OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは🌛
 
お天気良くなってきて気分もるんるんです♪
 
 
 
少し寒い日が続いたので
 
お友達に【ドント・ブリーズ】っていう
ホラー映画が怖いってオススメされたから
予告版を見て観たんだけど本当にやばかった...
観たことある方いるかな ???
 
 
ホラー映画って
ハラハラするから観たくなるけど
お布団とか枕みたいな盾が必須だし
1人では絶対見れないや😭
 
ビデオ屋さんとかの怖いコーナー通るのもダメ
お化け屋敷も入りたくない!!!
いくつになってもこれだけは乗り越えられない
 
 
 
さて話を変えまして。
 
 
♥︎好評なので今日もお洋服紹介しますね♥︎

 
  
   best:M.studio
tops:Vans
   pants:Heather
  shoes:Reebok
 
 
差し色でやっぱり赤は映えるので好き♥︎
欅坂のレッスンとかでは
よくReebokのお靴を見かけますよ👟
ポンプフューリーみたいなゴツメなスニーカーが好きで目に止まっちゃいます
 
 
これからも私服沢山載せていきますね 🐼

5月10日(750)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


なんかふと、
誕生日に戻りたいな〜
って思った。

誕生日って、
歳を重ねるにつれ
自分にとってあまり重要じゃなくなるというか
むしろ、
誕生日を迎えたくないな
なんて思ってしまうと思うんです。
現に私もそうですし…

でもやっぱ
誕生日って特別なもので、
たくさんの人に『おめでとう』って言われたり、
プレゼントを貰えたり、
美味しいものが食べれたり、、、

そう思うと
誕生日に戻りたくなってしまったー!

私はあと何回、
欅のメンバーとして
祝っていただけるんだろう?

18歳の誕生日祝い、
サイマジョのMV撮影現場の控え室だったの
これから先もずっと忘れないだろうな〜(笑)



みなさんも、
忘れられない誕生日
あったりしますか…⁇





















おやすみなさい、





齋藤冬優花

えいがかん。

渡邉 理佐





こんにちは


遅くなりました( ; ; )

4日の6枚目最後の全握
来てくださったみなさんありがとうございました☺️



前回の大阪より沢山の人と
お話できて楽しかったです🦔
















お花もありがとうございます💐
かわいい💐












6日は ビバラポップさん!!

やっぱりライブが楽しい〜〜
一曲目から汗がすごかったけど
とても楽しかったです☺️


また出演させていただけるよう頑張ります!
ありがとうございました!




---------------




最近ね
4DXで映画を観たのですが
とてもとてもとても面白かった!!!!!





それだけ、



みんなも観てみてね🐢







またねー\( ¨̮ )/

りさ
  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵