OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは🐷💕


私事ですが、本日のブログで更新数が1000回を迎えました、、、!
これまでの全てのブログを読んできてくださった方、1回でも読んでくださった方、本当に本当にありがとうございます✨

2015年のお見立て会から始まったブログですが、今となっては、私にとって、とても大切な情報発信の場となっています。

といっても、、、
1000回のうち、ちゃんとした内容のブログはきっと半分くらいだろうなぁ…😢反省。

なのでこれからは、長さは問わず、読み応えのあるブログを毎日書けるように頑張ります!💪

私のファンの方ではない方にも、なんかわからないけど毎日ふーちゃんのブログ読んじゃうんだよね〜🤔って言ってもらえるようにします☺️(笑)








かんばるど〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!



これからも、是非読んでくださいね☺️🙏💭✨




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

お仕事で一緒になった方に、姿勢が良いと褒められたんです。それがとても嬉しくて。
私、欅に入った当初、背筋を伸ばして!とよく注意されていて、自分でもまきがたに悩んでいました😵
トレーニングや日々の意識で少しずつだけど変わることができたんだなって嬉しくなりました☺️
もし今、自分のコンプレックスだったり、自信がない部分があったりする方がいたら、少しずつでも良いので、変えてやる!!って思いでなにかを始めてみてください✨✨私も一緒に頑張ります💪






それではまた明日!
おやすみなさい💤


齋藤冬優花

《TEPPEN_》_548

尾関 梨香

こんばんは
毎日寒いですが体調など崩されていないですか〜?🍃




TEPPEN、ご覧下さった皆さんありがとうございました😊

まずこの番組のお話をいただいた時、
小さい頃からずーっと唯一自分の特技としていた書道のお仕事を頂けて

何よりも嬉しくて。
雑誌などで、度々書かせていただいたことはあったのですが今回はなんとテレビで。


毎年TEPPENは家で見ていたので
豪華な出演者の方々の中に混じって良いのかなあとも思いながら

いろんな方に後押しして頂いて番組収録に参加させていただきました😊


結果は、
残念ながら力を十分にに発揮できませんでした

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないです😿





うーん。未だに悔しいです。
あの収録の名前を呼ばれた瞬間、今でも思い出せる。

ですがまずはTEPPENに出演できてことが何より光栄で、心から感謝します。

今までの雑誌、公演、ラジオなど
特技と言っていた書道をいろんな場面で披露させていただいていた場があったのも今回出演させて頂けたキッカケになったのではないかなとも思います。


本当に嬉しかったな。




九州のおじいちゃんから
ちゃんと見たよー。頑張ったようって電話が掛かってきたんだ〜😭
いつも7時に寝ちゃうのに起きててくれたんだあ…。

いろんな所で見ていてくださる方がいて、、
心温まった1日でした。メッセージ送ってくださったみなさんもありがとう!

本当にありがとうございました!


これからもまだまだ練習して上達するぞー。



今回謙虚って書かせていただいたけども。。



もう一度リベンジしたいです。

これだけは!!!!😉








おかげで
良い2019年がスタートできました

謙虚、優しさ、絆 忘れずに。


経験豊富な一年になりますように。





では!






あと

実は番組収録の前に、ねるから頑張ってねってメール📩をもらって。

収録が終わった時に、ねるはいつもグループを離れて1人でクイズの番組など収録している時

こんな気持ちなんだなあって。
心のどこかで同じ気持ちを共有した瞬間のよう。


みんなで居る時っていかに心強いのか。
合わさる力はすごいと。





他のメンバーからもたくさん声をかけてもらったな

ありがとう。
  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵