OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

人生初の🐈♪

菅井 友香

こんばんは🌙



先日のちょっとしたお話し☺︎


お仕事まで時間に余裕があった日があったので、
はぶちゃんと人生初の猫カフェに行って参りました🐈♪


異空間で最初はびっくりしたけれど
可愛い猫ちゃんたちがお出迎えしてくれて
終始にやにやが止まらなかったです( ¯ω¯ )


image2.jpeg


リラックスしている猫ちゃんもいたけど
人見知りの子もいました( ºωº )

もっと仲良くなりたいな〜


途中はぶちゃんは猫よりもマンガぎっしりの本棚に興味津々でした(笑)



でーん

image4.jpeg

猫の寝顔ずっと見ていられる( ¯ω¯ )



この子手袋してるみたいで可愛すぎた〜😆

お顔もすごく好み♡

image7.jpeg


とにかく癒されて、心が浄化されました✨

どの猫ちゃんも、
トムとはまた違った可愛さがあっていいですね( ¯ω¯ )



久しぶりにご飯にも行けて
ゆっくりお話し出来て楽しかったです😀🙂

お肉でパワーつけてダンスも頑張れます💪🏻!!!


image8.jpeg


また色々なメンバーとおでかけしたいです😆



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日の17:00~NHK「シブヤノオト」さんに生出演させていただきます♪

毎回トークも含めてとっても楽しいので、
また出演させていただけて本当に嬉しいです😢✨


明日は、6枚目シングル『ガラスを割れ!』のパフォーマンスを初披露します!!!✨

とってもとってもドキドキですが、
ぜひたくさんの方々に観ていただけたら嬉しいです!


精一杯頑張るので見守っててください(><)





それではまた明日🐴✨


image6.jpeg


                                           ゆっかー

刺激

菅井 友香

こんばんは🌙


先日、ふと思い立ってずっと観たかった映画
『グレイテスト・ショーマン』を観に行きました🕺♪

もう想像以上に良くて。。。

ヒュ・ージャックマンさんはもちろん、
すべての演者さんが魂を込めて歌って踊っている姿に自然と鳥肌が立っちゃいました〜( °o°)

音楽もとーっても良くて
画面から伝わってくる迫力は圧巻✨


しばらくの間、
毎日サウンドトラックを聴くことになりそう🎧♪



おすすめです( ˙▿˙ )♪



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―



ありがたいことに、
AKB48さんの51枚目シングル『ジャーバージャ』に収録される楽曲のユニット「坂道AKB」に参加させていただくことができました。

『国境のない時代』という楽曲で、
私の大好きな曲調、歌詞です。

初めて聴いた時、
あー、こんな素敵な楽曲を歌わせていただけるなんて幸せだなって心から思えたんです!


MVのShort ver.がYouTubeに公開されたので
ぜひみてください♪




振り入れ・撮影は刺激的で、
先輩方やメンバーのみなさんの背中から
色々なことを学ばせていただきました。


私は3列目の下手の端っこのポジションを努めさせていただいたのですが、
みなさんについていけるように
色々な思いを噛み締めながら必死に挑みました。


ぜひフルで聴いて、観ていただきたいです!



撮影の後、岡部麟さんが声をかけてくださって
一緒に撮って頂けて嬉しかったです✨

image2.jpeg

すごく綺麗で、ダンスもお上手でした!
またお話しできたら嬉しいです!




フォーメーションのお隣が山下美月さんだったんですけれど、
ずっとお話ししてみたかったので勇気を出して
喋りかけてみました!

会話できてウキウキでした😊



今回の経験や感じたことを、
これからの欅坂の活動でも生かせるように
頑張っていきます!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


本日発売の雑誌「friday white」さんに掲載していただいています✨

「ガラスを割れ!」のMV撮影現場レポートや
メンバー名鑑まで作っていただいていて
盛りだくさんです🙂

普段はなかなかする機会のない雰囲気の撮影で
ポージングや表情の出し方がとても勉強になりました!

引き出しをもっと増やせるようになりたいです。


ぜひみてくださいね( ˙▿˙ )


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


よくメッセージアプリのレターなどで
ストレス発散方法を聞いていただくことがあるのですが、
私の場合一番はトムと触れ合うことだなって思います😊


猫のゴロゴロの喉の音が、
自分の心を癒してくれます( ¯ω¯ )♡

猫のお腹に顔を埋めるとリラックスできて
自然と楽になるんですよね。

猫ちゃんおすすめです( ºωº )



image3.jpeg



あとは家族や仲の良い友達とおしゃべりしたり、
ぐっすり寝ることも大事ですよね!

嫌なことがあっても、ぐっすり寝れば
次の日案外スッキリしていたりします🌙


寝ちゃいけない時の私流のストレス発散法は、
とにかくぼーっとすること!

何も考えず、
ひたすら目を開けたまま無になるんです( ˙࿁˙ )ᐝ

脳を休められている感じがしますよ!



一人の時間を作ることも大切なのかなって思います。

移動の車の中で、好きな音楽を聴きながら
気がついたら眠っている。
そんな時間が日々の楽しみです( ¯ω¯ )


たまにはゆっくり寝て
みなさんの日々の疲れやストレスが取れますように。




それではまたね🐴


                                           ゆっかー

こんばんは〜

Mステ3/9出演決定しました(。•ᴗ•。)ありがとうございます☺️💓✨
よろしくお願いします^^



パフォーマンスもお
楽しみにしていてくださいね


Bow Wow!!


レッスンも頑張ってます!!💪
お腹空いちゃうからヘルシーなメニューの話とかよくするんだけどね
この前、あおいちゃんに美味しい豆腐アレンジを教えて貰ったの( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

お豆腐にオリーブオイルかけてとろけるチーズをトッピングしてチンするだけ!💓

めーーーっちゃ美味しくて感動( ; _ ; )ハマっちゃったよ〜
岩塩とクレイジーソルト少々かけても更に美味しかった😍


お豆腐にハマって
専門のお豆腐屋さんに行って
買ってきました✌︎
そのままでもとても美味しい


あと今気になっているのは
低糖質100%植物性ヨーグルトの
COYOヨーグルト😍
ココナッツミルクから作られてるんだって!

はあ気になりすぎる!
ELLE café行きたい😚💖





あと最近はですね


昔からずっと大好きでいさせて頂いている
Perfumeさんの
新曲、無限未来のPVを2月に公開されたときからずっと見たり聴いたりしているのですが
先日新たに、
待ちに待ったMVも公開されたので夢中になってみています😍✨✨✨✨

すごく好きな歌、ダンスも衣装も素敵すぎます…(///ω///)






それではまたね😌

もっと体力つけなきゃ。。。
筋肉痛に負けずに頑張ります!!

3月2日(681)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


この前のSHOWROOMが終わり
数日が経った今でも
きょんこから
『少女には戻れない』が好き
という意図のあるメッセージが送られてくる…。

わかったよ…。もうわかったから…。

(笑)

嬉しいことですね。
自分が参加しているユニット曲が
褒められるということは。。


五人囃子でのMV撮影、
まだ諦めていませんので
是非応援よろしくお願いします。!






そして先日、
6thシングルの漢字欅カップリング曲
『もう森へ帰ろうか?』のMVが
公開されました。

MVを初めて見たときは、
手繋のMVを初めて見たときと
似たような感覚でした。

恐怖。って感じ…(笑)

え、なにこの気持ち…怖い、、、
みたいな。

そこからどんどん意味合いを理解して
なるほどね〜
ってなるのがオチなのですが。☺︎︎

曲名が『〜帰ろうか?』シリーズは
少し怖いのかな⁇(笑)


今回このMVを撮っていただいた監督さんは
『避雷針』のMVも撮ってくださった
森義仁監督です。

MVを撮る前の説明や世界観を
とても細かく説明してくださったので
どういうシーンなのか理解しながら
撮影に挑むことができました。


【大量生産されるアイドル】

………。


自分たちのことのようで
怖かったです。

最初のビニールハウスでは
放り出されたアイドルたち…。

そこから平手が立ち上がり
どこかへ向かって行く。

そしてそれにつられるように
周りもどんどん起き上がり歩いて行く。

そういう場面から始まりますね。


途中からは
私たちが実際に生産されている様子などを
機械的な動きで再現しています。

感情は、もちろん、『無』です。

そして、使い古されて
ゴミのように放棄された図。

メンバーが折り重なっているシーンです。



そんな生産場の門から
自らの足で走り
逃げ出して行くシーンを経て、
大きな炎が上がる太陽のようなシンボルの元へ
逃げ出して来ました。

そこからどんどん
『無』だったはずの感情が湧き上がり
最後は感情を爆発させて踊る 


自分たちの思い描いていた『ユートピア』とは
なんだったのか……?


そんな考えさせられるストーリーです。

もっと細かいこともありますが、
大まかな構図はこのような感じです。


アイドルって難しいなぁ。

なんて思った。





気になってくださった方や
まだ見ていないという方は是非、
見てみてください。





image1.jpeg




夜のビニールハウスで撮影なんて
なかなかないぞ。。。
とても寒かったけど
ただ一つ。
土が暖かかった…。



ゆっかーとのオフショットは
ゆっかーブログに載っているので
良かったらみてみてね〜!








それではまた明日☺︎︎

おやすみなさい、






齋藤冬優花

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵