OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ちょっとした539

尾関 梨香



こんにちは

街中がクリスマスだらけ🎄
今年もサンタさんは来るのかなあ〜



最近行ってみたことのない場所へ行くのが好きで。

一人でも誰かとでも

冒険心が強いのかな。
小さい頃からなんでもやってみようって
根拠もない自信で突き進んで何度周りを困らせたことか



方向感覚だけは鋭いので任せてくださいね。
基本目的地には辿り着けます


なんだろう。
行ったことない街のことを知ったり
こんな素敵な場所あったんだとか
自分はここがお気に入りだなとか

海外も意外と好きで。

海外なんて特に
お店とか街中で自分の意思が相手にちゃんと伝わったときすごく嬉しいというか


生きてるな〜って感じる瞬間。





お仕事でいろんなところに行かせてもらうのも
実はとっても楽しみのひとつ。









せっかくなのでおまけ。

ずっと前にだにがくれました。




この時携帯変えたばっかだったからポートレート機能使ってみたくなって

慣れてないおかげで上手く撮れるどころかブレブレ。。



メンバーからの地元のお土産嬉しい!

静岡、行ってみたいな。








では

12月1日(958)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日から12月です。
2018年も残すところ約1ヶ月。
みなさんやり残したことはありませんか〜⁇

私はやり残したことというか
今年中にはな〜!と思っていたことを
今日達成できました!☺︎︎
また今度お話しするかも〜。

今年の握手会、あと1つ残っているので
ファンの皆さんと今年を振り返れたらな〜!
ちなみに、全握なので、
誰でも来ることができますよ〜!in大阪

とっても眠いので短いけどここまで!

明日は早起き頑張ります。起こしてください。








だにのこの表情は
あの人をモノマネしてる時の顔だな!?
みんなが大好きなネタ〜☺︎︎♡


おやすみなさい。


齋藤冬優花

こんばんは🌙


昨日の「MUSIC STATION」さんで、
コブクロさんが「サイレントマジョリティー」をカバーしてくださいました!!!

小さい頃から車の中で家族みんなでコブクロさんの曲を聴かせていただいていました✨
お2人の歌声大好きなので
思いがけず歌っていただけて本当に嬉しかったです😭

小学生の頃に授業で歌った「君という名の翼」が特に大好きです♪

以前はお忙しい中欅坂のライブにもお越しいただき、本当に光栄です(><)

コブクロさんの「サイレントマジョリティー」は
ギター一本で奏でられて、
歌詞がよりダイレクトに心に響きました。

本当に素敵で、気付いたら惹き込まれていました。

番組を録画したので、
これからも何度も聴かせていただきます!

本当にどうもありがとうございます!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日の「欅って、書けない?」は、
澤部賞のロケの放送でした!

観ていただけましたでしょうか📺?



私は以前の放送で澤部賞はGETできなくて
ちょっと凹んでいたのですが、
しーちゃんと遊んでいたら
たまたまロケ中のみんなと居合わせてびっくりしました(笑)

ロケに参加出来てとっても嬉しかったです😆



ロケの最後には、
土田さんと澤部さんとみんなで夜ご飯をいただくことができました😆


この機会に為になるアドバイスや、
素敵で貴重なお話しなどなど、
お2人にたくさんしていただけました✨

いくら時間があっても足りないくら位
楽しかったです⸜⌄̈⃝⸝‍


そして、しゃぶしゃぶとっても美味しかったです!


澤部さんが、コース以外に、
ランクの上のお肉も頼んでくださいました🤭!

澤部さん、ご馳走様でした(^^)

image1.jpeg



ペットの専門店コジマさんでは、
猫鍋を買っていただきました🐈✨

冬が近付いているので愛猫のトムも気に入ってくれるかなと思って選びました( ◜௰◝ )

まさか私まで本当に買っていただけるとは思わなくて
とってもとっても嬉しかったです☺️

本当にどうもありがとうございます!!!


家に帰って早速トムの前で広げてみたのですが、
なかなかパッケージの猫ちゃんのように
気持ちよさそうに寝てくれません(笑)


image2.jpeg


まだ中に入ってくれたことはないけれど、
もうちょっと寒くなったら
暖かい事に気付いてくれるかな😅?

トムも喜んでくれているハズです!

大切にさせていただきます♡



ペットの専門店コジマさんには可愛いわんちゃん、猫ちゃんが沢山いました( ◜௰◝ )✨


可愛い猫ちゃん抱かせてもらいました…♡



灰色とか黒猫ちゃんもいつか飼ってみたいなー🙋🏻‍♀️


image4.jpeg


見てくださいこのカメラ目線( ¯•ω•¯ )

image3.jpeg


綺麗なお顔だー( ◜௰◝ )




この子はとってもやんちゃでした!

image6.jpeg



髪の毛に興味津々でずっと遊んでいました(笑)
 

image7.jpeg


あー本当に可愛い!!

最高に癒された時間でした!!


ご協力いただいた店員さんも、
どうもありがとうございました!!


改めて土田さんと澤部さんという暖かいお2人にMCをしていただけていることは
本当にありがたいと実感しました!

けやかけ、もっともっと盛り上げられるように
精一杯頑張っていきたいです!!!

これからも頑張りますので
宜しくお願い致します!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


以前のブログで書ききれなかった
舞台「ザンビ」のアフターライブのお話しをさせていただきます🎤


アフターライブは、自分たちでセットリスト、照明、衣装、ステージングなど全部決めることができる、貴重な経験でした!


普段はなかなか歌わせていただける機会のない、

乃木坂46さん、ひらがなけやきの曲を披露させていただけて光栄でした✨


いざ何でもして良いと言われるとすごく悩んだけれど…あかねと決めたセットリストはこちらです!

内容を濃くしたくて、思い切ってノンストップメドレーにしました!



1.Overture

ライブ前に必ずかける欅坂のOverture。

この曲は、本編でしんみりした後、これからライブが始まる高揚感を演出してくれます!

欅坂の看板を背負ってここに立たせていただいている。他のグループのファンの皆さんにも欅坂に興味を持っていただきたいという気持ちを込めて提案しました!

思い切って客席から登場しましたよ♪

距離が近かったです!!


2.世界で一番孤独なLover(乃木坂46)

あかねも私も欅坂加入前から大好きな曲で、すぐに決まりました!可愛いのにかっこいい、こんな曲も歌ってみたいと思いました!


3.革命の馬(乃木坂46)

馬が大好きな私のイチオシ曲!昔から大好きで、ついに歌わせていただける日が来るなんて…チャンスは今しかないと思って希望しました!

家にいる大きな馬のぬいぐるみ2頭を出動させました🐴🐴


4.永遠の白線(けやき坂46)

ひらがなちゃんの曲の中で歌詞も含めて特に好きな曲!実際に踊ってみて、楽しいけどかなり体力が要るということが分かりました!笑

振りを教えてくれたとしちゃん、めみ、きょんこにも感謝です!


5.でこぴん(乃木坂46)

あかねんイチオシ曲♪歌詞も振り付けもとっても可愛くてこんな曲を歌わせていただける機会も珍しいのでちょっと新鮮でした!おでこを出す振りがちょっぴり恥ずかしかったです( Ꙩꙩ )笑


6.青空が違う/ここにない足跡(青空とMARRY)

2日間で披露する楽曲を変えました!

青空とMARRYはあかねと私が最初にいただいたユニットで思い入れも強いです。

色々気持ちを込めて歌っていたので、涙が出そうでした。



いつも一緒にいる欅坂の他のメンバーがいないから不安もありましたが、

2日間共、会場のみなさまが声援を送ってくださって、とってもとっても力になりました😭


楽しんでいただけていたら嬉しいな(><)


ライブ後、上手く表現出来ないけれど、普段は感じたことの無い後味だねってあかねと話してました。



抱き馬うーたんと愛馬のゆきちゃん



image8.jpeg



チームREDとBLUEを意識してリボンでおめかししました!


本当にどうもありがとうございました!




明日は三軒茶屋ふれあい広場にて
「東京2020大会に向けた600日前イベント
馬を知ろう!馬術を知ろう!」
が開催されます🐴

トークショー頑張ります!

現地でお会い出来るのを楽しみにしています♪


それではまた明日🙋🏻‍♀️




                                                     ゆっかー

師走。538

尾関 梨香


12月にはいりました

昨日までだったんだ11月。
この頃全然日付感覚がないなあ


通年よりあったかいから冬の感じがしないのか。


あと1ヶ月後には新年なんて考えられないな。
怒涛の年末、これがわたしの毎年の楽しみです。



年末快適に過ごすために
今日はとりあえず片付けから始めました。


約3ヶ月分溜まった授業のプリントを床からファイルへ移し
机の上はまっさらに

やっと足の踏み場ができました


なかなかね、チャンスがないと片付けってやらないよね〜。








先日ベストアーティスト2018に出演させていただきました

アンビバレント、
ロッキンで着た大好きな赤い衣装で。





いまとなってなぜ三角したのかはわからない。






よねと一緒に踊れるのもあと何回だろうと
考えると寂しいなあ、。


アンビバレントはポジションが隣だから

いつも始まる前しゃがんでる時、

やだー緊張するって言うと
絶対ふふって笑って返してくれる
そのやりとりに毎回助けられてるよーねー


一回一回大事にしていきたいな〜。








乗ったら壊れるかなーとおもったら





案外いけるみたい。






先週かな

りさと写真集発売記念Showroom 最終日担当させてもらいましたー。

私たちらしい超ゆるゆる配信でしたが
たくさんの方が見てくださって
コメントしてくれて

どうもありがとうございます。

とにかくメンバーのページを盛りだくさん紹介しちゃいました。


30分配信して終わったかと思いきや、

ちょっとだけもう一回やろうよって
アンコール配信してみたり。

最終日だったので、ちょこっとサービス😁



またやれたらいいなあ!




ということで長々と書いちゃいましたが


来週月曜、ゆうパラに茜と出させていただきますー。

久々のゆうパラ!
たのしみでーす。✌︎

聴いてね。



そして火曜日はうたコン、
水曜日はFNS歌謡祭第一夜と

来週は盛りだくさんです。。



そしてそして
Mステスーパーライブ2018にも出演させて頂くことが発表されました🎉

こちらは12/21です!

たくさんの方にステキな楽曲を届けられるように頑張ります。
12月、駆け抜けますー。





最後に


昨日のMステでコブクロさんがサイレントマジョリティーをカバーしてくださいました!

お二人のハーモニーが絶妙で。。
録画したのを何度も何度も見ました

わたしもコブクロさんの曲でいくつか好きな楽曲があるのですが

そんな偉大なる方に私たちの楽曲をカバーしていただけて
とっても光栄です😢

特にサイマジョはわたしの中でも色んな思い入れがある曲なので嬉しかったなあ

ありがとうございました

直接お礼を言えたらいいなあ。



ということでまたねー
風邪ひかないでね☃️
  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵