OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは


久しぶりに
SHOWROOMをやらせていただきました!



お忙しいなか、
たくさんの方がみてくださり嬉しかったです( ´ ꒳ ` )ノ


ありがとうございました!




どうでしたか~~~( ˙࿀˙ )





image2.jpeg





ふーちゃんとオダナナありがとう🙇💕

ゆっかーとおぜちゃんも♪♪




そういえばね、髪の毛切ったよ✌💕
image1.jpeg
すごくお気に入りです!



楽しかったのでまたやりたいなあ~

そのときもみてね☆彡.。



image3.jpeg


この文字はふーちゃんが書いてくれたよ。






おやすみなさい




はらだあおい¨̮

3月12日(691)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は葵とオダナナと
SHOWROOMをやりました〜!!

私からは報告していなくて
ごめんなさい!

昨日の夜
葵から急に電話がかかってきて
『一緒にSHOWROOMやらな〜い⁇』
って甘えた声で言ってきたので
OKしました。(笑)

誘ってくれたの嬉しかった〜!

一緒に映っていたオダナナは
たまたま都合が良かったので
急遽一緒に!!

最初の方だと、
10秒だけ!、と言って
尾関とゆっかーも来てくれました。
近くにほかのメンバーもちょろちょろ
居たんだよ〜☺︎︎

最近は地味に毎週のように(笑)
SHOWROOMをやっていたので、
素を出せるようになってきて
たのしいです。

昨年末は1人でやったりしてたけど
最近はメンバーとやることが多いので
また、近々、1人でもやろうかな〜?

でも一緒にやってみたいメンバーが
まだたくさんいる…!

まあその時に伝えたいことだったり
タイミングだったり、、、

いつも不定期なのですが、
これからもSHOWROOMをやるので
観にきてくださいね〜!




今日のSHOWROOMを
観にきてくれたり、
コメントしてくれたり、
星だったり東京タワーだったり、
全部ありがとうございました!




















おやすみなさい〜







齋藤冬優花

最近、毎日花粉と戦っているよ😭😭
負けてるけど( .. )( .. )
つらすぎる…



オフィシャルグッズ事前予約で発売開始です😌是非是非〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
ライブや握手会でみせてね〜😊✨








今日は何を作ろうかな〜

これが毎日の楽しみです



昨日はグルテンフリーのパスタで野菜盛りだくさんのペペロンチーノ作った☺️💓
あと同じくグルテンフリーの豆腐パンケーキ、野菜お好み焼きもよく作るよ🙃

食べ物は身体を作るし、直接的に影響を与えるから自炊すると色々考えちゃいます

どうしたらいかにヘルシーに美味しく作れて、カラダにいいものを摂れるのか考えるのが楽しいです(///□///)



今日は軽めに
オリジナルカスタマイズ納豆ときな粉ヨーグルト食べて終わりにします




朝食を妄想して寝るんだ



おやすみなさい^^
 
 
 
実はね、大好きな乃木坂46の新内眞衣さんと
お鍋パーティしました 🍲💞
 
 
まいちゅんまいちゅん♡
 
 
 
初期の頃から話しかけてくださってて
ずっとやろうねやろうねと言ってた
お鍋ができてとっても幸せでした ☻
 
 
ちなみにミルフィーユ鍋したよ
 
 
作ってスタンバイして下さってて
なにもかもお優しい方だった・・・♥︎"
私もいつかお料理ができるようになったら
しっかり振る舞えるようにならなきゃ~❕
沢山パワーをいただいてあっという間の時間でした♪
 
 
そして今回のシングルも
選抜入り本当におめでとうございます
こっちまでめちゃくちゃ嬉しかったです
またお話できたらいいな(^O^)
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵