OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

非日常\ ♪♪ /

菅井 友香

こんばんは🌙



卒業シーズンですね☺︎

もう卒業式迎えられた方もいらっしゃるのかな?

ご卒業されるみなさん、
おめでとうございます👏🏻

卒業って少しさみしいけれど、
これから新しい世界に踏み込んで行けるんだって思うと、わくわくしますよね😃


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日、新潟に家族で遊びに行きました!!


新潟観光してみたかったんですよねᕕ( ᐛ )ᕗ

旅行なんていつぶり?ってくらいだったので
本当に楽しめました😆


空気がすごく美味しかったなー♪




お仕事運がアップするという
弥彦神社にお参りに行きました!

すごく綺麗なにわとりや、
鹿さんがいて戯れちゃいました😆


寄ってきてくれた〜😊


image1.jpeg



その直後たまたま、けやき坂を発見!!


image7.jpeg

これって運命!?





市場では美味しそうなお魚発見( ˙▿˙ )
お魚最高〜♪

すごく悩んだけど、赤魚いただきました!


( 姉です)

image6.jpeg

市場って楽しい♪

いつか、せりとか参加してみたいです(笑)





酒蔵見学にも連れて行って貰いました!


日本酒はそんなに飲んだことがなかったのですが、
試飲で色々な味を知ることができました!!


辛口はまだ早かったかな(笑)

image1.jpeg


なんだかんだ甘酒が1番美味しく感じました(笑)



image3.jpeg

酒粕をお土産に買って帰りましたよ😃

家に帰って、お味噌汁に入れて食べました( ˙꒳​˙ )





NGT劇場も、とっても可愛くて素敵でした✨


image9.jpeg

いつか公演も観てみたいな♪





去年の全国ツアーで新潟に行かせていただいた時にケータリングで頂いて美味しかった、
バスセンターのカレーも覗いてきました♪


image4.jpeg


いい香りしたよ〜

本当にバス停が目の前にありました!

また食べたいです🍛





あと、忘れられないのは
お昼に食べたへぎそばです!

新潟発祥の、布海苔が練り込まれたお蕎麦なんですけど、コシがあってすっごーく美味しかったんです!!!

お蕎麦大好きだから毎日でも食べたいくらい!!




リフレッシュ出来たし、
楽しい思い出もできました☺︎


お参りもできたし、
これからもお仕事精一杯頑張るぞーー💪🏻



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

本日16日発売の「AKB新聞」3月号さんに
ひらがなけやきのくみちゃんとの初対談を掲載していただいています!


image2.jpeg


初対談できて嬉しかったです!

くみちゃん本当にいい子٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶

ありがたいことに、裏表紙です!

ぜひ読んでくださいね♪






明日から、6枚目シングルの握手会が始まります!

今回も沢山お話し出来たら嬉しいなー😃

お会い出来るの楽しみにしてますね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



それではまた明日🤝



\ あくしゅ /

image3.jpeg




                                           ゆっかー

472まってるねー

尾関 梨香


明日は6th最初の個別握手会〜🤭🍭

私は2部〜5部です✨
2部スタートって、初めて??
わかる人いたら明日教えてくださーい🍒

気をつけてきてねー👣






昨日、こち星⭐️初めての公開収録に参加させていただきました

ねるぺーだにと🍉🍎🍈🍌

ねる、何を詰めとるんだーい。笑



楽しかったようー


いつもは淡々とブースの中で話しているので
リスナーさんかラジオを聴きながらどんな事を考えてるのかなーとか

今までは未知なことが多かったけど
昨日はその場で直接みなさんのリアクションを感じ取ることができたので

あっ、こんな風に笑ってくれてるのかなーとか
たくさん発見がありました💝


とにかくいつものラジオ収録とは違って目の前はすぐお客さんなのでど緊張。


でも緊張が解けたら、もっともっとたくさん盛り上げられるだろうなぁ、、

少し心残りです😣
だからぜひまたやりたい!


たくさん応募してくださったみたいで、
なんと138倍の倍率だったみたいです

応募してくださったみなさん、
お越しくださったみなさん ありがとうございました!



3/23(ねる、だに、おぜき)3/30(ねる、ぺー)の
放送を楽しみにしていてねー


ではー👋


尾関梨香

3月16日(695)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


やっぱり今日は
雨でしたー!!!
in東京。
皆さんのお住まいの地域などは
どうでしたか⁇

今日は何人かのメンバーが
花粉にやられていたなー。

理佐の鼻が少し赤くなってて、
赤くなってるねっていったら
花粉とかで、、、
って言ってて、
この子も人間なんだなって
改めて思いました。

可愛いからね。(突然の)


最近、
もう森のユートピアごっこ、
理佐とか莉菜とやってます。
くだらな楽しいの。



と、今日は短めにして、本題!!!





6thシングル個別握手会、
5次受付の時点で
販売分全て完売となりました!!!



あの、、、、、



本当に、ありがとうございます。


その言葉しか出てきません…。


個握についての自分の気持ちなどは
少し前のブログで長めにお話ししたので
今回のブログはありったけの感謝の気持ちを
たくさん伝えられたらなと、、、。


でもこの感謝の気持ちとか、
嬉しさとかって
文字で表現するのが難しくて、
1番良いのは握手会で直接お会いして
伝えることなのですが
今すぐにでも伝えたいので、、、




















伝われえええええええええ!!!!!!!











☺︎︎。







正直、名古屋とか京都とか
昔っからなかなか完売が出なくて
今回も4次応募まで名古屋は
全て枠が残っていたので、
あ〜難しいかな〜。。
なんて考えていたのですが、
5次受付を見たら
全てSOLD OUTになっていて

素直に嬉しかった気持ちもあるし、
一気に名古屋が全て完売したので

あーまたファンの方が
無理してくださったのかなぁとか
思っちゃったり、思わなかったり。

ですが、結果は結果、
心の底から、自分の気持ちに素直に
喜びたいと思います。


今の私の目標は、
6thの個握来る人全員に
幸せな気持ちになって帰っていただくこと、

もっと先を言うと
次の握手会では、
必ずいただいた枠全て完売をすることを
目指します。

次は、、、
4次受付の時点でそうなれるように
頑張ります!!!

でもこんなことを言っていますが、
内心はかなりビビっていますし、
まずこんなことを言えるのは
いつも全力で齋藤冬優花を支えてくださる
ふー推しのみなさん、そして
欅のファンのみなさんの支えがあってこそです…。

なので今の現状に満足せず、
まだまだ上を目指していきますので、
よろしくお願いします。








そんな明日は、
6thシングル握手会すたーと!!!


はりきっていきましょう☺︎︎


明日も、よろしくね☺︎︎☺︎︎☺︎︎





早く寝てね〜

(1部の方は寝坊しないように‼︎‼︎泣)




おやすみなさい。




齋藤冬優花
  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵