OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
こんばんは
 
 
本日渋谷ストリームが開業しました👀✨
 
 
凄く素敵なお店ばかりで早く見に行きたいです
渋谷駅から直結してるから行きやすいし
美味しそうな食べ物屋さんもいっぱい(TT)
 
ロブスターのお店とか気になる💭🦐
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そんな今日は私達のデビューシングル
『サイレントマジョリティー』MVを撮らせて頂いた場所でもあったので本当にとても
特別な日になりました
 
 
3年でこれだけ立派な建物が作れるなんて
人間の力って本当にすごいなと(笑)
私達が寝てる間に沢山の方が働いてるんだな...
もっと自分も頑張らなきゃと思いました☺︎
 
 
 
ミニライブでは
 
サイレントマジョリティー
手をつないで帰ろうか
アンビバレント
 
の3曲を披露させて頂きました
MCでは、1stシングルの思い出話など
懐かしのトークなどをいっぱいしたよ🤦🏻‍♀️♥︎

足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました
ゆっくり休んでくださいね (^O^)
 
 
 
 
 
今日もとっても楽しかったな♡
 
おやすみなさい
 
 
おはようございます☺︎
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ずっとブログを左寄りにするか真ん中寄りにするか迷ってたんですけど今日決めました
 
 
真ん中寄りにします
 
 
何故だかこっちの方がしっくりきました 
本当に落ちつきないな自分🙍🏻‍♀️🗯
物を選ぶ時も優柔不断になりつつあるから
はっきり判断できる人間になりたいです(笑)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
昨日、今野さんと乃木坂46の秋元真夏さんの
SHOWROOMを見てくださった方は
ご存知だと思いますが有難いことに今回
『ザンビ』舞台に出演することが決定しました
 
 
 
 
 
好きな写真🍃
 
急な出来事でまだ信じられない気持ちが
大きいですが舞台は1つの夢であって
また新たに一つ挑戦する課題ができて素直に
嬉しい気持ちでいっぱいです
 
 
美月ちゃんが言ってた通り
お互いのいいところを沢山吸収して
声も小さいし通りにくいし不安なことだらけだけど乗り越えた後には全く違った自分でいられるように一生懸命頑張りたいと思います。
 
 
 
11月16日(金)…11月25日(日)
東京ドームシティホール
是非足を運んでくださったら嬉しいです☺︎
 
ファンの皆さん喜んでくださってるかな👀💭
 
 
頑張りますね♪
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
現在発売中  anan
 
ゆいぽんとハンサムな彼女という企画です
インタビューも載っていますので
是非見てください
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日常

守屋 茜



渋谷ストリームOPENおめでとうございます👏✨✨✨✨ あの場所でサイマジョMV撮影していたことを通る度思い出しますし、月日が経ちこうして完成されたのを見ると感慨深いですね

今度ゆっくりいろんなお店を見て回りたいな~。



でね特にね
中に入っているお店のcityshop pizza💕CITYSHOPシリーズの第3弾で自分で好きなようにカスタマイズできるからピザだけどヘルシーにも出来るし、ビーガンチーズもあったり、OPEN前から気になってたんですよ~~
行ってみたいなああああ。




最近もよく映画を見にいきます
今週はふたつ見れました!
メンバーともよく話します


累、最後まで目が離せないくらい惹き込まれました。。。😳
あと銀魂をなーこちゃんとかよねに
めっちゃオススメされたので見に行ったんですけど、冒頭から面白すぎて笑いとまんなかった🤣🤣🤣🤣久しぶりに一人映画であんなに笑った(笑)






今日のライブもたのしみ💕💕

9月12日(877)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


牛角行きたいよ〜。

いつも何か終わるとご褒美に
友達と牛角行ってます〜。


牛角好きなんだよな〜。



最近は毎日、
牛角の甘辛温玉やっこを
自分で作って食べています。


この前このメニューを教えてもらって、
食べて見たら美味しすぎて
家で作れないかなって思って
流石に全く同じのは無理ですが
色々調べて、似せて作ってます!



本当に美味しいの、、、



是非食べてほしい。(笑)







とここで作った写真を載せようとしましたが
最近しーちゃんが
お家で料理したというブログの写真が凄くて
悲しくなるのでやめます。✌︎







絵で…泣











そして明日は
渋谷ストリームという場所で
イベントをさせていただきます!!!


私たちの1stシングル
サイレントマジョリティーのを撮影した
工事現場の現在の場所です!!


感慨深いです。


踏みしめてきます!




来てくださる方も、
一緒に楽しみましょう!





それではまたね、






齋藤冬優花
  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵