OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

12月3日(960)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は早めに更新しようと思いつつ
結局夜になってしまいました。
夜の方が書きたくなるのかな、やっぱ。


昨夜のけやかけ見てくださいましたか〜?

『今日から俺は!!』

『乃木坂工事中』

『欅って、書けない?』

『ひらがな推し』

日曜のテッパンコースです✌︎

けやかけでは、
ワードウルフというゲームをしました!
私も初めてやったのですが
収録の後、アプリをとって何人かでやりました。
色々なお題があって、なるほどな〜と。
テレビの前で見ていて、
鈴本が可愛すぎて、かわいいって言いながら
観ている自分がいた。(笑)
反応とか表情とか、分かりやすすぎて…!
友香の相変わらずの天然さというか
顔に出ちゃう感じも可愛くて、
かわいい祭りでしたね。✌︎

来週は今回よりももっと
見ていて面白いと思いますので、
是非見てね〜!!!




明日はNHK『うたコン』生放送に
出演させていただきます!
うたコンの出演は久々なので
とても嬉しいです。
紅白歌合戦と同じ会場なのです。
生放送ということなので、
皆さん是非リアルタイムで見てください〜!







『ダッシュする長濱の図』




おやすみなさい、


齋藤冬優花

21人の未完成☆彡

小林 由依









こんにちは


小林由依です♪








11月21日に欅坂46 1st写真集『21人の未完成』が
発売になりました!

皆さんもうチェックしていただけましたか?



今回、21人一人一人違うカメラマンさんで
シチュエーションも撮った場所も全部バラバラなんです


私は、鈴木心さんに撮っていただきました
基本的にカメラを気にせずに撮ったものが多いので
街中でふと目があった瞬間を切り取ったような
そんなページになっているかな?

人力車の車夫さんと話していたり
ご飯を食べていたり
素な部分もたくさん見られる私のページ
ぜひ見てみてください(^^)














そしてこの写真集が、
21人での最後の作品になりました


高校生になってすぐ欅坂46になった私にとって
青春を味わう時間が全部欅坂46だったし
高校の友達というのも私にとっては、
メンバーがそんな存在でした
だから一人一人がすごく大きくて大切な存在なんです




デビュー前からずっと近くにいて
喜怒哀楽いろんな感情を共有しあって
2人で乗り越えて支え合って
切磋琢磨してきた相方という存在。


お姉ちゃんみたいに包容力があって
私が1人で泣いていた時もそばに来てくれて
なかなか意見を言えなかった時も
一緒になって戦ってくれた心強い存在。


唯一の同い年、でもお互いすごい落ち着いてて
だからこそ考え方も似ていた部分があって
自分の考え方がみんなと違うんじゃないかって思った時も、もしかしたら同じ考え方をしてるかもしれないと思えて話しやすかった存在。




そんな大切な存在を短期間で一気に失ってしまうなんて、全く想像もしていなかった

あの頃に戻りたいって思った時もありました
どこで間違ってしまったんだろう?って



でも、結成してから今までを振り返ると
間違ったこともあったかもしれないけど
全て成長に繋がってきたと思っています

だから乗り越えたい、みんなで




これから2期生も加入してきます

卒業していくメンバーの新たな一歩と同時に
私たちも新たに一歩踏み出せるように
2期生とも一緒に頑張っていけたら嬉しい




ファンの皆様には、戸惑うこともあると思いますが
暖かく見守っていただけたら幸いです



頑張ります💪🏻











image1.jpeg

ありがとう











image2.jpeg

がんばれ














もう1人はまだ載せない♪

あと少し、、楽しもうね(^^)












葵にも会いたいな





おやすみなさい

see you again ⊿⊿







帆立。

渡邉 理佐






こんばんは




12月突入しましたね、師走だー




ほんっとうに一年って早いな〜


って毎年言ってる気がする



今年の6月頃から もうクリスマスだーなんて
過ごしていたけど今月だもんなー🤶









話が変わりまして、

先月28日はベストアーティストに出演させて頂きました!
歌番組では珍しく、赤の衣装でしたよ〜🦀🦐



今週も、 明日はうたコン、5日はFNS歌謡祭第1夜に出演させて頂きます
どちらも生放送ですのでお時間ある方は是非ご覧ください☺︎































連写の一連🌱







最後になりますが
明日4日発売の新雑誌 WHITE graphさんの
裏表紙をやらさせていただきました、

大好きな場所での撮影 楽しかったです🐳

表紙は白石麻衣さんです!


是非見てみてください〜👀



ではまたね\( ¨̮ )/

渡邉理佐

12月2日(959)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨夜は久々に寝落ちしました…
このブログの書き途中です…
更新遅くなってしまいすみません!
今日は早く更新できるようにします!


最近はレッスンで動くことが多いのですが、
この前初めてのスポーツに挑戦することがあって
また後日お話しできると思います☺︎︎

運動神経が良いわけではないけど
動くことは昔から好きなので
色々なスポーツに挑戦してみたいな〜って
思います。
多分まだ私が知らないスポーツも
たくさんあると思うので!!
ボルダリングとかも流行っていてやってみたいし、
ウィンタースポーツもなかなかやる機会がないので
メンバーと旅行がてらに行きたいな〜って思ったり
そして運動後のご飯ほど美味しいものはないですよね!
来年の冬も楽しめたらな〜☺︎︎☺︎︎








ついにダウンを着始めた今日。でした。



齋藤冬優花

うまうまな1日🐴

菅井 友香

おはようございます☀︎


昨日は三軒茶屋ふれあい広場にて、
「東京2020大会に向けた600日前イベント
馬を知ろう!馬術を知ろう!」
が開催されました🐴

とっても楽しくて素敵なイベントでした✨


私もトークショーに参加させていただけてとても嬉しかったです✨
大好きな馬に関するお仕事が出来るのは本当に幸せなことです☺️



寒い中お越しくださったみなさん
本当に本当にどうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
トークはまだまだ至らぬ点もあったかと思いますが、みなさんが暖かく耳を傾けてくださったから、楽しくお話しできました😄

話し足りないくらいでした😆笑

オリンピックまであと600日、
これを機に少しでも馬術競技に興味を持っていただけるきっかけになれていたら嬉しいです🐴♡




イベントでは、
オリンピックに3回連続で出場され、アジア大会では金メダルも獲得されている総合馬術の大岩義明選手、
元JRAの騎手で現在パラリンピックを目指されている高嶋活士選手ともご一緒できました🐴!

普段はなかなかお会いできないトップライダーのお2人とご一緒にイベントに参加させて頂いたり、
お写真をとることができてとっても嬉しかったです📸


image1.jpeg


お2人の夢に向かって努力される姿にとても勇気をいただいています!
これからも陰ながら応援させて頂きます💪🏻



トークショーでは、MCのデニスさんが沢山助けてくださいました!
デニスさんのお2人、本当に面白くて!!

是非ともケバブ坂じゃなくて、
吉本坂に合格していただきたかったです😆笑

台無しサンバと運び屋のネタが特に好きです!

またお会い出来たら嬉しいです⸜⌄̈⃝⸝‍
どうもありがとうございました!




イベントでは、VR乗馬コーナーや
蹄鉄コースター作り
ミニチュアホースふれあいなどなど
楽しいコーナーが沢山ありました🥕


トークショーにも参加してくれた元気くん🐴♡


image1.jpeg

本当に元気で可愛らしかったな🐴!
トーク中もにんじんいっぱい食べてくれました🥕
馬と会うのも久しぶりで本当に癒された〜✨




バルーンアートの全国大会で優勝されたこともある「キャベツ確認中」さんが
可愛い馬のバルーンを作ってくださいました🐴✨

みなさんもキャベツ確認中さんのステージ見られましたか??

風船で馬を作ることができるなんて!!
ちゃんとたてがみや手綱がついていて、とっても可愛い☺️
ありがとうございます!

image2.jpeg



みなさん、エコポニーって知ってますか🐴?
電池のいらないエコな乗り物おもちゃなんです!

私も初体験させていただきました!!

image3.jpeg

体を揺らすと馬に乗るみたいに前に進むんです!
想像以上に楽しくてハマってしまったᐠ( ᐛ )ᐟ




日本馬術連盟さんや関係者の方から
可愛い馬グッズを沢山プレゼントしていただきました🐴✨

持っていない物ばかりですっごく嬉しいです\❤︎/

image4.jpeg

本当にありがとうございます!
大切にします⸜⌄̈⃝⸝‍




左2つのバッジはご来場された皆様にも配られましたね!
おそろいだー⠒̫⃝⠒̫⃝
ぜひ次の握手会で付けてきてくださいねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

image5.jpeg

↑このカイロとっても可愛い!!


やっぱり馬って本当に魅力的な動物です🐴

最近だと馬ってなかなか身近には感じる機会って少ないかもしれないけれど
実は、定期的にさまざまな馬術大会が開催されているんです🏅

大会は誰でも観に行くことができるので
少しでも興味が沸いた方はぜひ観戦に行ってみてください!!!

人馬が一体となって行うスポーツだからこその迫力や面白さがありますよー✨


馬術はオリンピック競技の中で唯一動物と共に行う競技です🐴
今から注目していれば再来年の東京2020が
さらに楽しめるハズ!!!


出場を目指す選手のみなさん、馬のみんな、
夢に向かって日々精進されていることと思います。
とにかく怪我なく、ベストが尽くせますよう
応援しています🔥


みなさんも一緒に応援して行きましょう🇯🇵



私が馬術スペシャルアンバサダーを努めさせていただいている日本馬術連盟の公式サイトや
ファンサイト「A to Zinba」に大会情報が載っています🐴

もっと馬のこと、馬術のこと知りたいって思ってくださった方は
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね😆


↓日本馬術連盟公式サイト


↓馬術ファンサイト A to Zinba


今後、私のサイン、メッセージ入り蹄鉄コースターが3名様に当たるチャンスもあるかも🐴!?

image6.jpeg



小学生の頃から、将来は馬に関係したお仕事がしたいと思っていて、
一時期は馬術のオリンピック選手になることを夢見ていた時期もありました。

思いがけない形で今こうして馬術競技と関われていること、感無量です🐴✨


少しでも馬術の普及のお力になれるよう、
スペシャルアンバサダーとしても
欅坂46メンバーとしても
精一杯活動して行きたいと思います!!

これからも100万馬力でがんばりきー!


image7.jpeg





明日はNHK総合「うたコン」さんに19:30~生放送で出演させていただきます🎤

テレビの前で応援よろしくお願いします💪🏻


それではまた明日☀︎


                                                     ゆっかー
  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵