OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

納豆はひきわり派!

森田 ひかる




みなさん、こんにちは!
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱





7月10日で18歳になりました〜 

家族やメンバーやマネージャーさん、
そしてファンの方々にお祝いして
頂けてとっても幸せな誕生日となりました!









先日、ファンレターを受け取ったのですが、
すでにバースデーカードだったりで
お祝いして下さってる方がいて驚きました!
ぴったり7月10日に読みましたよ〜 ☺︎



レターでもたくさんお祝いして下さって
有難うございます!どれも大切に
読ませていただきます〜








ケーキ頂きました 🎂 うれしい〜 🎂







バスの中でね、原田さんが
ハッピーバースデートゥーユー!って
歌ってくれました !!!!

嬉しかった〜 (〃ω〃)












そして7月10日は納豆の日ですね!
私、納豆好きなんですよ〜

タイトルのとおり、納豆はひきわり派です
でもよく食べるのはひきわりじゃない
という … (笑)









髪が伸びるのがとってもはやい 
そろそろ切りに行こうかな〜


1ヶ月で元に戻っちゃう〜





よく染める予定はありますか?と
聞かれますが全くありません ☺︎


前はずっと染めたい!と思っていたん
ですけど天然の黒を楽しんだほうが
いいよ!と聞いて染めたいと思わなく
なりました〜













あ!そうだ!

7月10日から「欅のキセキ」で
私たち二期生と上村ひなのちゃんの
カードが追加されましたー!!


そして10日限定で私の生誕カードが
もらえちゃうんですね〜

みなさんゲットしてくれましたかー??




私もさっそくガチャをまわして
みましたよー! 夏鈴ちゃん率が
とっても高かったですー!


これから色々なカードも増えて
いくと思うのでお楽しみにです〜 ☺︎












7月14日は個別握手会ですね!
お洋服は決めたのであとは髪型を
決めるだけ!

たくさんお話ししましょうね〜














あ、そうそう!

お誕生日メッセージの1番は
めいめいさんでした ♩


嬉しすぎました ☺︎








ではでは
最後まで読んでくれて有難うございました!











おしまい 🌱












みんなありがとう〜☺︎






森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵