OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☼


現在台風が西日本に接近しているみたいですが、
大丈夫でしょうか?

明日にかけて東日本や北日本にも接近するかもしれないので、
全国のみなさんお気をつけくださいね☔



今日はずみちゃんのお誕生日!
おめでとう🙂
写真集楽しみです!
素敵な1年になりますように。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

一昨日、急遽出演したSHOWROOMにて、
舞台「ザンビ」に出演させていただけることが発表されました!!!

乃木坂46さん、けやき坂46、欅坂46が初共演する舞台です!!

以前のSHOWROOMの放送も観ていたし、
ひらがなちゃんの舞台を観に行ったりして感動していたので、
舞台への挑戦は今の私にとって、大きな目標の1つでもありました!

本当にありがたく、嬉しいです!

自分は演技が出来ると思ったことは無いけれど
せっかく頂いたチャンス、
お客さんに楽しんでいただけるように
全力で挑んで可能性を見つけて行きたいです!

こうして一緒にお仕事をする機会はなかったので
グループの垣根を越えて仲良くなれたらいいな☺️


舞台は2チーム制で、
TEAM "RED"とTEAM "BLUE"

私はBLUEで、漢字欅からはあかねと一緒です!
両方観に来て頂けたら嬉しいなー♪

[日程] 11/16(金)~11/25(日)
[場所] TOKYO DOME CITY HALL

チケットの一般販売も始まっています!

メンバープロデュースの日替わりアフターライブやお見送り、サイン入りザンビポスタープレゼントなどなど
楽しい企画も盛り沢山です!

詳しくはHPをご覧下さい(^^)

↓↓↓



お待ちしております🙂

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



昨日は横浜で個別握手会が開催されました✨

お天気があまり良くない中でしたが
たくさんの方々が会いに来てくださって
とても嬉しかったです🙂


わざわざ遠征をして会いに来てくださる方もいらして...
いつも本当に元気をいただいています。

お顔見せてくださるだけで本当に嬉しいんです。

今回は海外からのファンの方も多くいらして!
欅坂が海外にも少しずつ広まっているのかな?と思うとすごく嬉しかったです🌏



お名前を覚えるのが時間がかかるほうなので
お顔はわかるのにとっさにお名前が出なかったりすることかよくあり、ごめんなさい🙏






2,3部ではメチャカリで借りた
秋らしいチェックのコートと襟付きシャツを着ました✨

4,5部ではワンピースにしました!




だにー😃

image5.jpeg


さりちゃん♪


image4.jpeg





素敵なお花もどうもありがとうございます🌷

image2.jpeg


image1.jpeg



image3.jpeg


次は来週の幕張全握ですね!

沢山お話し出来るのを楽しみにしています♪






先日の「欅って、書けない?」の土田さんのお誕生日企画の際、
おニャン子クラブさんの「セーラー服を脱がさないで」を歌わせていただきました🐈


大先輩の曲で緊張したけれど
いつもお世話になっている土田さんに喜んでいただけて嬉しかったです♪


image4.jpeg


とっても貴重なTシャツも用意していただけました!

土田さん、これからも精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!




今日の「欅って、書けない?」はあかねんとの念願の2人ロケの模様が放送されます!

河口湖でのびのび楽しむことが出来たので
ぜひ観て下さいね!



それではまた!

image5.jpeg




                                                     ゆっかー

よこはま。

小池 美波

みなさんこんにちはだざむいきせつ


今日も1日お疲れ様です!


昨日は横浜で個別握手会でした☺︎


お越しになった皆様、
ありがとうございました。


最近は少しずつ冷えてきているので、
暖かい服装を着たりして体調に気をつけてくださいね。


昨日の握手会で外で長時間お待たせしてしまって、手が冷えている方がたくさんいらっしゃったのですごく心配になりました😢





にじちゃんとよね☺︎


にじちゃんと最近よくちょっとした遊びのおふざけしてます☺︎


楽しい!


よねは髪切って更に妹感増した!
本当に可愛いくて仕方がない。


私の妹や〜〜



さりちゃん☺︎


昨日もたくさんお話したね!


さりちゃんはお話を一生懸命に伝えてくれてる仕草とか表情が可愛くて、お話よりもついそっちに気を取られそうになっちゃう(笑)


でもちゃんとお話聞いてるよ!☺︎


いつか握手会でさりちゃんと
双子コーデとかしてみたいな☺︎














彼女感っぽいの、やってみた。🐶


さりちゃんが撮ってくれました☺︎
ありがとう!


みい。

9月29日(894)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はパシフィコ横浜で
個別握手会がありました。


来てくださった皆さん、
雨の中、ありがとうございました。


個握の時の雨率
なんか高くないか〜…⁇






今日の私のレーンのテーマが

【けやかけの割烹着を着る】

でした。


けやかけを見てくださった方には
伝わると思うのですが、
料理クイーン対決の回で
虹花とペアになった際
割烹着を着たんです!


握手会で着てほしい!
という声が多かったので
着ることにしました☺︎︎(笑)


けやかけのとは違うものですが
できるだけ雰囲気出るようにしましたよ〜













なんか怒ってる風ポーズ。












お願いしてるポーズ。






他のバージョンはメッセージで送ったから
見てね〜✌︎♡








そして本日のレーン。









昨日のブログでも書きましたが、
『小料理屋欅』と『営業中』の文字、
めっちゃ頑張った(泣)


引きで見てもバランス悪いし、
近くで見ても塗り方の下手さ分かるしで
なかなか恥ずかしいけど
ファンの皆様優しいから
褒めてくれた…泣


ありがとうございます。






そして、いただいたお花〜☺︎︎





























いつもいつも、
ありがとうございますっ!!!!!!









それでは、おやすみなさい〜







齋藤冬優花
 
 
こんばんは
 
今日はパシフィコ横浜個別握手会でした
来てくださった皆様ありがとうございました❤️
 
 
今日のお洋服👕♥︎

 
tops pameo pose
cardigan zara
pants h&m
 
 
めちゃめちゃこのパンツは窮屈じゃなくて
レッスン着としても着れそうだから
これから沢山愛用する👀✨
このダメージ具合がたまらんですな💯
 
 
頂いたお花ご紹介します🥀
 
 
 
また今日も沢山のお花ありがとうございました
 
髪の毛がちょっと落ちて明るくなってきちゃったから今度染め直してこようかな😦💭
暗い色、明るい色どっちが好みですか?
 
こうゆうのを直接顔をみて
お話できる場所って握手会しかないから
今度みんなの意見教えてね🙋🏻‍♀️🎌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして本日からザンビチケット受付が
スタートしました👏🏻!!!
 
自分を変える為の大切な舞台
是非足を運んでくださると嬉しいです。
チェックしてみてください🔍
 
 
ラジオまた野球延長で短時間だけど
頑張ってきます🎵
こんばんは🌙

最近涼しくなってきましたね!
昨日の夜、外に出ると秋の香りがしてびっくり!

ぺーちゃんと、この季節の香りの話しでテンション上がってはしゃいじゃいました✨

なぜか切なくなるんですよね〜
秋の冷たい空気と金木犀が混ざった感じ?

ぺーちゃんは秋の香りを嗅ぐと高校時代を思い出すみたいなんですけど、
私は小学生の時の家族との思い出がよみがえります。

そのときいらしたスタッフさんは、二人セゾンの制作の時のことを思い出すみたい。

今年の秋もみんなが楽しめますように🌰🍂🍁

お芋お芋〜🍠


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


8/18~9/2にかけて行われたアジア競技大会、
馬術では日本チームが金メダル3個、銀メダル1個の大活躍だったんです🐎✨

本当に本当におめでとうございます🥇

馬場馬術と総合馬術の団体戦で金メダル、
総合馬術の大岩義明選手&バートエルJRAは個人でも金メダル、
障害馬術の団体戦では銀メダルを獲得されました!!

ここまできっと沢山の苦労や準備をされて得られた結果だと思い、すごく勇気をいただきました🐎!
そして、アメリカ・トライオンで開催された世界馬術選手権大会でも日本チームが活躍されました!
パラ・ドレッサージュでは中村公子選手&ジャズFが銅メダルを獲得されました!
パラ馬術にもどんどん注目して行きたいです!

また、総合馬術の団体成績は4位で、
過去最高の順位だったそうです✨

日本チームのみなさんの躍進に目が離せませんね!

出場された選手のみなさん、馬、サポートされたみなさん、本当に本当にお疲れ様でした🐎


少しでもお疲れが取れますように。
2年後のオリンピックもすごく楽しみです!


これからも100万馬力で応援させていただきます🐎!!!


そんな馬術の面白さを、
少しでもみなさんに知っていただけたら嬉しいです!

ホームページ「A to Zinba」では、
大会の結果や馬術の最新情報がすぐに分かります🐴

みなさんからの質問に答える「教えて!ゆっかー」も先日更新されました♪

馬術に関する「ハテナ?」も随時募集中です!

ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪


↓↓↓


http://www.atozinba.com/





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




先日は名古屋で7枚目シングルの全国握手会、
個別握手会が開催されました✨

お越しくださったみなさん
どうもありがとうございました☺️

転んだりして右手を怪我してしまって、
握手会ではお気遣いいただき申し訳なかったです‪‪💦‬

もう大分良くなりましたよ👍🏻



今回の握手会も、初めましての方が沢山いらしてくださったなあ😲!

欅坂が広まっているのかなって思うとすごく嬉しいんです!

そしてやっぱり、いつも来てくださる方とお会い出来るとほっとするし、
久しぶりにゆっくりお話しできた方もいらして
濃い時間を過ごせました!

いつも支えてくださって本当にありがとうございます😊

これからも、色々頑張ろう!




個別握手会では、1,2部ではスポーティーな格好をしました!

黒の水玉のスカートはメチャカリさんでお借りしました😊


久しぶりの1部で朝早かったですが
早起きして来ていただけて嬉しかったです!



おぜちゃん!


image11.jpeg

3,4部では、1st写真集「フィアンセ」のスタイリストさんがくださった花柄のシックなセットアップを着ましたよ✨

花柄なのに大人っぽくてお気に入りです!
沢山褒めていただけて嬉しかったな♪



そしてそして

沢山の可愛いお花、すごく元気が出ました!!!
どうもありがとうございました🌸


image3.jpeg
 
 
image2.jpeg
image10.jpeg
 


image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
毎度のことだけど、
全部持ち帰ることが出来たらいいのになあ🙌🏻



明日は横浜で個別握手会ですね!
お会い出来るの楽しみにしています✨


台風が近付いてきているみたいですのでお気をつけていらしてくださいね🌂




それではまた明日♪

image1.jpeg
 
                                                     ゆっかー

最近のこと

菅井 友香

こんばんは🌙



最近心も体もバタバタしていて、
ブログの更新が遅くなってしまいごめんなさい(><)


書きたいことがありすぎて、
何から書けばいいんだろう!



あそうだ!

ついに、「欅共和国2017」のDVD&Blu-rayが発売されましたね✨


もう手にとってくださっていますか?


私も本編だけ観たんですけれど、
1年前のことなのに、すごく昔のことに感じて...

こんなに1年で人って変わるんだってびっくりしました!
もちろん良い意味です!


あー、あそこすごい練習したなーとか、
なんだか笑っちゃう所も沢山(笑)


自分たちのライブなのに鳥肌立っちゃう場面もありました!


あのライブはあの時しか出来なくて、
欅坂の活動の中でも決して忘れられない瞬間ですので
ぜひ沢山の方々に観ていただけたら嬉しいです!


時間ある時メイキングも観てみよう!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日は、
「イナズマロック フェス2018」に出演させていただきました⚡️


改めまして、
開催10周年おめでとうございます!!!


西川貴教さんはレーベルの大先輩で、
何度かお世話になったこともあるのですが、
こうしてイベントに出演させていただけるようになって本当に光栄です!


個人的には、T.M.Revolutionさんの楽曲が大好きで
テンションを上げたい時によく聴かせていただいています!
またお会いできてすごく嬉しかったです!


「INVOKE」「Preserved Roses」「革命デゥアリズム」は特に大好きです♪



フェスはオープニングから盛り上がりが凄くて!!!
イベントにいらしているみなさんと
出演者の方々を初めとしたスタッフのみなさんが一丸となって作り上げている素敵なイベントなんだなと感じました(^^)



滋賀県でのライブは初めてでした!!!
琵琶湖が綺麗でロマンチックでした✨



レコメン!でお話した、
土生ちゃんとジャケ写風に撮った写真(笑)




わたしダサい😲





欅坂のステージを観て下さったみなさん
どうもありがとうございました!


MCで聞いたところ、
欅坂のライブを観るのが初めてという方が沢山いらっしゃいました!


そんなみなさんも一緒にタオルを回してくださって嬉しかったです!

そんな中でもやっぱり
欅坂のファンのみなさんの応援はすごく力になりました!!!


声援本当にどうもありがとうございました😆


今回のご縁で欅坂に出会ったという方も、もしよろしければ私たちのライブにもお越しいただけたら嬉しいです!




もんちゃん・だに


image2.jpeg






=LOVEの諸橋紗夏さんが一緒に写真を撮ってくださいました♪


さなつんさん本当に可愛い(*¨*)


image3.jpeg



がんばりきポーズ知っていてくださいました🐎

この間事務所でたまたまお会いした時も話しかけてくださって嬉しかったんです☺️

またお会いしてお話しできたらいいなー♪

これからもよろしくお願いします(^^)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日のMステウルトラフェス、
観て下さった皆さんありがとうございました♪



image4.jpeg



語るなら未来を
サイレントマジョリティー
二人セゾン


3曲を二部構成で披露させていただきました。


今まで出演した時の最後と最初の演出、
ストーリーが繋がっていたの気付いてくださっていた方いらっしゃったらびっくりです!


また出させていただけるように頑張ります!



やっぱりカタミラ衣装好きだな〜




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




🔹現在発売中「別冊カドカワ」欅坂46総力特集
なんとありがたいことに、
夏のツアー全公演に密着してくださり、
毎公演ごと違うメンバーにインタビューしてくださいました!!!

この1冊を読んでいただければ私たちの今年の夏が丸分かりだと思います!
私は音楽のコーナーで本気で悩んで、欅坂以外も含めた好きな曲を5曲をプレゼンしたので ぜひチェックしてみてください!



🔹現在発売中「B.L.T.」11月号さんに掲載していただいています!

改めて、創刊21周年おめでとうございます!
記念企画の、「210人の美女。」に欅坂、けやき坂メンバーも出させていただきました!
この時着させていただいたワンピース、好きだったな〜♪
ぜひ見てください☺️


🔹今日9/28(金)発売の雑誌「OVERTURE」さんに
くみちゃんとの対談が掲載されます!
前の対談より距離の縮まった2人の赤裸々対談
ぜひ読んでくださいね!



次のブログでこの間の握手会のことについて書きたいと思います😊

それではまた♡





ケヤキセの時のハートの服! いつもプレイしていただきありがとうございます♡ 




 

 


 

 

 

                                                     ゆっかー


9月28日(893)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


ただ今、明日の個握準備が
終わったところです✌︎


レーン装飾、好きで始めたけど
元々図工とか本当に苦手だし
未だに家でやってる時
こんな汚いのでいいのかな(泣)
ってなるけど

これから先の人生で
苦手なことを自らやることって
なかなか無さそうだなって思ってきたし
今しかやらなそうなので
地味に楽しんでます。☺︎︎



昔から1番嫌いなのは
色を塗ること。



クレヨンとかペンとか
色塗る時
どうやって塗るのかよくわからないし
ムラができるし
手が汚れるし

とにかく塗ってる時間が嫌でした。


今もだけど泣















ほら。ムラ。


これ明日の個握で使うやつです、

ちょいネタバレ✌︎




欅の文字塗ってる時
もうこれは永遠に
塗り終わらないんじゃないかって思って
ところどころ汚いとこある…



明日楽しもう!(急な締め)






それではまたね〜






齋藤冬優花

偶然。

小池 美波

みなさんこんばんはかたべんかわいい


今日も1日お疲れ様です!


昨日の出来事。


道を歩いていたら、
会うはずないけど今一番会いたいある方が前から歩いてきていました。


きっと幻覚だと思って
一度違うところを見ました。


そしてもう一度前を向きました。


するとさっきよりも近い距離に
会いたくてたまらないあの方が歩いてきていました。


きっと幻覚か夢だと思いつつも、
その方の名前を呼んでみました。


すると、


「みいちゃん!」


って大好きな声で返事が返ってしました。


ついに私は幻覚だけでなく、
幻聴も聞こえるようになったのかと思い、
焦ってその方の手を触りました。


すると、手に感触があって
やっと幻覚でも幻聴でも夢でもなく
目の前にその方がいるんだってことに気がつきました。


そこからはたくさんお話しました〜〜☺︎☺︎



私がずっと会いたくてたまらなかったのは…




さりちゃんです☺︎☺︎
(この写真は名古屋の個別握手会の時の写真です!)


握手会の時しか会えないので
会いたくてたまらなかった〜〜🐥


偶然会えて嬉しかったです!





いひ。





はやくあそびにいきたいな〜〜!


また食べ物屋さん行ったり、
遊園地行ったりしたいな〜〜☺︎☺︎


明日は横浜で個別握手会です☺︎


お待ちしております〜〜!


ではでは。


おやすみなさい。


みい。

527🎃

尾関 梨香

こんばんは

もう直ぐ9月もおわり🍂
あっという間に秋が過ぎて、そして冬になりそう。

秋は美味しいものが多いから
食材調達してご飯作りに目覚めようかなと思います👧

今日は卵とバナナだけで作るパンケーキを作った🥞
体に良いー。

部屋の模様替えをしたり
洋服買ったり。空き時間を活用して自分なりにリフレッシュしてます🙃





今日発売の「OVERTURE No.016」さんに出させていただいています。
OVERTUREさんの撮影で着る衣装のジャンル、実は好き🙈㊙️
こういうのもっといっぱい着たいー。



おふしょっと




カメラマンさんがなんのお花って言ってたかなー。忘れてしまった、わかる人明日の握手会でおしえてね😌

ぜひお手に取ってみてくださいね🐨🌸



あしたは横浜で握手会!
雨☂️もふるみたいだけど気をつけてお越しください

2部から13レーンで待ってます🍹



🥨おぜきりか🧀

ずっと

菅井 友香

こんにちは

メンバーのよねが欅坂46からの卒業を発表しました。

ずっと一緒に活動してきた大切なメンバーだから別の道を歩む事になるのはすごく寂しいです。



よねは優しくて頭が良くて
リハーサルの時はよく全体を見てくれていました。

けやかけの収録で、よねが笑ってくれると
現場が一気に明るくなりました。

本当に色んなことにありがとうと伝えたいです。


よねのお部屋にねると遊びに行った時
潔癖症なのを知らなくてベッドにそのまま乗ってしまったこと、今でも後悔しています(><)


よねにはきっとやりたいこともいっぱいあって
その分可能性も沢山あると思います。

若いうちに自分の道を自分で選択していく強さと優しさを持っているよねなら、
どんな道でも輝けると確信しています。

よねの事、ずっとずっと応援しています。

ファンのみなさんの心情を思うと胸が苦しいですが
活動の最後まで笑顔で見守ることができますように。

卒業したあともずっとお別れじゃないから
また全員で集まれたらいいな。






                                                    菅井友香

秋桜。

渡邉 理佐






こんにちは






先週末は イナズマロックフェス、名古屋全握、個握 と盛り沢山でした☺️

お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!















みんな入ってきてくれた〜〜すき












名古屋の個握は珍しくピンクのシャツを着ました

秋服可愛いなーー。







明日も個握〜〜
お待ちしてます!




またねー、\( ¨̮ )/

渡邉理佐

9月27日(892)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


なんかすごい、
めっちゃ寒くないですか…⁇



寒くなるのが急すぎて
身体も服も追いつかない…。


夜はTシャツ短パンで過ごしてたのに
今は長袖長ズボン、、、


衣替えもしてないし
体調崩さないように気をつけなきゃですね…


皆さんも
気温の変化には気をつけてください!










明後日の個握の準備をしているのですが
今回史上最強に字を書くの頑張った。



割烹着着るよ〜


めっちゃ恥ずかしい。(笑)



けどやると宣言したからには
やらなければいけない。



でも割烹着動きやすそうだな〜。☺︎︎




お楽しみに!






それではまたね、





齋藤冬優花

さみしい。

小池 美波

みなさんこんにちは


先日、メンバーの米谷奈々未の卒業が
発表されました。


卒業することを知った時、
信じたくない気持ちが強くて何も言葉をかけられませんでした。



欅坂が結成された時、ひな壇で隣にいたのがよねでした。


初めて話したのはよねで、
その時に関西弁でお話をしてくれたので
関西出身なんだろうなと安心感があったのと、
人見知りな私にとって話しかけてくれた事が何よりも嬉しかったのを今でもすごく覚えています。


まだ上京をしていなかった時は
関西と東京を一緒に行き交いしていました。


新幹線の中で宿題をしたり、ゲームをしたり、一つのイヤホンで同じ音楽を聴いたり。


初めの頃は特に一緒にいる時間が多かったので、気づいたら私にとってよねは何でも話せる存在になっていました。


この3年間ずっと欅坂と学業を両立していて、私には分からない大変さがあるはずなのにそんな表情や言葉を一切出さず、いつも笑顔なよねに自分も強くならないといけないなと思いました。


移動の車で隣の席によねが座っていた時、
私の肩に寄りかかって寝ている姿に
勝手に少しだけでも頼ってくれているように感じて嬉しい気持ちになったのとともに、
よねを守らないといけないなとも思いました。


いつも笑顔で明るく
自分に真っ直ぐで真面目だけど
たまに甘えてきてくれる、よね。





食べてるところ邪魔して、むむむ顔よね





甘えたさんなよね




パン食べるかわいいよね


今も信じたくないけど、
このままの気持ちでいるといつまでも
しっかりよねの背中を押せないし


今までたくさんよねには支えてもらったり、
一番辛いときに側にいてもらって
たくさん迷惑をかけてしまったので


グループで活動できる時間は残り少ししが残っていないけれど、
よねにとって欅坂がいつ振り返っても
いい思い出であるように、一瞬一瞬大事に大切にして過ごしたいです。


みい。

9月26日(891)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


皆さんにお知らせです!!


『欅共和国2017』の
ライブDVDが発売されました。

もちろん、ブルーレイもあります✌︎




私はまだ全編は見られていないのですが、
少し見ました!!!


是非……いや、絶対…、、、
皆さんにも見ていただきたいです!


欅坂46としても
初のライブDVD発売です。



そして私が早く見たいのが
そのDVDについている
ドキュメンタリー映像。


その時の光景や気持ちが思い出せるので
大好きなんです。




また全て見終わったら
感想書きます!















今も昔も大好き。








齋藤冬優花

9月25日(890)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


(寝落ちで送信できていませんでした!すみません!)












イナズマロックフェスの時の
景色〜♡♡



滋賀県の琵琶湖という湖なのですが
本当に綺麗でした!!


その景色を眺めながら食べるたこ焼き、
美味しかったな〜。



フェスに出させていただく際は、
ケータリングにあるご飯が
ご当地のものだったりするので
美味しいし始めて食べるものも多くて
それも楽しみの1つになっています。



欅のライブも
今年の共和国では出てたけど
そういうご飯系もっと出してみたいな!


メンバー発案とかも
面白そう!!



皆さんもフェスなどに行った際には
是非食べてみてくださいね〜☺︎︎





それでばたね、





齋藤冬優花
 
 
おはようございます
 
一昨日と昨日握手会来てくださった皆様
ありがとうございました🤝
 
全国握手会ではしーちゃんとペアでした!!!
セゾンぶりかな???しーちゃんファンの皆さん本当に素敵な方でお優しくてお話していてとっても楽しかったです😭✨
 
ライブ直後だったから
線香姉妹の302号室を沢山褒めてもらった💕
共和国・ツアーも行きましたよって
あとはザンビのこととかもね👀
いっぱい嬉しい言葉もらってもう元気いっぱい
今日からもまた頑張れます(笑)
 
 
 
そうそう
昨日の個別握手会は月曜日だったのね😦!!!
せっかくの祝日なのに会いに来てくれるなんて
本当に有難いことですね^^
今日からまたお仕事学校頑張れる
元気の源になっていたら一番嬉しいです💆🏻‍♀️💭
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
cap global wark
jacket zara
scarf nano universe
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
シンプルなコーデに
インパクトのあるレオパード柄を取り入れて
ガラッと印象を変えました🥀
ちょっとお洋服寂しいな~って思ったときに
取り入れるのが一番いいと思う!!!✨
お気に入りです❤️
 
 
実はジャケット、メンズ物を選びました👀
その方がオーバーサイズで
ダボっと着れるし、抜け感が出てキチッとしすぎないから好きなんですよね。中にパーカーとか着て重ね着できるくらい余裕がある🙋🏻‍♀️
 
 
後ろの柄もめっちゃ好きです💯
 
 
次は頂いたお花を紹介します💐
 
 
 
 
 
 
 
みーちゃんと私宛にも😍😍
 
 
 
沢山のお花ありがとうございました!!!
 
 
次はパシフィコ横浜✨

9月24日(889)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は名古屋で
個別握手会でした。


来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


季節はずれの
浴衣姿となってしまいましたが
今年は2着着ることができたので
満足です☺︎︎



そして
握手会予定表に書いていた
金魚ができなかったこと、
ごめんなさい。

金魚のあることをしようとしていたのですが、
その物が手に入らなくなってしまい
できなかったです…泣


またチャンスがあれば
やりたいと思います。



















台湾まぜそばと私。




撮影だに

















この浴衣、
メチャカリさんのなのですが
柄がまさかのりんご飴だった!!


りんご飴大好きだから
届いてから気づいて嬉しかった〜✌︎♡










今日のレーン〜


ちょっと時間がなくて、
同じやつ使ったりしました!

先週も来てくださった方
ごめんね〜泣





お花もありがとうございます!!!










































たくさんありがとう。






それではまたね、





齋藤冬優花

526🚅🐔🤝

尾関 梨香

こんばんは。


昨日今日と名古屋にて全国握手会、個別握手会ありがとうございました😊


久々の2日間連続の握手会🍂
みなさんお疲れではないですか?


7th初の全国握手会はミニライブもあったので
ユニット曲見れて良かったってたくさんの方が言ってくださってうれしかったです

ありがとう😌




来週も横浜で個握があります
まってるよー🍐














お花ありがとうございます💐🦔🐯





握手の休憩中は、
スタッフさんのご厚意でカフェ屋さんがきてくださっていたので

ずっとジュースのんでたよー🙃🍹



しあわせー。



--------------------------------------------


久々に3人で。




そして先日、よねが年内でグループを卒業することが発表されました。

わたしもよねと同じで学業と両立しながら活動させて頂いているので

大変な時期もお互い支え合って一緒に乗り越えてきました。
行き詰まった時いつも大丈夫やでって声かけてくれたり、、


本音を言うとずっと一緒にいたいけど、

わたしはよねがやりたいと思う事を全力で応援します。
残りの時間3ヶ月、一緒に思う存分楽しまなきゃ😌




ではまたね〜


尾関梨香
 
 
こんばんは
 
少し遅れちゃったけど
イナズマロックフェスとっても楽しかったです
来てくださった皆様ありがとうございました🤩
 
去年、一昨年は天候が悪かったみたいで...
22日は晴れて夏日和だったので
もう9月の下旬だったけど
ちゃっかり8月の気分になってました🏝💕
 
今年の夏は本当にあっという間に終わった!!!
共和国~ツアー千秋楽が秒でした👀
まぁ楽しかったってこと✨✨✨
 
 
一番大きい雷神ステージという場所で

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セトリは
 
①サイレントマジョリティー
②二人セゾン
③風に吹かれても
④危なっかしい計画
⑤アンビバレント
 
と5曲も披露させて頂きました💿🎵
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回、初めて欅坂のパフォーマンスを見るよって方が多かったみたいなのですが
沢山の方が危なっかしいのときにタオルを回してくださって嬉しかったです🙋🏻‍♀️💭
やっぱフェスには欠かせない曲だね!!!
 
 
 
 
 
見て見て。琵琶湖~💙!!!
 
イナズマの会場の真横は日本一大きな湖が✨
太陽が沈む夕方の時間帯の景色が最高でした✨
一日中見ていられる景色だったなぁ💭
 
あと美味しいお肉とかご飯が沢山あって
ライブ終わりにいっぱい食べちゃった😦💭
きゅりの一本漬けをみーちゃんといっぱい💕
 
 
あと差し入れで
 
イナズマロックフェスの主催者
T.M.Revolutionの西川貴教さんの
マスコットキャラクター、タボくんのクッキーを頂きました🍪
 
 
軽くてほんのりメイプル味で懐かしの味
とっても美味しかったです!!!😍
 
 
西川さんには
以前『欅って書けない?』でお世話になっていたので今回呼んでいただけて凄く嬉しいです。
ご挨拶もできました👏🏻
 
ライブの他にもみーちゃんと舞台裏で
いろいろお仕事したのでまた情報が入り次第
お伝えしますね👀💕
 
また色々なフェスに
出させて頂けるようにこれからも頑張ります!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして、昨日今日と名古屋での握手会
ありがとうございました!!!
 
けやかけの事も書きたいし
JJの事も書きたいし
握手会のことも書きたい😭
 
SNSができないから本当に発信できる場所ってブログしかないんだよね。。。
私はまだまだ満足してないし
皆さんに知って欲しいこと沢山あるから
このツールは自分にとって大切なんですよね😭
 
 
更新するとファンの方も喜んでくれるし😭💕
ゆっくり書いていくから待っててね✨

土生 瑞穂

 
 
おはようございます
 
 
先日、よねちゃんの卒業発表がありました
 
 
お話を聞いたときは信じられませんでした
実際今も頭がついてこれてないです
残念ながら。。。
 
 
でも本人が決めた道なら
しっかり応援してあげなきゃって。
本当はめちゃくちゃ欅にいて欲しいし
辞めないでって言いたいけど。でもそれは
よねちゃん本人が決めることだから
止めませんでした
 
 
だからずっとずっと応援します
 
 
 
 
 
 
私が落ちてしまったときに近くにいてくれたり
とても優しい心を持った、よね大好きだよ
 
 
 
 
2018年もっともっと大切に過ごさなきゃ
  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵