OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

トンビ。

渡邉 理佐




こんにちは〜



2月25日はスペイベでした!

一人ひとりの方とちゃんとお話しできて
楽しかったです☺️


来てくださった方も
応募してくださった方もありがとうございます!!





---------------


最近は少しゆっくりする時間があったので
久しぶりに友達とご飯に行ってきました💃

そしたら出かけた先で初めて
トンビに食べ物を食べられた。

急にきた、急に。

サーっと持っていかれました。



みんなも気をつけてね、(笑)🐥




---------------


ガラスを割れ! のカップリング曲である
"もう森へ帰ろうか?"MVが公開されました!

結構この曲好きです。

是非聴いてみてください、





最後にお知らせです◯

2月28日発売の"BUBKA"さんにて
由依と表紙をやらさせていただいています。

色々なお話もさせていただいているので
よかったらチェックお願いします。☺︎




今日はここまでー


またねー\( ¨̮ )/

りさ
こんばんは

天気が良すぎて気持ちがいいー。
すっかり春の気分です🤫



今日はりさと食べ歩きの話をしていたら
京都に行きたくなりました🍵

昔は抹茶が飲めなかったのですが、欅に入ってから
味覚が変わったのか抹茶ティラミスとか抹茶ラテとか大好きになりました❤️

だからせっかくなら
お茶が有名な京都で食べ歩きしたーい🤗


ほうじ茶も好きなので🙈

抹茶はメンバーも好きだからだれか誘って日帰り旅したいな〜

【MACCHA HOUSE 抹茶館】の宇治抹茶ティラミスを食べに行きたいんだー

何年も前からの願望🤞


ブログを書いている今

右にはだに




左にはりさがいます





大好きな2人に囲まれて幸せだー🙈


**********************************************

6thシングル個別握手会、
第三次応募をもって全枠完売しました❣️

応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。


最初の握手会はいよいよ今月からスタートするので、楽しみです✴️

自分のペースではありながらも
少しずつ目標に近づいていけるようにこれからも頑張りたいと思います


では、またね🐣




尾関梨香

初めて行った場所

土生 瑞穂

 
 
どこでしょうか?
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
正解は念願の猫カフェ🐈♪
 
 
実はゆっかーと行ってきました🐈♪
 
多分間に寝ているのはラスクちゃんかな?
そう
それぞれの猫ちゃんに名前もついてたの!
 
 
 
そりゃあそうか(笑)
 
 
人見知りの子がいたり
人懐っこい子がいたり
うろうろしている子がいたり
ずっと寝ている子がいたり
 
猫達も人と
同じで個性があるんだなって思いました😋👍🏻
短い時間だったけど凄く癒しの空間でした♪
ゆっかー。一緒に行ってくれてありがとう♪
 
 

こんにちは


もう森へ帰ろうか?
MV解禁しましたね〜📷👏👏

大好きすぎて
ずっと聴いてたもう森〜🙈🌳🍃




みんなとおそろいの制服でーす
制服テンション上がるよ〜〜〜〜


空き時間とか
お弁当食べたり、お外で日向ぼっこしたり学生気分だったよ〜😳
そして!なんと水戸市役所さんから差し入れに吉原殿中を頂きまして💓💓
ありがとうございました( ˆωˆ )♡美味しく頂きました✨



わたし、吉原殿中大好きなんですよー( ˆωˆ )♡

これがその吉原殿中です↑😍


もち米あられにきな粉がかかってて、食感はふわっもちっみたいな( ᷇࿀ ᷆ )♡
いろんな味があるみたいだから今度食べてみたいの〜



振り付けは
ちょっと奇妙な感じがあったり、雰囲気も独特で無機質なイメージです
MVの始まりとかドキッとしますよね\( ゚д゚)/

まだの方がいましたら是非みてみてくださいね💓





またまたミュージックビデオ話になりますがっ、、、👀

ひらがなちゃんの
イマニミテイロ
好きだな〜。
MVもめっちゃ素敵。

手、腕の振り難しそうだけど
覚えたい。。。

何回も観ちゃった〜。
ホントいい😂✨✨✨✨
今日よねともこの話してたんですよ。


みーぱんの最後の笑顔もやっぱりきゅん。。。♡ 歌も歌割りがわかりやすくて聞いててワクワクするし…
歌声も好き!!大好き!!
とあるメンバーの歌声が特に好きで…\(//∇//)
一度メールしたこともある。。。

恥ずかしいから言いません…(照)





ではではまたね

3月1日(680)

齋藤 冬優花






こんちにこんばんは☺︎︎


なんだ今日は!!春か!!
暖かすぎますねぇ〜。
気持ち良いのですが、
ひとつ心配なことが…。

花粉症の皆さん、
大丈夫ですか…⁇

鼻にあまり感じない私でさえ
少しムズムズしました。
だから花粉症の方が心配で心配で…。

最近は薬局などにも
色々な種類の対策グッズが置いてあるので、
完全防備でいきましょうね。!
これからが本番だ〜…。


そしてあっという間に3月。
6thシングル発売日が
約1週間後に迫っています。早い!
いまは絶賛レッスン中なので
パフォーマンスをまた、
楽しみにしていてください。

カップリング曲のMVも
続々と公開されていますね!
そのことについては
また明日のブログとかに書こうかな〜と
考えています☺︎︎





image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg



目線が通り過ぎていく〜。
3コマだね☺︎︎






そして、
毎週のお知らせとなってしまい
申し訳ありませんが、

本日3/1(木)14:00〜
明日3/2(金)14:00まで
6thシングルの個別握手会受付をしています。




image4.jpeg



三次受付の時点で
このような結果になっていて
心の底から嬉しいです……。

先週も嬉しかったのに、
今週も幸せをありがとう。


3/21(水・祝)の東京ビッグサイトでの
個別握手会受付は
今回の受付で最後となります。

あと、1部と5部……!


ぜひぜひ、
よろしくお願いします。





応募はこちらからできます☺︎︎





お読みいただきありがとうございました。





齋藤冬優花

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵