OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

7月30日(833)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


少し前のお話なのですが、
移動でタクシーに乗っていたら
運転手さんと仲良くなって
たくさんお話したのですが
その方と好きな歌手の話になって
アイドルとか好きじゃないですか⁇
って聞いたら
3つ程アイドルグループの名前を言ってくれて
その中に欅坂がいたんです!!

それだけで嬉しかったけど、

なんとその方、
アイドルがあまり好きではないみたいで。(笑)



うまーく欅を布教しようとしましたが
手強かったです。(笑)



その方は最後まで全く気づいていなかったけど、
そういう方も含めた
幅広い層の方に好きになってもらえるように
活動して行きたいなーって思いました。


アイドルという存在が嫌いでも、
曲だけは好き、とか
それだけでも十分です。



がんばるぞーーーー!!!!!!!!















今日のひとコマ〜



またね〜






齋藤冬優花

盛りだくさん

守屋 茜



こんにちは*\(^o^)/**\(^o^)/*


欅共和国2018ありがとうございました!♡




(ライブ後に撮ったので火照ってます…)



本当に楽しく、そして皆さんと一つになれた三日間でした。それぞれが色んな想いで挑んだ欅共和国。また、大好きな欅共和国を今年もまた開催出来たこと全てにおいて感謝の想いでいっぱいです。これからまたイベントやツアーがありますので気を引き締めて頑張ります!

それから欅共和国2017円盤化が決定しました✨お楽しみに💿


最終日に披露させて頂きました新曲のアンビバレント。
MVが公開されました💭👏
りなちゃんから教えてもらったスロー機能でじっくり観る日々です…
まだカモメ5羽見つけられない…

めっちゃ好きな曲。もうずーっと聴いてる。
でも久しぶりの全員カップリングI'm outも大好きなんです、、、はやく聴いていただきたいです💓
ほんと好き!!好きすぎてすぐに歌詞覚えてしまった😳😳


8月15日発売です
特典映像も今回も自撮りTVでみんな個性豊かで面白いと思います😍
よろしくお願いします\(^^)/





ご報告が遅れてしまいましたが、
LAWSONさんと欅坂46でキャンペーンをさせて頂くことが決定しました( ˆωˆ )✨✨
ありがとうございます!!!!


そしてなんと今週は
渋谷駅地下2B東急田園都市線、半蔵門線のハチ公改札外側の壁一面にて、スピードくじのメンバー全員ポスターが😂✨✨✨✨
ありがたいです( ; _ ; )💓
嬉しすぎます、、、!!



是非チェックしていただけると嬉しいです*\(^o^)/*
これから色んなキャンペーンが続々と出てくるかと思いますのでよろしくお願い致します☺️



久しぶりのハーフアップ。







もんちゃんとおぜちゃん






らぶらぶなりさちゃんとおぜちゃん。



りさ20歳のお誕生日おめでとう。🎂
素敵な1年になりますように!!♡









台風12号は大丈夫でしたでしょうか。
二次災害などこれ以上被害が大きくならぬようお祈り致します。





また更新します👋🏻

すいか。

小池 美波

みなさんこんばんはねだ


今日も1日お疲れ様です!


スイカが美味しい時期ですね☺︎


スイカが好きになったのは割と最近で、
上京する前まではスイカが苦手でした…


でも体にいいよ!というのを聞いたので、
食べなくちゃ、と思って食べていたら
いつのまにか大好きくらいに好きになっていました☺︎


大人になると味覚が変わるって聞いた事があるのですが、もしかするとそれなのかな?と思ったりしました!


LOTTEのスイカバーっていうアイスにハマっていて、最近は見つける度にスイカバーを買って食べています☺︎


スイカもスイカバー大好き〜〜🍉


皆さんはスイカ好きですか?


ではでは。




今日ゆいぽんとパンたべた🍞






おやすみなさい。


みい。

7月29日(832)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は6thシングルの
スペイベでした〜✌︎













来てくださったふー推しさん、
本当にありがとう!!!



楽しかったです!!!



次お話しできる機会が
握手会だから意外と遠い、、、


でも夏のライブ来てくれるっていう方が
ほとんどだったからよかった!

共和国のお話もできてよかった!!


ライブで、ちゃんと見つけます☺︎︎(笑)







今日はぐっすり寝れそうだ〜。






おやすみなさい。





齋藤冬優花

7月28日(831)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日とても良いことがありました。


大雨でバスに乗ろうとしたんですけど、
バス停で待っていたら
まさかのバスが通り過ぎてしまって…

雨宿りしながら待っていたので
運転手さんも気づかなかったみたい…


待っていたのが、私と
もう1人女性の方がいたんですけど

2人で、
『あ〜…行っちゃいましたね…』
ってなって、

どうしようってなって、しばらくした時、
その女性の方に呼ばれて
振り向くと、タクシーを拾っていたんです。

駅まで一緒に乗りませんか⁇
って言ってくださって…

時間もなかったので
一緒に乗らせていただくことに。


今から出かけるんですか〜⁇

なんてお話ししながら乗って、
最後降りるときにお金を払おうとしたら
払わなくて大丈夫です!
って言ってて、
いやいやさすがに…ってなって、
そのやりとりが何回かあって
そしたら
私1人でも乗る予定だったので!!
って、、、

とても綺麗な方でその上優しくて
初対面だったんですけど
こんな素敵な女性になりたいと
心から思いました、、、




っていうお話。。。☺︎︎








ところで、
明日は6thのスペイベです!!!


サイン会みたいです✌︎♡


どんなものがくるのか
楽しみだな〜!



きてくださる方は
気をつけてきてください!

待ってます!













齋藤冬優花

JJ 9月号

土生 瑞穂



 
JJ9月号、現在発売中です
 
ゆっかー見たよっていってくれて嬉しかった🎶
 
今回は
読めば変わる河北メイク・坂と浴衣とかき氷
という企画に今回載せていただきました
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
河北さんにメイクを初めてして頂いたんですが
なんと約10分で仕上がったんですよ
普段30分くらいかかるのに本当にあっという間
 
そのくらい必要なパーツしか
メイクしないみたいなんです☺︎
いろいろとっても勉強になりました
 
おすすめの殿堂コスメなど盛りだくさんなので
必ず参考になると思います🐺🔥
私も参考にしていてこの間真似して
IPSAのフェイスパウダー アルティメイト
買っちゃった ・・・♥︎

ぜひメイクの仕方とかもかると思うので
読んでみてください
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
浴衣の企画はひなちまさんと🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
 
大人な和の色の浴衣は今回、初挑戦でした!
食べた生姜のかき氷も大人の味で凄く
その日は大人になれたJJ撮影でした(笑)
 
またお仕事で浴衣が着る機会がくればいいなぁ
 
 
 
 
 
サプライズでお誕生日をお祝いして頂きました
 
 
いつもスタッフさんや先輩モデルさんもとっても優しく接してくださるので本当に楽しい現場です☺︎
 
 
 
JJを通してもっと成長していけますように
 
 

台風🌀507

尾関 梨香

こんにちは🌴

皆さんお住まいの地域 台風、大丈夫ですか🐨
この時期台風なんて珍しい。

雨が去ってまた暑くなるので熱中症気をつけましょうね〜🌈




今日 昼間久々にテレビを見ていたら
富士急ハイランドの特集がやっていて。

1番気になったのが鉄骨番長!
小さい頃から空中ブランコ大好きー🙈💛


あとは、高飛車乗ってみたいなー。
FUJIYAMAはけやかけのリアクションロケで1度乗ったことがあります🙂

たしか、莉菜と乗った〜




この間、共和国のライブの際に、戦慄迷宮は入らせてもらったのですがジェットコースター🎢は 怖くて乗るのを断念したんです。

また機会があったらいきたいなー🤭




学生さんたちはもう夏休みかな❓
わたしもテストが終わって念願の夏休みです🌻

朝寝坊できるのが幸せ。

せっかくだし2018年!平成 最後の夏たのしもうー🐵




焼きマシュマロ🔥

みなみとやりました👶




あおい元気かなあー。
たまーに電話でお話します📞☎️


ではまたー🎢🎢


尾関梨香

7月27日(830)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は理佐の誕生日!
20歳おめでとう〜♡♡
20歳という記念すべき日に
U.S.Aゲーム何回もやったね。
何十年後も覚えててね〜✌︎笑








そしてみなさん、
7thシングル『アンビバレント』
YouTubeでMVが公開されましたが
見ていただけましたか〜⁇☺︎︎



何回も何回も見てしまうよ〜。



映像も綺麗だし、
みんなも綺麗だし、、、。


MV監督さんは
毎度お世話になってる新宮監督さん。


今回、『バレットタイム』
という撮影技術を使ったシーンが
いくつかあります。

映画のマトリックスなどで
有名になったものです。

みんなは止まっているのに
映像が360度動くやつ!!!

MVの出来上がりを見たら
このバレットタイムを使ったシーンが
とてもかっこよくて、
MVの充実感がより増したのではないかなと
思いました。
この提案をしてくださった新宮監督、
すごいなぁ、、、。




そして振り付けは、
みんな大好きTAKAHIRO先生です!!!


とてもお忙しい中、
親身になって振り付けを考えてくださって、
当日色々な変更があったのですが
そのことについて、
いつもすみません。ありがとうございます。
と伝えたら
『そうやっていつも欅は良い方向に進んできたじゃないか』
とおっしゃっていて、
はぁ……仏、、、。
となってしまいました。



そうやって
たくさんのクリエイターの皆さんに支えられているから
私たちも思う存分身を任せて
パフォーマンスができるのだと
改めて感じます。




長くなってしまいましたが、、、




私の推しMVポイント〜!!!!!




0:26全員の名前

0:34指先まで美しい

0:50キューピーちゃんかよかわいい

1:42しーちゃんの肘の角度とキレ

2:08単細胞言い方

2:17守屋先輩走り方

2:25しーちゃんゆいぽん双子かよかわいい

2:33平手歌い方かっこよすき

3:32土生ちゃんエロかっこいい

4:10今作MVPしーちゃん

4:14米綺麗すぎ

4:22ベビもんかわいい

4:39笑顔かわいすぎその前に映る自分泣きたい

4:48戻ってくる演出








書ききれないくらい

たくさんあるけど

激選しました!



是非見てみてください!




https://youtu.be/aeM6VF2XOn0






image1.jpeg









image2.jpeg




間奏の野生ダンスぽいポーズ

(ゴリラダンスとも言う)










またね〜






齋藤冬優花


かき氷。

渡邉 理佐






こんにちは



7/20.21.22は富士急ハイランドにて
欅共和国2018でした。

お越し下さった皆さん、
楽しんでいただけたでしょうか🤤


昨年より水の量も増え、泡など
野外ならではの演出もさせていただきました!

楽しかった〜〜🌻🌻






















衣装着てる写真がなくてごめんね🙇






そして、
8/15リリース予定の「アンビバレント」MVも
公開されましたね、

この曲好きだな〜

是非みてみてね🌱









最後に 20歳になった私も
よろしくお願いします🦔



またね\( ¨̮ )/

渡邉理佐

506👧🎂🎉🎁💝

尾関 梨香

おはようございますー


早く寝すぎたので、早起き!
健康的です🙂



日付が変わりたての今日!
アンビバレントのMVが公開になりました〜🎉

いえい🤗

やっと見てもらえるー!
もう見てくださった方も多いのかな??
私はすでに16回もみました!


個人的に好きなシーンがいくつかあるので
多くの方が見終わった頃、握手会とかでお話できたらいいなあ😟

握手会だとだいぶ先かー。
んー、メッセージかブログか、なにかの形で伝えられるように考えときます💃


今回のMVはなんだか今までにないような、
新しいといえば新しい、
でも個人的に何か懐かしさを感じるような、

色んな気持ちが入り混じってます

みなさんにも多角的に見ていただけたらいいなと思います🙂





すごくかっこよかった!
共和国衣装💃💃💃

去年の緑色のも好きだけど、またさらに好きなレパートリーが増えました!

共和国では3日間とも髪の毛結んでた💄
だいぶ伸びたので結べるようになったよー!

エキセントリックやガラスの時はおろしたりしてたので、結んでるのとおろしてるので2パターン見れたかなあ🧒🏼






そして!
個別握手会第3次応募がスタートしています!

今日7月27日(金)14:00締め切りです🤝
2次でたくさん完売が増えて、嬉しい限りです

ありがとうございます🍀

またたくさんの方と色んなお話できたらいいなあ🙂
1番最初の個握は9月かな!
そして最後は11月!
なんと、今年もあっという間に終わっちゃうー😂
せっかくなので楽しい年にしましょう🎉


では今日も一日頑張ろう!
またねー!


尾関梨香

あんびばれんと。

小池 美波

みなさんこんばんはーとまーく


今日も1日お疲れ様です!


最近はたくさん蚊にかまれて、
手足がかゆくてかゆくて困っています。


部屋に蚊入っちゃったんかな、


一度かゆいところをかいちゃうと
もう止まらないくらいかゆくなっちゃって
他に噛まれたところもかゆくなってきて
ポリポリが止まらなくなるので本当に嫌です。


この季節は蚊とうまく付き合わないといけないんですけどね…


でもこの間テレビで今年は暑すぎて蚊の量が減っているみたいなものを観たので、昨年とかより今年は蚊の量が少ないのかもしれないですね…!


今年は今までに体験した事のないくらい
暑いので皆さんしっかり水分補給や塩分をとって夏に負けないようにしてくださいね!


夏はこれからやってくるので…!


ではでは。


7枚目シングルの「アンビバレント」のMVが0時に公開されます!


このMVにみんなの感情のない表情だったり、解放された嬉しさの笑顔だったり、たくさんアンビバレントな表情が詰め込まれています!


メンバーの一つ一つの動きや表情に意味があるので、是非注目して見ていただきたいです!☺︎














あーんびばーれーんとー


おやすみなさい。


みい。

7月26日(829)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎


今夜24時、
7thシングル『アンビバレント』の
フルMVがYouTubeで公開されます!


いつもお昼の12時だったから
今回もそうだと思ったら
まさかの夜24時だった〜(笑)


でも夜の方が
みなさん同時に見れそう✌︎


昼はお仕事とか学校あるもんね〜




是非、チェックしてね!!





image1.jpeg






アンビバ衣装〜♡







そして、
その7thシングルの個別握手会受付が
ただ今行われています!!



image2.jpeg





まだどの会場も残っているので
来て来て〜泣


明日7/27(金)14:00まで受け付けています!





↑応募はこちらから






ちょっと、いやだいぶ、、?

焦ってるよ〜!!!!!!助けて〜!!!








齋藤冬優花

505🚃🍧

尾関 梨香

こんにちはー

今朝、新曲『アンビバレント』MVが
ワイドショーで解禁されました!!

わたしはバッチリ録画しました👌




見てくれたかなー

踊りやすい白の衣装!👕


ではまたねー



尾関梨香

7月25日(828)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先日、
7thシングル『アンビバレント』の
音源が公開されました!!!


みなさん聴いていただけましたか〜⁇



そしてなんと、
ついに明日、、、


MVが公開されますっ☺︎︎♡♡




絶対絶対チェックしてねーーーー!!!!




また感想聞かせてね!















足首蚊に刺されたとこかゆい。








齋藤冬優花

7月24日(827)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


不具合で送れていませんでした…
すみません!!




最近、
毎日どのリップを使うか
考えるのがとても楽しい✌︎♡


夏だから、
唇の乾燥がそこまで酷くないので
モアリップは最近お休みしてます〜


その代わりに、
フローフシのベビーピンクのやつ
下地に塗ったり、上から保湿したりする!


リップのカラーは
最近オレンジっぽい赤が好きで、
でも顔のベースカラーの関係で
私にオレンジは似合わないらしくて
中々使ってなかったんだけど、

共和国のリハで使ったら
評判が良かったので本番も使った✌︎


少し前までは
Diorの最近出たやつの赤とピンクを混ぜてて
最近はクラランスのオイルのピンクと
ウォーターティントの紫ピンクを
衣装に合わせて使ってて

からのそのオレンジって感じ!


そのオレンジのやつは
エチュードハウスの
アイスの形したやつで
柿?みたいな名前だった気がする。


このアイスの種類は
使ってるメンバー多いです!


めっちゃ安くて全然無くならなくて
色持ちも良くて、コップにつかなくて
最高しかない〜





全体的に説明がアバウトになりましたが
こんな感じです。最近。


アイメイクはピンク系ハマり中。


マスカラは黒。


チークとハイライトはrms。





急なメイクブログ。(笑)




女子。(笑)




女の子のファンの方と
メイクのお話とかもしたい〜!





それではまた。










齋藤冬優花

いろいろ。

小池 美波

みなさんこんばんはみがきこにがい


今日も1日お疲れ様です!


先日の「欅共和国」に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


三日間ともどの日が一番良かった!というのが選べないくらいにどの日も内容が盛りだくさんで、本当に楽しいライブでした☺︎


たくさん皆さんの所へ行く事が出来て嬉しかったな!


野外という事もあって、いつもよりもしっかり皆さんの表情を見る事が出来たり、近い距離まで行く事が出来たのでしっかり皆さんの声も聞くととが出来たりして本当に嬉しかったです!


皆さんにとっての、いい夏の思い出の1ページになっていたらいいなと思います☺︎



そして先日、7枚目シングルの選抜発表がありました。


自分に対しては色々な気持ちや思う事がたくさんあります。


でも自分には全然実力も自信もありません。


常にどんな事もマイナスに考えてしまいます。


こうなりたい、こうしたい、という前向きな気持ちが芽生えてもすぐ、自分にはこうできない、自分にはそうできないと考えてしまいます。


自分の気持ちに弱くて、何事もマイナスに考えてしまうこの性格が昔からずっと変わらなくて本当に大嫌いです。


でも7枚目ではそんな自分でも何か一つだけ、ほんの少しだけでも、自信を持てるものを見つけたいです。


今回のポジションで自分に出来る事を自分としっかり向き合って探して自分の中の精一杯を出し尽くしたいと思います。


体験したことの無い人数に戸惑いもありますが、みんなが戻ってきたとき、なんの不安もないように私達が今一生懸命頑張るしか無いと思うので、この人数で前向きに全力で戦えたらいいなと思います。


7枚目も欅坂46を見守ってくださると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。




そういえば!


さりちゃんとお出かけしてきました!


ずーーっと食べたかったもの食べることができたの!


チーズが入ってるホットドッグ…!


たまたまわたしが食べたかったものと、さりちゃんが食べたかったものが同じだったので、急遽予定を立てて食べに行きました☺︎☺︎


どっちがチーズ伸びるか勝負をしたけど、
結局どっちの方が伸びてたか分からなかったや…


お互いに思った以上にチーズが伸びたので焦って、伸び続けるチーズを止めることに必死だったからな〜〜。


でもなんとなく、さりちゃんの方が伸びてたような気がする!




とっても美味しかった☺︎☺︎




夏季限定のスイカホミビンも食べました!


本当に大きいからやっぱり一人で食べるより、これは二人で一つ食べるのがいいかな!


さりちゃんと一つを二人でわけわけして食べたんだけど、それが丁度良かったです☺︎


他にも色々食べちゃってたから、
二人ともすぐお腹いっぱいになっちゃいました(笑)




楽しかった☺︎☺︎


またご飯とかスイーツ食べに行こ〜〜!


おやすみなさい。


みい。

欅共和国2018

菅井 友香

 
 
こんばんは🌙
 
 
 
7/20~22まで3日間に渡って開催された
「欅共和国2018」
無事完走いたしました!!!
 
暑い中富士急ハイランドまでお越しくださったみなさま、
エールを飛ばしてくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました✨
 
 
 
一緒にびしょびしょ・ぐちゃぐちゃになれましたか??
 
 
 
今回は野外ライブならではの演出が盛り沢山でした✨
 
放水銃やバブルマシーン、70m級のウォーターショット、スライムやハンディーCO2などなど!!!
リモコン放水銃の操作が楽しかったです☝🏻️
 
 
ステージから見えるみなさんが
満面の笑みで本当によかった☺️
 
それでもう幸せです!
 
 
 
 
会場が山ということで、
自然も演出の1つとして奇跡を起こしてくれました!
 
 
2日目の『世界には愛しかない』の「虹がかかった〜」の所で本当に虹がかかったんです!
あの景色は忘れられません!(今の待ち受け画面)
 
 
アンコールで『二人セゾン』を歌った時の夕日が幻想的だったな。
最初、後ろを向いてみんなで木を作るんですけれど、
振り返った時に思ったより日が沈んでいて、
みなさんのペンライトがキラキラしてて感動しました✨
 
3日目の『青空が違う』の落ちサビで前の曲で使った泡が風に舞って夢の空間みたいだったな……
 
 
山でのライブは風向きも日によって全然違うので
3日間それぞれがその日にしかできないライブでした!
 
 
夜に客席からの景色を見に行ったんです✨
 
image3.jpeg
 
 
改めて欅坂でこうしてライブを開催させていただけることが感慨深くて、、、
感謝の気持ちでいっぱいになったし、
みんなで1つのことに取り組めるこの時間を大切に噛み締めなきゃ勿体無いなって思いました!
 
 
 
ライブ、炎天下ですーごく暑かったけれど
裏では冷たい飲み物を常備してくださっていたので助かりました✨
 
 
image1.jpeg
 
全部名前入り🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
今回も沢山衣装を着させていただきました!
その分早替えが一番大変で、
いつも間に合うかドキドキでした!
 
 
image2.jpeg
 
スタイリストさん本当にありがとうございました😢
 
 
 
 
カラーボール届いたかな??
 
image10.jpeg
 
 
 
本番前に緊張の2人(笑)
 
image5.jpeg
 
 
 
\ よっしゃ行くぜー!/
 
image11.jpeg
 
 
この衣装はオープニングとエンディングで挑戦した集団行動の時に着用した新衣装です!
 
集団行動は沢山のダンサーさんにご協力いただきました!
どうもありがとうございました!
 
動きを精密に合わせるのは、シンプルだからこそ難しかったけれど
綺麗に列や歩幅を合わせることは今後のパフォーマンスでも活かせそうです。
 
またライブで色々なことに挑戦して行きたい!
 
 
 
 
夜にはスタッフさんがBBQや流しそうめん、花火を用意してくださっていて、
夏気分を味わうことができたんです🍉
 
 
花火綺麗✨
 
image3.jpeg
 
隣にいるのはおぜちゃん🙂
 
みんなで線香花火もしましたよ✨
一番早く終わってしまった子が罰ゲームしました(笑)
 
 
朝起きてすぐ戦慄迷宮に行ったり、
みんなで『もう森へ帰ろうか』を聴きながら森に入ったり、
平成最後の夏の思い出が出来ました!
(お化け怖かった〜😭)
 
 
 
ひらがなちゃんとは最近別々の活動が多かったのですが、
久しぶりに一緒にステージに立てました!
 
くみちゃんの煽り、いつもかっこいいな!
 
image7.jpeg
 
 
 
 
そして最終日には、Wアンコールで
7枚目シングル『アンビバレント』をサプライズ披露させていただきました!!!
 
音源もラジオで解禁されました!
 
もう聴いてくださったかな?
 
 
初披露でしたが、
一緒に掛け声をかけてくださったのが聴こえました✨
 
これからもっとパフォーマンスを磨いて行きたいと思っています!
MVもお楽しみに✌🏻️
 
 
欅共和国2018に関わってくださったすべての皆様、
本当にどうもありがとうございました!!!
 
 
来年も欅共和国開が開催出来たらいいなあ!
 
 
 
 
そして選抜発表。
 
私は今回も2列目の下手から2番目の位置をいただきました。
 
またみんなとシングルに参加させていただけること、とってもありがたいです。
 
 
今思うことは、もっと自分のパフォーマンスのスキルを上げたいということです!
 
欅坂の良いところは、
楽曲を、歌詞を全力で伝えたいという気持ちが1つになっている所だと思っています。
 
 
でも、メンバーの1人として
まだまだスキル不足を感じています。
 
もっとみなさんの心に響くようなパフォーマンスをお届けできるようになりたい!
気持ちを表現できるようになりたい!
 
パフォーマンス面でも貢献できるようになるのが今の目標です!
 
ダンスも歌も、もっと頑張ります!
 
これからも応援していただけたらすごく嬉しいですm(_ _m)
 
 
 
8/15発売の7枚目シングル、
カップリングも特典も盛り沢山✨
 
楽しみにしていてください👍🏻
 
 
 
夏のツアーやROCK IN JAPAN FESTIVALが近づいています!!!
 
頑張るぞー☀️
本当の夏はこれからだっ😎
 
 
それではまた♪
 
image9.jpeg
 
 

 
                                                     ゆっかー

今年も🎉🎆504

尾関 梨香

こんにちは



先週の金曜日から3日間開催された
欅共和国2018、無事終わりました!

暑い中お越し下さった皆さま ありがとうございました🙂
体調など崩されていないですか?



去年は2日間だったのが今年は金 土 日と3日間もライブができて、とても幸せでした。


今年はオープ二ング エンディングで集団行動に挑戦したり、

とにかく水を使った演出でびちょ濡れでパフォーマンスをすることが多かったです😊

放水銃持ったり、泡が出るバブルマシーンを操作したり野外ならではのことがたくさん出来ました。

あと!
バスルームトラベルを披露させて頂いたのですが
客席の後方からトロッコに乗ってパフォーマンスをしました

ずーっと乗ってみたかったトロッコ!
ステージ上でパフォーマンスするのとはまた一層お客さんとの距離も近くて新鮮でした✈️



そして最終日の朝には戦慄迷宮に入りましたー🐻
朝から、たくさん叫んでライブ前の声出し完了!!

メンバーでお化け屋敷に行くことなって滅多にないから
思う存分楽しみましたよー。



こんな感じで無事3日間を終えたわけですが、

まだまだ夏はここからです!!!

やっぱりみんなとライブをやっていて、その時々に感じる達成感、悔しさ、嬉しさ 、協調性など
色んなものを感じられるのがとても幸せだなって感じます。

8月からツアーも始まるということで、
また気持ちを切り替えて最高なライブにできるように頑張ります🎐


楽しみにしててねー🎇







————————————————————

共和国最終日にもパフォーマンスさせていただいた

7thシングル 『アンビバレント』
一昨日のけやかけで発表がありましたが
今回は三列目のポジションに立たせていただくことになりました。

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。


色んな思いはあるけれど、私に今できることは目の前のことを全力で1つずつ頑張っていくことです。





パフォーマンスを見てくださる方に何かを届けたい、

だから変わらず笑顔でがんばります☺︎


あと、個人的に三列目の真ん中に立つのは初めてです

しかもぺーちゃんとお隣!
全国握手会で結成した りかりかコンビ がここで再開するとは❗️

お互いダンスも助け合い精神で頑張ってます。


6thシングル期間にいままで以上に色んな場面でたくさんの方に声を掛けていただいていたので
がっかりさせてしまったこともあると思います。
ですが諦めずに頑張るのでこれからも応援してくださったら嬉しいです🙂





そして、
6thシングルに引き続き

7thシングルにもバスルームチーム(小池、長濱、尾関)のユニット曲 『音楽室に片想い』を収録させていただくことになりました。

私たちにとって2曲目!!🎉
なんといっていいか、とっても嬉しいです。

MVも収録させていただけて本当に盛りだくさんです。

私たち3人にしか出せない雰囲気を楽しんでいただけたらなによりです🍀

発売が近づいたら、またゆっくり書きますね



7thシングルが素敵な作品になりますように🌠








ではまた🐘



尾関梨香

7月23日(826)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先日行われた
『欅共和国2018』、
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!


欅共和国から1日が経ち
良かったところや反省点を
時間があれば考えていました。


でも私は何よりも、
ライブを心から楽しめたし、
全員で出ることはできなかったけど、
みんなが最後の曲まで出られたことが
本当に良かったです。




反省点は
もう直ぐ始まる
『欅坂46 夏の全国ツアー』で
活かしたいと思います。













今回のこの衣装、
歴代欅衣装の中で
いっっっっっちばん大好きです。

みんなかっこいいなぁ。






そして今回、
BBQや流しそうめん、花火も
用意してくださいました。


メンバーやスタッフさん、
みんなで食べて、話して、遊んでいる時間が
楽しくて、でもなぜか儚くて

ずっとこのまま
時が止まれば良いのにな〜

なんて
ひさびさに思ってしまった…

なのでひたすら写真と動画撮りまくった。(笑)






そして
欅共和国最終日のWアンコールで
8月15日に発売される7枚目シングル
『アンビバレント』を
初披露させていただきました!


ポジション、楽曲、パフォーマンス、衣装。

全てその場で初めてのお披露目だったので
きっとみなさん
驚かれたと思います。

情報過多ってやつですかね、、、


どうでしたか…⁇


私は大好きです。

でももっとクオリティを上げて
素敵な作品になる予定です☺︎︎




改めてなのですが、
私は7枚目シングル、
三列目の下手端から2番目の
ポジションをさせていただくことになりました。


今の環境に居られることに感謝をしつつ、
自分ができることを全うしたいと思います。

みなさん、いつも応援
ありがとうございます。














いっぱい助けられたー!!
鈴本、アイシテルヨーーーーー!!!!!!!!





















祝花も、
本当にありがとうございます!!!


握手会の時とはまた違って
外に飾られていたので
色が映えますね〜♡






それでは、またね!





夏が始まったぞ〜!!!!!!!!!!!










齋藤冬優花

欅共和国

土生 瑞穂

 
 
欅共和国楽しんでいただけましたか?
 
やっぱり野外っていいですね
去年よりもパワーアップした演出などもできて私達も楽しかったです🧜🏼‍♀️🍓
沢山水かけちゃってごめんね
どうか風邪だけは気をつけてくださいね
 
 
ちゃっかり髪の毛つまんでる尾関可愛い♥︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今回のオープニングとエンディングでは
私達より人数の多いダンサーさんとコラボさせて頂いて、集団行動を披露しました💂🏻‍♀️🎌
練習のときには先生にも来て頂いたんです☺︎
 
 
横にいる人と呼吸を合わせて歩く。
頭のてっぺん、指先まで意識して歩く。
想像していた以上に動きが難しくて
いろいろ苦戦したけど本番みんなで一つのものを作ることができて本当に良かったです
 
そのおかげか猫背も治った気がします(笑)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あとは
 
最終日のダブルアンコールでは
7th【アンビバレント】を初披露したよ
 
昨晩の欅って書けない?でも改めて発表されたのですが今回もフロントメンバーとして頑張ります。前列が5人しかいない中、選んで頂けたことが凄く自分自身でもびっくりしてる
 
けど
 
今まで吸収してきたものを生かせるように
自分らしく頑張ります🐺🔥
ので応援よろしくお願いします!

 
次は夏の全国ツアー💗💗💗
 
楽しもうね☺︎
  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵