参加する事が
できて嬉しかった〜 ☺︎



そして"青空が違う"ではトロッコに
乗る事が出来ましたー!
すっごい楽しかったですー! みなさんの
近くまでいけて、サインボール、フリスビー、
水風船を沢山投げました 🥏


ゲット出来た方おめでとうございます!
大切にしてね!!








今回の新衣装が可愛くて踊りやすくて
お気に入りです! ♩










個人的に参加してみたかった
Student Danceをパフォーマンス
する事が出来て嬉しかったです 。

そして今回はMVを再現して
センターステージで水を使って
踊りました!


日も落ちてきた頃だったので
とってもカッコよかった …!!

長濱さんのポジションを務めさせて
頂いたので小池さんと近くて
優しく教えて下さった笑顔に癒されました。






避雷針を披露している時に
雨が強くなった事がすごく印象的で
凄くテンションが上がりました 。

守屋さんと手を繋ぐ事があって、
次の振りに変わるまでずっと握って
くれていて、力がグッと伝わってきて
嬉しかったです 。









そして"語るなら未来を"と
"サイレントマジョリティー"では
今泉さんのポジションを務めさせて
頂きました 。


語るなら未来をの振りがとっても
好きで改めて気合いが入ります。

サイレントマジョリティーは
凄くこだわられた振りで初期の動画から
最近の動画まで見て研究しました 。


見てるだけでは感じれないものが
ありました 。
















初日には原田葵さんが復帰するという
サプライズもありましたね!!

原田さんはとっても気さくな方で
二期生にも積極的に話しかけてきて
くれたりしました 。

私もあんな風になりたいと思わされる
方です ☺︎






2日目はTHE MUSIC DAYさんと
生中継で二人セゾンと危なっかしい計画を
披露させて頂く事が出来ましたー!
みなさん見ましたかー? ^ ^




最終日は土生さんのお誕生日でした!
おめでとうございます!!!
MCの途中でてんてんとケーキを
運びましたー!🎂

土生さんはポジションが遠いのにも
関わらず、心配をして下さって、
ダンサーさんに聞いてくれたりするん
です。本当にカッコよくて可愛くて
優しくて面白い先輩です 。

共和国のリハ期間も土生さんの
発言でみんなが笑いました。楽しい〜 ☺︎








一日一日、何かがあってとっても
充実したライブだったのではないでしょうか!




「楽しかった!」と思って頂けたなら
幸せです!



また来年も欅共和国が出来ますように!






ででーん

かきごおりー 🍧




練乳たべれなかったんですけど
みんなかけてたからかけてみたら
ハマった …! 最近あんこも食べれる
ようになったから嬉しい!




私は断然いちごだな〜
色々なトッピングがあってリハが
終わってはみんな食べてました ☺︎







アンビバレンモネード 🍋


すっごい美味しかったー!
みなさん飲めましたかー??

今回色々なメニューがありましたね!







そしてパネルも置かれていたらしい
ですね!唯衣ちゃんが見つけたよ!って
教えてくれました〜 ☺︎


見つけてみんなと撮りたかったな〜










そしてそして祝花有難うございます!!

トークに写真送る予定なので
少々お待ちを! 💐

何かの動物描いて送るね〜 👀




写真も沢山撮ったのでブログなり
トークなり後々送って行こうと思います!








三日間結局、雨は降ってしまったん
ですけどみなさん風邪ひかないように
だけお気をつけ下さい (*_*)



結構遅くまで雨の中、待って頂いてたと
聞きました〜。 規制退場に協力して
頂いて有難うございました !







最終日の影ナレを関と松田と担当
したんですけどとっても楽しかった!


三日間二期生がさせて頂いていたん
ですけどみんなの聞いたことない大声に
後ろでゲラゲラ笑っちゃいました (笑)











っと長々とかいてしまいましたが
ここまで読んでくれて有難うございます 🌻







17歳最後のブログにします!




ではでは







おしまい 🌱





森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵