OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

11月1日(927)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


今日から11月だ〜!!

今年も残すところ2ヶ月ですね。。


ハロウィンが終わったら
一気に年末モードになる気がしますいつも。

気づいたら街中も
イルミネーションで溢れていて
クリスマスムードになって…


悔いのないように
2018年を終えることができたらなと
思います!








そしてそして、










ゲームアプリ、欅のキセキが
先日1周年を迎えました☺︎︎


おめでとうございます!!










ゲームをしてくださっている方は
これからもゲームの中の私たちに
会いに来てください!


まだやったことないという方は
是非一度やってみてください☺︎︎

ゲームの中でしか見られない姿が
たくさんあります✌︎






それではまたね〜





齋藤冬優花

こんばんは。

今日から11月🍁
今年もあと残りわずかです。
11月はお誕生日のメンバーがたくさんいるぞー。




そんな中、昨日はなんと第2回目こち星の公開収録⭐️に参加させていただきました

パーソナリティーのねると莉菜と!

公開収録に来てくださった方々も
すごく盛り上げてくださって、すごくやりがいを感じました〜。
やっぱりラジオたのしい📻


昔から変わらぬマイペースにお送りするこち星も大好きです

ねる 莉菜が11月9日、ねる 尾関が16日の放送です

すっごく面白かったので是非聞いてください!




そして、昨日はHELLOWEEN👻
パーティーは残念ながら…
今年はやってません!

いや、去年も…


だからなーこちゃんとちょっぴりはろうぃんを味わってみましたよ🎃


写真撮ろうーって🤳



楽屋に用意してくださったロッテさんのお菓子とともに🍪🍭📷



なーこちゃんが何かしようよと言い出して。





ゴソゴソしだした。


顔はお化け風に👻落書き。byなーこ




気づいたらシェアトッポ

お互い恥ずかしくて目を逸らしてる、




なんて ちょっとパーティーぽいことしてみました⭐️


今度ブログでコーナー化しようよってなったので
不定期だけど気が向いたらやりますねー🤭🔮




ではでは
みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です!


もう11月や〜。はやいな〜。


気づいたらもう1年終わってそうだな。


毎月毎月同じこと思ってる気がするな〜。


1年って本当長いようで短いよね。


1日1日を大切に過ごさなきゃ!


ではでは。




今日から11月☺︎︎



一年はやいね〜。



あ、ところで気づきましたか?



髪を切ったのです☺︎︎


20歳を目前として何か変わりたいな〜って思って切りました☺︎︎


おやすみなさい。


みい。


何歳ですか?って聞かれた時に
もう18歳って言えないのがショックで
ついこの間19歳になりました。
っていう精一杯の見栄を張っている今日この頃。

2年前は6と7の違いがすごく大きく感じたのに
1年前は7と8の違いの方がもっと大きく感じて、
19歳になった今では8と9の違いが大きすぎて
6と7の違いなんてちっぽけに感じてきた。



小林由依です♪

こんばんは









ということで、ついこの間19歳になりました←



withでもお祝いしてくださったり、
舞台ザンビのお稽古でもお祝いしてくださったり、
メンバー、スタッフさん、友達、家族、
そしてファンの皆さん、

今年の誕生日はいつもよりたくさんお祝いしていただきました!

それだけこの1年でたくさんの素敵な方々と出会えたんだなぁと思うと
すごく幸せな気持ちになります♡


感謝の気持ちでいっぱいです☺️





19歳はラストティーンだから
10代でしか出来ないことを楽しめとよく言いますが、
普段から10代っぽいことをしているわけでもないし
10代でしか出来ないことって何だろう?って感じなので

私の19歳は、20歳に向けて大人になる準備をしていけたらいいなと思います!


節目である来年の20歳の誕生日には、
容姿も心も綺麗で素敵な大人の女性で迎えられるように
今年1年頑張りたいと思います!





image1.jpeg






おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵