OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

7月9日(812)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は私の欅坂推しカップルを
紹介したいと思います✌︎






































#鏡1つで大盛り上がり
#めちゃかわいい
#永遠に付き合っててほしい
#foreverlove
#織田奈那
#だに
#鈴本美愉
#もんちゃん
#欅坂46

#推しカップルとは


















お幸せに。。。

ジャジャン拳👊

菅井 友香

こんにちは☀️



7/7ははぶちゃんの21歳のお誕生日でした🎂

おめでとう👑

出会った頃とは見違えるように強くなったはぶちゃん!
自分なりに色々な壁を乗り越えてきたんだろうなと思います!
いつもそばにいてくれてありがとう!

21歳もきっと飛躍の年になるんだろうな✨
素敵な1年になりますように。







そして昨日は週刊少年ジャンプさん50周年を記念したイベント「JUMP MUSIC FESTA」に出演させていただきました\(◡̈)/♪

改めて、創刊50周年おめでとうございます✨

私もジャンプさんの作品を楽しませていただいているので、素敵なアーティストの皆様と、ジャンプを愛するたくさんのお客様方と一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです☺️




気合を入れてユニクロUT×ジャンプのデザインを着ていったら、はぶちゃんも同じこと考えてました(笑)


このポーズは・・・ゴン(のつもり)!


image1.jpeg


ジャンプ作品では、主に「HUNTER×HUNTER」や「斉木楠雄のΨ難」、「黒子のバスケ」、「こちら亀有公園前派出所」を楽しませていただいています!

こち亀のアニメ小さい頃大好きでした!
この間久しぶりに見てみたら爆笑していました(笑)

斉木楠雄は、この間最終回を迎えましたが、アニメ2期も観ていました!

毎回面白いですが、普通すぎる佐藤くんのお話しと
主人公の楠雄と転校生の明智透真くんの過去の話しが特に好きです😃


昨日は、横浜アリーナのステージ全体が本棚のようになっていて、特大サイズの歴代のジャンプが並べられていたんです!!!

ヒーローたちに見守られながらパフォーマンスしている気分でテンションが上がりました!!!

先輩の生駒里奈さんとも久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!


欅坂は7曲披露させていただきました!

久しぶりのフェスでドキドキでしたが、
上の席までサイリウムが見えて嬉しかったですし、
大きな声援き背中を押されました!!!

久しぶりにてちも一緒に出演できたステージ♪
曲によっては、構成や振り付けも少しずつ進化しました!!!

少しでも欅坂のステージで何か感じていただけていたらいいな。





本番後のほっぺ赤いりなちゃん可愛い☺️

image3.jpeg



可愛いグッズも色々いただいけたので
これから愛用させていただきます\ ♪♪ /


甘えん坊みぃちゃん☺️

image4.jpeg


応援してくださったみなさん、
どうもありがとうございました\ ♪♪ /


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そしてそして、
一昨日は日本テレビ「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」に出演させていただきました!

ありがたいことに3度目の出演で、もうこの季節が来たのか〜って感慨深いです😌

去年はエキセントリックを披露したな〜



メンバー一同気合いバッチリでしたッ!!!

初めてお見せするバージョンの「ガラスを割れ!」いかがでしたか?

いろいろな意味が込められています。


坂道AKBでは「国境のない時代」を披露させていただきました♪

やっぱりこの曲の歌詞がとても平和で好きです😌




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





けやかけの理想の告白シチュエーション楽しかったです!

にじか上手でした✨


image5.jpeg





早く7枚目シングル、みなさんに聴いていただきたいな〜♪

それではまたね♪


   


                                                     ゆっかー
こんにちは。

連日、ニュースで西日本の豪雨の被害状況を観ていて、とても心配で胸が痛みます。

自然災害は恐ろしく、困難な状況かもしれません。

一刻も早く捜索活動が進み、平穏な日々が戻ることをお祈り申し上げます。



菅井友香

まえがみ。

小池 美波

みなさんおはようございますましがお


今日も1日頑張りましょう!


最近のお話。


本当にねすこーーーしだけなのですが
前髪が崩れても気にしなくなりました☺︎


本当にすこーーーーし!だけやけどね!


風が吹いて前髪崩れるのは、ちょっとまだ慣れないな…


前にさりちゃんと遊園地でアトラクションに乗った時とかも、アトラクション乗り終わって一番にお互いに前髪が崩れてないか確認してました(笑)


中学生の頃から前髪へのこだわりがすごくあったので、もう何年もこの癖がついているとなかなか癖って治らないのかもしれないですね…


風がバーーーって吹いてきても全然平気!余裕や!くらいになりたいのです☺︎☺︎


ゆっくりゆっくり慣れていくしかないな〜〜。


ではでは。




きらーん、✨


みい。
  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵