OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
欅坂46二期生のリレーブログのアンカーを務めさせていただきます。
欅坂46二期生の山﨑 天(やまさき てん)です。
よろしくお願いします!
自己紹介します。
中学1年生の13歳です。
大阪府出身で、梅干しが大好きです。
最近は、ゆで卵にはまっていてほぼ毎日食べています😋
誕生日は9月28日です。🎈
いーーーーーーーーじょーーーう、デーース‼️
あっ。写真。
欅ポーズ。
まず!ファンレターをくださった皆さんありがとうございます😊
すっごく嬉しくて何度も読み返しました。
ずっとずっと宝物です。  
本当にありがとうございます。😆
さて、書きたい事はいっぱいあったんですけど,
みんなが書いてくれたのでオフショットとお礼を言わせて下さい。
【お見立て会】
実は、2期生で1番仲のいいメンバーゆみねぇ(関 有美子)です!
7歳も年上なのですが1番、素でいられる存在です。☺️
貴重なひなのなの(上村 ひなの)との写真です。
とっても穏やかで優しくて先輩だけど妹みたいで可愛いです💕
なかなか会えないのが寂しいけど日向坂46、唯一の三期生としてがんばってね💪
いのりな(井上 梨名)とのツーショット✌️
いるだけで場の雰囲気が明るくなって自然すぎる面白さが大好きです😘
そのままでいてほしいな(´∀`)
お見立て会に来てくださった皆さんありがとうございました!
また行きたいな思ってくださった方も本当にありがとうございます!
緊張からなのか踊ってる時の記憶がほぼ無くてなにを書けばいいのやら、、、でも物凄く楽しくてメンバーとの距離も縮まりファンの方と会うのも初めてでとてもいい経験になりました。
初の握手会ではどんな感じなのか探り探りでは、ありましたが物凄く楽しくて皆さんの想いを直接聞ける機会は、とっても新鮮でずっと興奮状態でした(笑)
またしたいな〜ヽ(´▽`)/
【週刊プレイボーイさん】
安定のゆみねぇです( ^ω^ )
週刊プレイボーイさんでは、オーディションの時に『週刊プレイボーイ賞』をいただき単独での撮影やインタビューをさせていただきました!      
ありがとうございました❗️
見ていただけましたか?
初めての事だらけで毎日が新鮮です‼︎                        
もっともっと沢山の事を経験して成長していきたいです。
【MARQUEEさん】
可愛いドアがあった。
大天使りこぴ(松平 璃子)とのツーショット😘
変わってて面白くて努力家なりこぴが大好きです(^-^)
インタビューがリラックスして出来てとても楽しかったです!
2/10発売です❗️
お手にとっていただけると嬉しいです😊
では、では、
お気に入りのメガネでお別れ。
読んでくれてありが10ー!!

山﨑 天

やまさき てん

大阪府出身

2005年9月28日生

詳細プロフィールへ >

山﨑 天

NEW ENTRY

欅坂46

山﨑 天

誰がその鐘を鳴らすのか?

山﨑 天

美しい瞬間

山﨑 天

 

山﨑 天

こんばんは

山﨑 天

こどもの日だ

山﨑 天

B.L.T.さん

山﨑 天

EX大衆さん

山﨑 天

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵