OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

欅共和国

土生 瑞穂

 
 
欅共和国楽しんでいただけましたか?
 
やっぱり野外っていいですね
去年よりもパワーアップした演出などもできて私達も楽しかったです🧜🏼‍♀️🍓
沢山水かけちゃってごめんね
どうか風邪だけは気をつけてくださいね
 
 
ちゃっかり髪の毛つまんでる尾関可愛い♥︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今回のオープニングとエンディングでは
私達より人数の多いダンサーさんとコラボさせて頂いて、集団行動を披露しました💂🏻‍♀️🎌
練習のときには先生にも来て頂いたんです☺︎
 
 
横にいる人と呼吸を合わせて歩く。
頭のてっぺん、指先まで意識して歩く。
想像していた以上に動きが難しくて
いろいろ苦戦したけど本番みんなで一つのものを作ることができて本当に良かったです
 
そのおかげか猫背も治った気がします(笑)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あとは
 
最終日のダブルアンコールでは
7th【アンビバレント】を初披露したよ
 
昨晩の欅って書けない?でも改めて発表されたのですが今回もフロントメンバーとして頑張ります。前列が5人しかいない中、選んで頂けたことが凄く自分自身でもびっくりしてる
 
けど
 
今まで吸収してきたものを生かせるように
自分らしく頑張ります🐺🔥
ので応援よろしくお願いします!

 
次は夏の全国ツアー💗💗💗
 
楽しもうね☺︎

7月22日(825)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


欅共和国2018、
無事千秋楽を迎えることができました!!


いっぱい水浴びて、
たくさん衣装きて、
何回も練習して、

普段寒い現場が多い欅にとって
暑い中での活動が珍しくて
みんな溶けそうだったけど

なんとか無事三日間…!泣




終わった後は抜け殻状態だった〜

無事に終わってなにより。うん。




また明日ブログ書くねー✌︎




寝るぞ















おやすみなさい





齋藤冬優花
  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵