OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

11月30日(957)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は夜、急いで家に帰って
MUSIC STATIONさんを見ました。
ギリギリ間に合った感じだったのですが…
コブクロさんが、『サイレントマジョリティー』を
カバーしてくださったんです、、、泣
テレビの音量を爆音にして、構えて聴きました。
鳥肌が止まらなくて、歌詞がスッと
心の中に入ってくるような
不思議な感覚というか、とにかく
本当に感動しました…。

欅坂のライブに来てくださった時に、
昔から母の影響でコブクロさんを聴いていたり、
しーちゃんとライブに行きたいねって話をしていたりしていたので
信じられないくらい嬉しくて驚いたのを
覚えています。

そんな私にとって遥か遠くの存在で
歌の神様のような方々が
自分たちの曲を歌ってくださったというのは奇跡だと思うし、
改めて『サイレントマジョリティー』という曲に
出会えたことに誇りを持ちます。

本当に、本当に、ありがとうございました。









私がコブクロさんの曲の中で
昔から一番好きな曲は、
『ここにしか咲かない花』です!

ドラマ『瑠璃の島』で心を打たれてから
今でもずっと好きな曲です。

小学生の頃だったので、
歌詞の『寂寞』や『燦然』、『あけもどろ』の意味が気になって、
検索して調べた記憶があります。

結構前に、地元を離れて上京してきた身のねると
故郷の話とか親元を離れた話とかしている時、
この曲をオススメしたら凄く感動していた記憶があります。
本当に歌詞も素晴らいですし、メロディも綺麗で
とにかくおすすめです。
是非聴いてみてください。


それではまたね〜


齋藤冬優花

菅井友香(23)

菅井 友香


おはようございます☀︎


生まれながらの食いしん坊、菅井友香です!

11月29日(いい肉の日)🍖
無事23歳の誕生日を迎えることができました♪


お祝いしてくださったみなさん
どうもありがとうございました✨


メッセージアプリでも沢山お祝いのレターをいただいて、とても嬉しくて!
毎日楽しく読ませていただいています📲


image1.jpeg


誕生日当日、起きたら母がお肉を焼いてくれていて、
朝からお肉を食べました(笑)



当日は欅のスタッフさんとメンバーにお祝いしてもらえて嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*


メンバーの誕生日には いつもサプライズで電気が暗くなるのが恒例です🎂

お仕事が終わった後に、メンバーが
「もうすぐ停電が起きる予感〜🙄」
「ケーキが運ばれてくる気がする〜😝」
と、からかってきて、なんだかそわそわしたし
笑っちゃいました(笑)


image6.jpeg


メンバーやお友達が日付が変わってすぐLINEをくれたり、
プレゼントをくれたり
お祝いの言葉をかけてくれたり…✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
みんなの愛を感じる1日でした♪

ありがとうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





月曜日はレコメンスタッフさんがケーキでお祝いしてくださってとっても嬉しかったです🎂


おしゃれでとっても美味しいチーズケーキでした♡
チーズケーキ好きって言ったの覚えていてくださって感激しました😢
うまのすけでござる🐴

image3.jpeg


今年も去年に引き続きレコメン!でお祝いしていただけたこと、本当にありがたいです!

レコメン!は私の大好きな居場所で、
色々なことにチャレンジできる場でもあります💪🏻

バースデー企画は、
言って欲しいセリフをリスナーさんから募集して
ガチャポンで引くというびっくりな企画でした(笑)

メールしてくださったリスナーの皆さん、
どうもありがとうございました💌


色々と恥ずかしかったけど、
楽しんでいただけていたら嬉しいなー♪


のりさんとスタッフさんからのプレゼントのうまへんの漢字柄の湯のみ、
左馬柄のはんかち、ペンケース、小銭入れ、ポーチも嬉しかったです🐎

最終的には全部GETできてよかった(無理やりだけど)😄



image2.jpeg

放送後、のりさんから馬柄ウィンドブレーカーを、
プロデューサーさんからはおしゃれな馬のプランドの靴下をいただいちゃいました🎁
どうもありがとうございます( ◜௰◝ )
愛用させてただきます⸜⌄̈⃝⸝‍





22歳の1年を振り返ると、体感5日位の速さでした😳笑

グループ活動、個人活動含め
素敵な出会いに恵まれて
沢山の方々に支えていただきながら
とっても濃い時間を過ごせたなと思います(^^)



グループとしては本当に色々なことがあって、主に
シングルリリース
2nd アニバーサリーライブ、
欅共和国2018、
夏の全国ツアー
を通して様々な経験をさせていただきました!

時にみなさんをびっくりさせしまうような事もあったかもしれませんが、
その都度それぞれのメンバーが色んなことを考えたと思います。

一人一人確実に成長していると思うので、
欅坂46はこれからも、みなさんと一緒に
とにかく前進していきたいです!

これからも欅坂に期待していただけるように頑張りたいです!






個人としても初めてのチャレンジも多かったですが、
写真集を出させていただけたことは特に印象深いです🇫🇷


私も昨日知ってびっくりしたのですが、
1st写真集『フィアンセ』が、
「オリコン2018年 写真集ランキング」で
5位をいただくことができました!!


自分が写真集を出させていただけたこと自体が奇跡だと思っているのに…

この思いがけない結果はみなさんからの素敵なプレゼントだと思っています😢
本当に本当に嬉しいです(T-T)

改めて、
写真集を撮っていただき、
お手に取って見ていただき、
どうもありがとうございます🥐


私の全てが詰まった1冊なので
これからも沢山の方に見ていただけたら嬉しいな🗼



旅立って行った私の愛馬たち…🐴
(右から2番目のおシャンティくんは我が家で元気に暮らしています✨)

image1.jpeg

素敵な馬主に出会って
可愛がってもらえているかな🥕?



そして、初めて舞台に挑戦できたことも、
とっても大きな出来事でした✨

学ぶことがとても多かったし、
今までとはまた違った充実感があって…
まだまだ演技のことは分からないことばかりなので、もっともっと知りたいと思いました!

また挑戦の機会がいただけるように精一杯頑張ります!





23歳なんてもう大人だー!

19歳で欅坂に入って、
今まで本当に色々あったけれど
ここまで楽しく活動できているのは
応援してくださるみなさんのお陰です!

感謝してもしきれません!!!


嬉しいことに初めての後輩となる2期生も入ってきてくれるので
新たな仲間も増えますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

みんなとより団結する年にしたいです!
 
もっと欅坂の力になれるように頑張りたいです!




グループとしても、個人としても何事にも積極的にチャレンジさせていただきたいし、
それに相応する結果も出したいです!

脱ポンコツ🤭

23歳の菅井友香はひと味違うと言っていただけるように頑張ります!


今年もみなさんと沢山の楽しい思い出をたっくさーん作りたいです☺️



これからも欅坂46の応援、
菅井友香の応援よろしくお願いいたします🙂






P.S.
久しぶりに家族とお食事もできました🍽


image7.jpeg


こんな問題児をここまで育ててくれて、
1番側で支えてくれる家族には本当に本当に感謝しています!
少しずつ恩返しして行けたらいいな🌹




それではまたね⸜⌄̈⃝⸝‍



                                                    菅井友香

おはようございます☀︎


今回も、書きたいことが色々あります⸜⌄̈⃝⸝‍


まず、

みなさんに大事なお知らせが・・・🥕


なんと!!


「東京2020大会に向けた600日前イベント
馬を知ろう!馬術を知ろう!」

という素敵なイベントに ゲストとして参加させていただけることになりました🐴✨

馬が大好きなので とーーっても嬉しいです!!



馬術競技を楽しく知っていただけるイベントです♪

様々な大きな大会で活躍されている
総合馬術の大岩義明選手や、
パラ馬術の高嶋活士選手のトークショー🎤

キャベツ確認中さんによる バルーンアートパフォーマンス🎈

気軽に参加出来る 乗馬体験VR👾

ポニーとのふれあい🐴

蹄鉄コースターワークショップ✂️

などなど、楽しいイベント盛りだくさん🐎✨


私はMCのデニスさんとご一緒に、トークをさせていただきます🙋🏻‍♀️

初めてのトークショーで緊張しちゃうけれど、
大好きな馬の馬術の魅力を沢山の方にお伝えするチャンス!!!

馬術スペシャルアンバサダーとして貢献できるように精一杯がんばります🔥


少しでも多くの方にご参加いただけたら
とーっても嬉しいです☺️


🥕開催日
   12/2(日)

🥕時間
   13:00~16:30

🥕会場
   三軒茶屋ふれあい広場(世田谷区太子堂2-17-1)

🥕入場料
     無料




詳しくはこちらです↓↓↓




ご来場者のみなさんには
可愛いピンバッジがプレゼントされるみたい🐎
おそろいにしましょ〜🐴♡

ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください⸜⌄̈⃝⸝‍

当日お会い出来るの楽しみにしています✨





のりさんからいただいた左馬(ひだりうま)はんかち、縁起が良いんだそうです!
早速使わせていただいています♪

image2.jpeg


馬といえば先日、三木ホースランドパークで
全日本障害飛越選手権が開催されました!


この大会では高さ160cmの障害物を含むハイレベルなコースを人馬一体となって駆け抜ける
とってもスリリングな競技が行われました✨

選手の人馬の皆さん、サポートされた皆さん
本当におつかれさまでした🐎

今年もハイレベルな熱戦が繰り広げられました!!!

今年の優勝者は
広田思乃選手×ライフ・イズ・ビューティフル🥇


女性の優勝者は3人目で、山口千恵子選手(2000年)、佐藤泰選手(2014年)以来の快挙です!

本当におめでとうございます✨

また旦那さんの広田龍馬選手は、過去に4回の優勝経験があり、初の夫婦チャンピオンです💑
 
広田選手のパートナー、ライフ・イズ・ビューティフルくんはスウェーデン生まれで、日本に来る
前には馬車競技に出場した経験もあるそうです🐴
 
そして、ライフ・イズ・ビューティフルくんの毛色は競技馬としては珍しい、ブチ!

写真でしかお見かけしたことがありませんが、
とーっても可愛いんです♡
 
このコンビは来年4月にライフ・イズ・ビューティフルくんの生まれ故郷のスウェーデンで
開催されるワールドカップファイナルに出場される予定です!

100万馬力で頑張ってください✨




ホームページ「A to Zinba」では
大会レポートやコラム「教えて!ゆっかー」
新着情報などなど随時更新されています!

ホームページとっても可愛くてわかりやすいので
きっと馬が身近に感じられると思います( ◜௰◝ )


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー🥕


↓↓↓


 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日の「ベストアーティスト 2018」観てくださったみなさん、どうもありがとうございました🎤


ROCK IN JAPAN FESTIVALで着させていただいたお気に入りの赤衣装はテレビ初披露でした❤

楽曲は「アンビバレント」!

image3.jpeg

しばらく舞台期間でメンバーに会えていなかったので、
リハでみんなと踊った時、大袈裟かもしれないけど故郷に帰ったみたいな気持ちでした☺️

要するに、とっても楽しかったです♪

でも、個人的にはまだまだ自分自身に課題を沢山感じたので、今後に活かします。

12月はありがたいことに歌番組に出演させていただける機会が沢山あるので、
一回一回お茶の間のみなさまにパワーをお届けできるようなパフォーマンスをお見せできるよう
精一杯頑張ります🔥


楽しみにしていてくださいね✨



それではまた⸜⌄̈⃝⸝‍



                                                     ゆっかー

生誕祭♡

守屋 茜



先日の握手会では
生誕祭を開いてくださりありがとうございました<(_ _)>

ブログお待たせです🙌


なんと今回こんなに可愛い生誕パーカーを作ってくださって🐵💕💕


愛用です(〃▽〃)
メンバーからもとっても好評でした😂🙏🏻
お時間をかけて素敵なプレゼントをありがとうございます^^


ブースもかなりこだわって作ってくださって…( ; _ ; )✨





とてもテンションが上がりました♡





皆様の温かいお心と愛に感謝です。
いつも本当にありがとうございます☺️




お花も可愛すぎかよ~( ; _ ; )( ; _ ; )♡








最近のメイク事情久しぶりにお話しますね!🙋‍♀️

SUQQUのクリスマスアイシャドウコンパクト
シュウウエムラのガナッシュアンドプラリネアイパレット

このふたつで主にアイメイクしてもらってます

色味はボルドーとか深い系のピンクが合っているのでいつもこういう色が多いです。あとアイラインはリキッドでキワを埋めるくらいの細いラインなんですけどその上にこのアイシャドウを薄ーくひいてます
二重幅から見えるこれらの色がとっても可愛いよ🙊💓




男性の皆様
話についていけないですよね…すみません😭🙏🏻
なので次は髪型のお話を。!


前髪は最近分けたりせずおろしてるのが多いです🙆‍♀️
この前髪のやり方は、根本をふんわりさせないのがポイントで毛先を少しだけストレートアイロンで熱与えてる感じです。
あとは自分の好きな分量で束感を出せば完成(*^-^*)
前髪の長さは目の上ギリギリくらいに切ってもらってるよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)




みなさんはなんの髪型が好きでいてくださっていますか?😻
聞かせてね👂




袖の所も可愛いんだよ~🤭
21歳です🙈







舞台ザンビ
無事に千穐楽を迎え終えることが出来ました!
応援して下さった皆様、ここまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

はぶちゃん、ゆっかー、ゆいぽんとはセリフが離れないよね~とかよくザンビごっこしたりしてます。
まだザンビロスよ(笑)


舞台についてのブログはまた詳しく書かせてください(_ _)





ではではまた更新します😌

おやすみなさい♪

感謝。

守屋 茜



こんにちは!


お知らせです☺️


現在発売中
nonno1月号にてお肌に関する美容企画に登場させて頂いております!
愛用品やスキンケア方法、美容愛を思う存分語らせていただきました🙏🏻🙏🏻
こうして1ページ特集頂けたことが本当に嬉しかったです
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

是非皆さんに見ていただきたいです
よろしくお願いします😳💕











それから来週発売のananでは美容の坂道の連載で登場します🙋‍♀️🙋‍♀️
チェックして頂けると嬉しいです♡





昨日はゆっかーのお誕生日でした☺️
何事にも頑張り屋さんで努力家なゆっかー。いつもありがとう!!
最近よく色んな話するねー。これからも一緒に100万馬力💪🏇💕
素敵な1年になりますように🦄✨






今夜の
ミュージックステーションでは、コブクロさんがサイレントマジョリティーをカバーしてくださいます!!
(言葉で表せないので感情を)うわああああああい\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/✨✨


とってもとっても嬉しいです
ありがとうございます( ; _ ; )🙏🏻❤

とても楽しみでわくわくしています

みなさんも是非一緒にテレビの前で盛り上がりましょ~🙈💜







こちらも情報解禁となりました✨

12/4 うたコンに1年ぶりに出させていただきます( *´꒳`*)風ふか以来です!たのしみー💕

また、12/5のFNS歌謡祭第1夜にひらがなちゃんとコラボパフォーマンスさせていただきます😘
2年前の二人セゾンで初めて出させて頂いたときがとっても懐かしいです…。
すごく緊張していてみんなで支え合って出たあのステージ。
こうしてまた出させて頂けることが本当にありがたいです。嬉しい😂✨



素敵なパフォーマンスをお届けできるよう精一杯頑張ります!!

楽しみにしていてくださいね☺️
わくわく♡





随時また更新します(_ _)
  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵