OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

あの日から

菅井 友香

こんにちは。


今日で東日本大震災から7年が経過しました。


被害に遭われた皆様に、
心よりお悔やみ申し上げます。


あの日のことは決して忘れません。
 


今当たり前のように生きていて、
眠りにつけば明日が来る。

 そんな日常を送られていることに感謝し、
今自分が少しでも誰かの力になれることは何かを
考えて行きたいです。


1日でも早い復興を祈念すると共に、
皆様の心の安らぎをお祈り申し上げます。
  


                                     菅井友香


                                           

原田 葵



こんばんは




東日本大震災で亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈りしますとともに、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



今日で東日本大震災から7年が経ちました。






朝からニュースなどをたくさんみて
当たり前の毎日があることに感謝しなくちゃいけないなと改めて感じました。





私ができることはほんのわずかなことかもしれませんが、
みなさんに希望や笑顔を与えられる存在になりたいです。





2018.03.11



原田 葵

3月11日(690)

齋藤 冬優花






こんにちは。


本日は3月11日です。

7年前の今日、
東日本大震災が起きました。

私はその頃中学1年生でした。

学校の校庭にいたのですが、
空高くまで昇る鉄筋やフェンスが
今にも倒れそうなくらい大きく揺れ
水道管は破裂して噴水のようになり
家に帰ると重いピアノや大きな水槽が移動していて
食器皿は割れ落ちて、、、

それだけでも怖かったのに

テレビから流れる映像は
津波の映像がたくさんで
その映像の中には
船と車が一緒に流れていたり
見たことない映像ばかりで…。

月日が経つにつれ、
東日本大震災を経験していなかったり
知らないという世代が
増えていくのだと思います。

私ができることは
その時に何が起こったか、
どれだけの人が被害に遭われたか
そしてまだ完全に復興はしていないこと、、

それを伝えていくことだと思います。


改めまして、
東日本大震災で被災された方の
少しでも早い復興を
心よりお祈り申し上げます…。








お読みいただきありがとうございました。








齋藤冬優花

469

尾関 梨香

昨夜🙋‍♀️‼️



ミュージックステーションに出演させていただきました!
見ていただけたかな🙃ありがとうございました。

きっと、全員揃ってのパフォーマンスを楽しみにしていらした方もいらっしゃるのではないかなあ。
みなさん、今回のパフォーマンスでどんな気持ちにさせてしまったか
人それぞれだと思いますが、とにかくやれる事は全て最善を尽くしました。
折れそうになりながらお互い助け合って、本番を迎えるという場面を何度見たことか。

心強い味方が沢山いるということ。
そして、今回のMステのパフォーマンス練習期間まだまだ頑張りたいと度々思いました。


ずーっと一緒にいれば、
淡々と普通の毎日が続くわけなんてない

何かあるたびに、
お互い理解しあって そこから色んなものが生まれてそしていつか未来にたどり着く。


今はその途中、もはや原点だとおもって
一緒に支えていただけたら嬉しいです




私たちは頑張り続けるので!


心配しないでね








またねー


尾関梨香
  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵