OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

金木犀。

渡邉 理佐




こんにちは!



昨日は神戸3日目でした!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


ツアー地方公演は昨日でラストでしたが
地方の皆さん楽しんで頂けたでしょうか?🧐



あと幕張2公演ありますが 頑張ります。









ねるちゃん〜
もうすぐハタチだね免許行こう









そして
もう発表されていますが ロッテさんのクランキーのCMに出演させて頂くことになりました。


小林、菅井、長濱、渡辺と一緒に出させて頂いております!

YouTubeで動画も公開されているので
是非良かったらご覧ください!












この日の撮影現場で20歳の誕生日をお祝いしていただきました!!!( i _ i )

こんなに大きいケーキ、、
ロウソクも20本、、嬉しい、、有難いです( i _ i )

ちゃんとクランキーも、、🍫


皆さんもチョコサクしてくださいね、!





明日もがんばろう〜



またね\( ¨̮ )/

渡邉理佐

神戸

土生 瑞穂

 
 
3日間の神戸ツアー
来てくださった皆様ありがとうございました☺︎
 
 
去年よりも1日多くできて本当に嬉しい!
また来年もできるように頑張ります
 
 
 
みーちゃんの聖地🐧♥︎
 
 
楽屋で3日間ずっと目の前の席に座ってたんだけど寝てる間に写真撮られたりしてた(笑)
近くにいるとやっぱり落ちつきます
 
 
 
 
お土産にこれを買って帰りました!
 
 
 
何かわかる人はいるかな?
 
 
 
正解は観音屋のチーズケーキです!
 
 
これ差し入れで頂いて
食べたら本当に美味しくて・・・💭
オーブントースターでチンすると
上のチーズがとろけて凄く絶品なんです🍽
甘~いホットケーキの味がしたよ
早くお家に戻って食べたい💭💭💭
 
 
 
 
凄く、楽しくてあっという間の3日間でした
 
 
ラスト幕張メッセ2日間最高にさせたいです!
 

神戸。

小池 美波

みなさんこんばんはわわやっぱり地元だいすき


今日も1日お疲れ様です!


神戸3DAYS楽しかった〜!


去年は神戸ワールド記念ホールで2日間公演をさせていただいて、今年は3日間になって神戸ワールド記念ホールに帰って来ることが出来たのが本当に嬉しいです!☺︎


そして、あたたかく迎えてくださった皆さん、本当にありがとうございます!


兵庫は私の地元でもあり、「みいちゃんおかえり!」という、うちわを見つけたり、声が聞こえた時はとても幸せな気持ちになりました☺︎


自分の地元でライブが出来ることって有難くて幸せな事だなと改めて思いました。


また来年もツアーが出来るように、
そしてその時は関西に帰って来る事が出来るように頑張りたいと思います☺︎☺︎


神戸来てくださった皆様ありがとうございました!


次は幕張だ〜!


残り2公演!
この夏、思い残す事が何もないくらいに
思う存分楽しみましょう!




はぶちゃん☺︎



ゆっかー(お姉ちゃん)☺︎



なーこちゃん☺︎



ふーちゃん☺︎



わるみい😈



今日は外ハネウェーブにしてもらいました!


おやすみなさい☺︎


みい。

523🌍

尾関 梨香

こんばんは。
更新空いてしまいごめんなさい🙇‍♂️
あっという間に9月に突入しました!
もうすぐ秋がやってくるように感じますがまだまだ暑いので体調など崩されないようにきをつけてくださいねー!⚠️



今日でツアー神戸3日目を終え、
ひとまず福岡から始まった地方公演は終了しました。


お越し下さった皆さん、ありがとうございました😊
いかがでしたか? 1年で1度しか無い全国ツアー、滅多に来られない地方でたくさんの公演をやらせていただきましたが楽しんでいただけたらなによりです🐻


9月から握手会も始まるので、色々感想聞けたらいいなと思っています⭐️



ここまで9公演やってきましたが、
毎回毎回ライブが終わった後に感じる気持ちが異なります。

達成感に満ち溢れた日もあれば、
思い通りにならなかった日もあって、

その日その日によって皆さんから見た私たちも異なると思います。


でも毎公演いいライブにしたいという願いはメンバーみんな一緒です!


そんな私たちの気迫をもっともっとパフォーマンスの中でお届けできたらいいなと思います



ファイナル幕張、悔いのないように終えられるよう頑張ります🙂🙂




終わった後髪の毛ボサ子やー🤗




ではまたねー



尾関梨香

9月1日(866)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日で全国ツアーの
地方公演が全て終了しました。


神戸の皆さん、
3日間ありがとうございました♡



福岡、新潟、神戸と
地方は3会場をまわらせていただきました。



関東での活動が多いため、
地方に住まわれているファンの皆様に
なかなか会いに行けていないのですが、

私が一番見に来ていただきたい、
ライブでお会いすることができて
本当に良かったです!


また絶対に
ライブをしたいです。



残り2公演、
後悔のないように
楽しみます。












メロンシャーベット、べりうま✌︎♡













ゆっかーいつもありがとう☺︎︎












ツアーのある曲で莉菜とペア!!

こんな感じ〜(笑)








あっという間に9月。




今年残り3ヶ月か、、、







おやすみなさい







齋藤冬優花
  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵