OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

8月30日(864)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は神戸で
全国ツアーでした!!


来てくださった皆さん、
ありがとうございます♡


関西、関西〜!




1年ぶりの
神戸ワールド記念ホールということで、
楽屋もステージ裏も会場も
とても懐かしくて、
でも演出は全く変わっているので
違う場所みたいで
とても楽しかったです。



あと二日間あるので
気を引き締めて頑張ります!


















おやすみなさい








齋藤冬優花

現在発売中📘

土生 瑞穂

 
 
 
おはようございます
 
 
今日から3日間神戸でツアーです
来てくださる皆様楽しみましょうね☺︎
もう8月も終わっちゃう ...
1日1日いい思い出にしなきゃ ♥︎💭
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
この写真といえば!
 
なんと現在発売中の『B.L.T.10月号』さんの
表紙を線香姉妹で担当させて頂きました!
 
仁右衛門島という新日本百景にも選ばれているとっても綺麗な島で写真を撮ったんだけど
綺麗すぎて海も透明感があって透けてたの🏝
 
 
世界って本当に広いな~って思いました(笑)
 
 
お互いの印象・共通点
そしてこれから欅坂46がどうありたいか
沢山二人でお話したことが書いてありますので
是非お手にとって下さったら嬉しいです。
お昼ご飯に頂いたファミレスの
オムライス美味しかったなぁ 🥚♡ ♡ ♡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
『JJ 10月号』
 
こちらも発売中です
 
付録でついているRepettoのノートを
いち早く使わせて頂いたんですけど凄い
しっかりしてて良かった!赤色って可愛い❤️
 
 
・誰でも似合う小顔に見える前髪
 
この時、その場で前髪を切って頂いたのですが
こんなスタイリングの仕方あったんだなって
自分でも新たな発見があって、前髪がお気に入りになってしまったくらい良かったので参考になったら嬉しいな
 
 
・着回せる大人ワンピ

まだ暑い今も着れるし、秋になって上からアウターを羽織っても着れるワンピースを沢山紹介しています。さらっと1枚で着れるから楽チン
 
 
今回はこの2つの企画をやらせて頂きました!
是非今月号もお手にとってみてください☺︎
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
もうどちらも10月号なんて!早いですね
 
ハロウィンハロウィン🧟‍♂️🧟‍♀️
クリスマス🎄
 
 
ってあっという間に今年も終わるんだろうなぁ
これから色々な変化が訪れる予感がするけど
自分らしく頑張るぞ~!
 
 
 
読んでくださってありがとうございました☺︎

8月29日(863)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はなんだか湿気が多い気がしました。

ジメジメ〜




ローソンに行ったら、
まだ私たちの写真があって
嬉しかった〜!!


もう終わっちゃったかと思ってたから…


コンビニに自分がいること
やっぱりまだ慣れないなぁ。









明日は神戸公演です☺︎︎



今回のツアーでは
初の3日間連続ということで
ドキドキしています!


ライブ大好きだから
嬉しさしかないですが!♡


ふー推し全員見つけるぞ〜!!!



来てくださる皆さん、
素敵な時間を過ごしましょう!





それではまた、、、



















齋藤冬優花

クランキー🍫♪

菅井 友香


こんばんは🌙



最近、トムが特に甘えん坊です( ˙꒳​˙ )

可愛くて可愛くて仕方がない。

家族でお話ししていると
必ずみんなの視界に入る所でポーズをとったり、
ソファに座っているとお膝に乗ってきたり!

なんだかんだずっとそばにいてくれます☺️



トムがいてくれるから頑張れます⸜⌄̈⃝⸝‍


image2.jpeg

これからもよろしくね!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ロッテ「クランキー」のCMに出演させていただいています🍫

クランキー大好きだから本当に嬉しい!!!


怪盗クランキーが残した謎に、
名探偵ねるが挑むストーリーです!

撮影では、クランキーを沢山食べることができました😆
こんなにチョコ食べたのいつぶりだろう?ってくらい沢山!!!

ラッキー♪と思いながら美味しくいただきました☺️


CMでは食べようとしていたチョコが怪盗クランキーに盗まれていて、
「きゃー!」
と叫ぶシーンがあります!そこが難しかったです!!!

気合を入れすぎて、監督さんに
「ホラー映画みたいだからもっとコミカルに!」
とアドバイスもいただいちゃいました(笑)

顔芸やりすぎちゃった( ૦هᐤ )!


果たして怪盗クランキーは誰なのか!?
みなさんも一緒に謎解きしてみてくださいね🔎


image2.jpeg




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


お仕事の合間に、原宿の「FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP」に1人でふらっと遊びに行ってきました📸

最新のチェキなどが沢山置いてありました!

のりさんの2nd写真集「ヒマンセ」もサイン入りで展示してありました!
うぉーずまんのイラストが!笑


image4.jpeg


「ヒマンセ」も「フィアンセ」も熟読している方が沢山いらして嬉しかったです😆

みなさん足を運んでくださっているんだな〜☺️
そんな風景を見ることができて嬉しかったです☼

ちょうどチェキが欲しくなっていたので
お店の方に沢山質問しちゃいました!

どれにするか迷い中だけど、決めたら買いに行きたいです📸

楽しいので、まだ行っていない方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日から3日間、神戸でライブです✨

来て下さるみなさん、一緒に楽しみましょー♪

いらっしゃらないみなさんも
エール送ってくださったら嬉しいです☺️


がんばるぞー!!!

それではまたね⸜⌄̈⃝⸝‍






                                                     ゆっかー

8月28日(862)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


毎日ブログの題名に日付書いてるから
日にち感覚は無くならないけど、
それにしてももう8月終わるのか。

夏っぽいこと
なにもしてないぞ。

欅ではたくさんできたけどね☺︎︎



海とか花火大会とかお祭りとか
行きたいな〜。


まだ間に合うかな…⁇


もう無いか。(笑)


また来年!


って昨年も思ってた気がする。



















最近よくみぃちゃんと
ふざけてるよ。



今度ユニバ案内してもらう✌︎








それではまたね!






齋藤冬優花

8月27日(861)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は雷がすごい鳴ってる…



そういえば昨日、
積乱雲を見つけて
その中で何回も雷が落ちていて
なんだか凄い光景を見ました。


本当に日本なのか
よくわからなくなる感じ。


その時は
雨が降っていなかったので
余計に不思議な光景でした。







今は大雨なのですが、
皆さんの地域は大丈夫ですか⁇








なんとなーく
夏の終わりが
近づいてる感じがします。悲しい。



















おやすみなさい、







齋藤冬優花

8月26日(826)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


24時間テレビで
TAKAHIRO先生が
ギネス記録を更新されました。

高速すぎたムーンウォーク。


TAKAHIRO先生の表情、
今まで見たことがない表情で
本当にかっこよかったです。


結果発表の後に
左胸に欅ポーズをしてくださって(多分です)
嬉しくて嬉しくて。。。



本当におめでとうございます。












私の休みの日の過ごし方、
そういえばあんまりお話ししたことがなかったので
少しお話ししようかな〜。



昔は休みの日があったら
必ず友達と遊びに行く予定を入れるような
アウトドアなタイプでしたが、

欅に入ってからは
家でゴロゴロしてしまいます。

買い物に行く予定を立てても
動けなくて寝てしまう。

そしてYouTubeを見る。



ためておいたユーチューバーさんの最新動画を
一気に見る時間がとても好き!




そういえば最近、
Mrs.GREEN APPLEさんの
『青と夏』と言う曲のMVに出会い
心が一瞬で水色に染まりました。


初めてMVを見たときの衝撃。


なんだこの胸の奥がウズウズする感じ!
青春っていうのかな…

2サビの直前のところでスローになって
海にジャンプするシーンが
音とマッチしていて好きです。


莉菜もその曲でハマったようで、
偶然話があったのでびっくり!!


是非MV見てみてください!
とても素敵です。









それではまたね〜






齋藤冬優花


見たい映画が3本くらいあるのですが
よし!今日は絶対に見に行こう!
と心に決める日が大体土日で、
土日の人混み苦手系女子には映画館に行くことを諦めるしかありませんでした…

ということで安定の〜?

そう!!

イ!ン!ド!ア!

インドア!!🤪🙃😞







小林由依です♪

こんばんは












欅坂46結成3周年を迎えました!



本当に本当に、いつもありがとうございます


私がこうして欅坂46でいられるのは
いつも応援してくださる皆さんがいてくださるからです



これからも見守っていてくださったら嬉しいです



これからもたくさんたくさん頑張ります!










------------









お知らせ



◇発売中の雑誌『B.L.T.』さん
土生ちゃんと2人で表紙を務めさせていただきました!

表紙も2パターンありますので
ぜひチェックしてみてください(^^)





◇明日27日の16時20分〜
NHK-FM『ゆうがたパラダイス』に出演します!
これまた土生ちゃんと〜♡


image1.jpeg



ぜひ聞いていただきたいです!







◇28日発売の『with 10月号』
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです♡

10月号はてちも出ています〜




image2.jpeg










さてさて、ツアーももう折り返しです!

少し体を休められたので、
残りの公演も頑張りたいと思います!


待っていてください〜










おやすみなさい

see you again ⊿⊿








こども。

小池 美波

みなさんこんばんはまぐりがたべたい


今日も1日お疲れ様です!


今日電車でベビーカーに乗っていた子供が
その子のパパとママと一緒に遊んでいる姿が可愛すぎてずっと自分が降りる駅まで見てしまいました☺︎


パパとママに買ってもらったおやつを
袋から出してそれをしっかり手で持ったら袋にまたなおして、自分でパチパチと拍手をしていて


そのパチパチに合わせて
パパとママもパチパチしていて、
すっごい可愛くて微笑ましかったです…☺︎


その行動をずっと何度も何度も繰り返していて、ニコニコ笑っている子供と、その子のパパとママに癒されました☺︎☺︎


子供って本当にかわいいですよね🐥


子供の笑顔見ていたら、
どんな事も何とかなる気がしてきます


子供が持ってる力は不思議だ☺︎


ではでは。


告知です◎


8/24発売のB.L.T.さんに

表紙巻頭を「線香姉妹」の小林、土生が、

ドラマ密着では今泉が、

グラビアは尾関、小池、
ひらがなけやきの高本、宮田が、

未公開カットは鈴本、
ひらがなけやきの松田が掲載されています☺︎

更に「音楽室に片思い」のMV秘話や欅共和国2018MC全部載せリポートも掲載されています!


私はおぜと二人での撮影でした!


撮影すごく楽しかったな〜!


おぜと小物や風船などでたくさん遊んで、はしゃいで…普段の私達がたくさん掲載されています☺︎


おぜが小物を扱うのがすごく上手で、
新しい技とかすぐ取得していてとても可愛かったです☺︎


是非みていただけると嬉しいです!



最近はこの時間には寝ようと時間を決めているので、そろそろ寝ます!


私は睡眠が奇数時間だとなぜかスパッと起きられないので、最低でも偶数時間は睡眠をとらないとすっきり起きられないので何が何でも偶数時間寝たいと思います。






おやすみなさい☺︎


みい。

522横アリ🎼

尾関 梨香


こんにちは

先日、横浜アリーナでのライブ無事終わりました🤗

福岡、新潟に続いて3会場が終わってしまいました…

残り神戸と幕張。


時の流れがすっごく早いです🍂この時間が一生続けばいいのにって思ってしまう。




地元 、神奈川でライブが出来ることに
すごくワクワクしていました。

そして横浜アリーナも単独ライブで立たせていただくのは初めて!!!


そんな中、横アリ2日目では
なんと50m走、走っちゃいましたーーーー!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


まさか横アリで走ることになるなんて!
想像もしてなかった。。

小さい男の子がわたしの名前が書いたクジを引いてくれたのですが

横アリで走れて良かったです🎉


なんといっても四方八方からお客さんに囲まれた花道で走るのはとっても爽快!!

一生に一度しかないくらいの記念です💚





そして来てくださった皆さん、楽しんで頂けたかなあ。


なんといっても、一曲目からいままでに耳にしたことないような歓声が上がっていたのが記憶にあります📣


残り5公演、最高な形で千秋楽を迎えられるように頑張りたいと思います!





なんのポーズでしょうか。



ライブ中で見つけてね〜



そして、現在発売中B.L.T.さん10月号に美波と出させていただいています。




たくさんの風船🎈を使った撮影など
いつもと違う雰囲気の作品になりました😊

2人で大はしゃぎしてたくさん素顔がご覧いただけるとおもいます!



ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです📣



では!

毎日暑いのでお気をつけて!😳


尾関梨香

あるある

菅井 友香


こんばんは🌙


最近、お洋服を買いに行くともう秋服が充実していて、
夏も終わりに近付いているんだなと実感します🍂

時が経つの早すぎる!

この間まで3月だったのに!

夏休みもあっという間に後半戦ですね‪‪💦‬

学生のみんなは、夏休みの宿題進んでますか?

社会人のみなさんはきっとお仕事ですよね?

大変だと思うけれど、
がんばりきですっ🐴✏️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ここでお知らせ♪

8/25(土)~9/5(日)まで
「レコメン!夏休み限定!ヒマンセ・フィアンセ特別展示コーナー」が開催されます✨

場所は、原宿の「FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP」で、
富士フィルムのフォトジンで制作したのりさんの2nd 写真集「ヒマンセ」と、
私の1st 写真集「フィアンセ」を比較して楽しめる展示です😆

「ヒマンセ」は完成度がホントに高くて、
ぜひともみなさんにも比較して見ていただきたかったので、こんな企画が実現して嬉しい!!!

個人的には、のりさんと馬の写真がツボです🐴笑

また、レコメン!の1週間をチェキで撮影して大公開しています!
私もある週に撮影しました📸

のりさんのこと不意打ちに撮影したんですけど、
その写真が面白すぎて🤣

展示してあるといいなー(笑)

あれから、チェキの楽しさにハマって自分でも買ってみようかなと思っています😆📸


さらに!
レコメン!の公式LINEで配信される画像を店員さんに見せると、オテンキのりさんのヒマンセオリジナルチェキをプレゼント🎁

ぜひ夏休みの思い出に足を運んでみてくださいね☀️



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



全国ツアーin横浜アリーナ
どうもありがとうございました✨

横浜アリーナは、イベントで何度か立たせていただいたことはあったのですが、
単独ライブは初めて!!

結成3周年のこのタイミングで1つ夢が叶って
とっても感慨深かったです!

みなさんからの素敵なプレゼントだなあ☺️


スタッフさんからも、すっごく可愛いお祝いのケーキをいただきました😆


虹や、木のクッキーがとっても可愛い🌈 
お世話になっているメイクさんのお母様が作ってくださった手作りクッキーです!すごすぎる!


image1.jpeg


本当にどうもありがとうございます☺️



ツアーを回りながら毎公演、
試行錯誤しながら挑んでいます。

一筋縄では行かないこともあるけれど
このツアーが終わった時に何か得られるものがきっとあるはず!

満足していただけるように頑張ります!




おぜ!

image2.jpeg


MCあるある

前に「尾関はどう?」というフレーズを何回か使っちゃったことがあって、それをスタッフさんによくいじられます(笑)

この間のライブで、
事前に尾関に話を聞くことを伝えた上であえて
「尾関はどう?」を使ってみたら、
答え方が難しかったみたいで、
本人は困っちゃったみたいでした😂🙏🏻

ごめんねー🙏🏻

もう使いません(笑)



次は神戸!!

楽しみにしていてください✌🏻️



それではまたねー✨



image3.jpeg



                                                     ゆっかー

8月25日(859)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎













先日、
スタッフさん方に
お祝いしていただきました!!!♡



毎度おなじみ、
みんなでほじって
食べました。



とても美味しかったのと、
中のイチゴが大きくてびっくり。



動いたあとだったので
糖分が有り難かった!しみた!





昨年はサマソニの楽屋でお祝いだったな〜



来年もまた、
みんなとケーキほじほじ
できますように。☺︎︎





改めて、
四年目もよろしくお願いします。




おやすみなさい、







齋藤冬優花

8月24日(858)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は横浜アリーナでの
ツアー2日目でした✌︎










(ねる撮)




命のアミノバイタル〜!






今日、きてくださった皆さん、
大きな声援を
ありがとうございました。




MCで50メートル走りました。

恒例となってきている、、、(笑)


そして
ついに回ってきてしまった
私の番。(笑)


タイム縮まってたよ。



でもまた番組で
体力測定やりたいって思った!

けやかけ〜〜〜!!!!!!!!!!

今やったら絶対みんなタイム縮まってる!

こんな踊ってるんだもん!☺︎︎




けやかけといったら、

今日のライブに
番組MCのお二方、
土田さんと澤部さんが
来てくださいました。


お二人揃って、、、


お忙しいのに
本当に有難いです。


タオルもサイリウムも
たくさん振ってくださって
すぐに見つけました。


ライブ後に挨拶をさせていただくのですが、
お二方の安心感。半端ない。ラブです。


これからもお世話になります。








ファンの皆様、
祝花もありがとうございます!♡





















それではまた!














本番前ド緊張で無になっているところです










おやすみなさい、





齋藤冬優花
みなさんこんばんはりーはりーはりーあっぷ


今日も1日お疲れ様です!


今日は横浜アリーナ2日目でした!


2日間も横浜アリーナという、
大きな会場でライブが出来たこと
本当に本当に幸せでした☺︎☺︎


客席におりて見た景色も、
ステージに立って見た景色も、
すごくすごく広くて大きくて。


忘れられない大切なものになりました☺︎


またいつかこのステージに立てるように
その時にはもっとステップアップ出来ているように


一生懸命頑張りたいと思います☺︎


横浜アリーナ2日間来てくださった皆様、
ありがとうございました!


次は兵庫!私の地元〜〜!


また今年も神戸に行けることが本当に嬉しいな☺︎


神戸に来てくださる皆さん、
楽しみに待っていてください!


ではでは。





おだ☺︎


おだ、ずーっと鉄拳してるよ。
私よりもずーっと強い。


おだに追いつきたい〜








おやすみなさい


みい。

8月23日(857)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は横浜アリーナで
全国ツアーでした!


念願の横アリ!

17,000人の皆様!!!



きてくださった皆さん、
ありがとうございました。



台風が近づいているようで…


もしそちらの方から
きてくださっている方がいましたら
気をつけてください。






明日も横アリでありますので、
今日は早く寝て明日に備えます。

















おやすみなさい、








齋藤冬優花

圧倒。

小池 美波

みなさんこんばんはさみちょきちょき


今日も1日お疲れ様です!


今日は横浜アリーナ1日目でした☺︎


リハーサルの時に会場を見渡した時、
会場の大きさにびっくりした…


この大きな大きな場所で、
欅坂46単独でライブするんだ、と思うと
すっごい緊張と鳥肌がブワーっとたちました。


本番、ファンの皆様がいらっしゃって、サイリウムでキラキラ輝く会場はもっともっと広く感じて、何より本当に綺麗な景色でした☺︎


しっかり上の方もみえていましたよ☺︎☺︎


明日もまだあるので、
会場の大きさに圧倒されないように、そして来てくださる皆様に何か一つでも持って帰っていただけるライブに出来るように頑張ります!


ではでは。








かき氷二杯食べた☺︎


ライブ前とライブ後!


すーーーーーっごい美味しかった!


氷がね、ミルクの味だったの!
美味しくて美味しくて☺︎


おやすみなさい。


みい。

521🍱

尾関 梨香

こんにちは


今日は横浜アリーナ初日🚌🎉
とってもわくわくです!!

今日に備えて、12時間くらい寝ました〜
げんきいっぱい😌


お越し下さる皆さん、一緒に楽しみましょう🎹






実は先日とっても嬉しいことがー。


欅って書けないの収録の時に、塚田農場さまより素敵なお弁当を頂きました!!



欅マークもついたのし付きのお弁当なんて人生初!


チキン南蛮ー😌


以前、番組で塚田農場さんのお弁当が好きと言ったのを知ってくださっていたみたいで、、

とっても嬉しいです💐ありがとうございます。
美味しく頂きました!


近々お店にも食べに行けたらいいなあ🍴






よーく見ると、洋服にシールがついてるの。

👼の仕業🤔


まったねー🍄



尾関梨香

8月22日(856)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


明日は、
横浜アリーナでライブです!!


自分たちで横アリか…

嬉しいなぁ。




イベントやフェスなどで
横アリでパフォーマンスさせていただくことは
あったけど
自分たちのライブでは無かったので…



横アリの通路に
ライブをした歴代のアーティストさんの名前が
たくさん書かれているのですが、
もしかしたらそこに載るのかもしれないと思うと
とても嬉しいです。

よく友香とその話をしていました☺︎︎♡



明日で5公演目ということで
気合いを入れ直して頑張ります!

















またね〜







齋藤冬優花

8月21日(855)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨夜は書きながら寝落ちしました。
夜時間があったので、
虹花に電話したら結構続いて
電話終わってからブログ書き始めて
気づいたら朝でした。






ということで、
ここからは普通にブログです!






今日は8月21日です!



欅坂46結成3周年記念です!!!!!




3年前のこの日、
私は欅坂46になりました!


そして今のメンバーと出会いました。



3年ってわかりやすく考えると
中学とか高校に通えるくらいの
年月ってことですよね、、、。


あっという間だな〜。


でも全部が自分にとって大切な経験で
これからも色々なことが経験できると思うと
とても楽しみです。




ここまでなんとかやって来られたのも
欅坂を愛してくださるファンの皆さんの
お陰です。


私たちだけでは
存在する意味がなくなってしまうので。



4年目も皆さんと一緒に
欅坂の歴史を創り上げていけたらなと
思います。



よろしくお願いします!








齋藤冬優花

げーむ。

小池 美波

みなさんこんばんはまってしまった


今日も1日お疲れ様です!


最近はゲームの鉄拳にはまっています。


暇あれば鉄拳をしてしまいます。


鉄拳をはじめるきっかけになったのが
おだで、おだが夢中になってゲームをしていたので


「何のゲーム?」と聞いてみると
「鉄拳だよ」と返ってきて、


小さい頃夢中になるくらい鉄拳にハマっていた時期があったので、軽い気持ちでまたやってみようかな〜と思って鉄拳を始めると


自分の中で第2回目の鉄拳ブームが来てしまいました。


それからはおだと鉄拳の話ばかりしています。


おだはほとんどクリアしているので、すっごく強い…


おだに追いつくのは難しいかもしれないけれど、ちょっとだけでも近づけるように頑張りたいと思います!☺︎


ゲームって一度ハマるとなかなか抜け出せないからズルい!


ではでは。


今日8月21日で欅坂46が結成して丸3年経ちました☺︎


いつも支えてくださっているファンの皆様、
本当に本当にありがとうございます!


4年目も応援よろしくお願いいたします☺︎






でこだし。


おやすみなさい。


みい。
  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵