OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは🙌🏻


今日は約1週間ぶりにSHOWROOMをやらせていただきました!
観に来てくださった皆さん、ありがとうございます!!!!!
以前から募集していた質問にお答えする形となりましたが、楽しんでいただけたかな〜?☃️
質問も沢山送っていただき、ありがとうございます。
今日のSHOWROOMを観られなかった方もいらっしゃると思うので、今回答えた質問の回答を、重複してしまいますが、またブログにも書こうと思っています🙏
質問くださった方にも回答が届いていたらいいな〜🐼💌

また気になることや疑問がありましたら、いつでも聞いてください〜!



image1.jpeg



🌳


8thシングル個別握手会の第2次受付が、
明日1月31日(木)14:00〜2月1日(金)14:00まであります!!

普段、ゆっくりお話できる機会もなかなかないと思いますので、もし良かったら会いに来てください〜☺️💗絶対に幸せな時間にします✨


(↓握手会予定表また貼らせていただきます!参考に🙇🏻‍♀️↓)


image1.jpeg



お申し込みは、、、


こちらからできます!

明日1月31日(木)14:00〜1月31日(金)14:00までです👀
よろしくお願いします!!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳

久々に髪の毛を下ろすヘアースタイルをしたら、『髪伸びたな〜』と感じました!!昨年の夏、どんどん短くなり、気がついたら首の真ん中くらいの長さになっていて…。そうしたら突然、ポニーテールが恋しくなってしまって!!今は地道に伸ばしています💇🏻‍♀️髪の毛を伸ばすのって大変だ!!!



またね👋🏻


齋藤冬優花



帽子をかぶっていたんですけど
風が強くて飛んでいっちゃって
すぐ後ろ振り返って飛んでった帽子を追いかけようとしたらどこにも見当たらなくて
逃げ足の速い帽子くんだな〜と
残念ながら帽子は諦めることにしたのですが
室内に入ってダウンコートを脱いだらフードの中にすっぽり入っていました
逃げ足の速い帽子くんではなく、
かくれんぼが上手な帽子くんでした。





小林由依です♪

こんばんは









この間、1人でSHOWROOM配信をしました!

見てくださった方ありがとうございました!


年末のことだったり、8thシングルのことだったり
ソロ写真集のことだったりをお話ししてました〜


ゆったりとゆる〜く喋ることしかできませんが
また配信したいなと思っているので
ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです(^^)




image1.jpeg







---------------






昨日はゆうがたパラダイスに
オダナナと出演させていただきました!

ゆうパラは企画も楽しくて、金田さんも面白くて
本当に大好きなラジオ番組なので
ずっと出番が回ってくるのを楽しみにしてました!

久しぶりに昨日出演させていただけて嬉しかったです♪
そして楽しかったです


聴いてくださった方メールをくださった方
ありがとうございました(^^)








---------------




お知らせ



◇with3月号が発売中です♡

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです(^^)







おやすみなさい

see you again ⊿⊿












こんばんは🐵🌱🐶🐾


以前、テレビを見ていたら、コタツのあるカフェの紹介が放送されていて。
生まれてからずっとコタツに育てられてきた、コタツ大好きっ子の身としては、『なんとっっ?!😳💗』となってしまって。
調べてみたら、お店の雰囲気もとても素敵だったので、すぐに虹花に連絡をしました。コタツと言ったらすぐに虹花が出てきた私の脳内よ。
最近は外にもコタツがあるのかと、感心してしまいました。コタツ最高だよ。
皆さんのお家には、コタツありますか??







お風呂上がりの猿パックと犬パック。(笑)
可愛い動物とかのものをやってみたかったのですが、探していた物が見つからなかった…🤦🏻‍♀️

最近は色々な種類のパックが出ていて、見るのが楽しいです!!!!!


🌳


明日、SHOWROOMをやります!☺️🎥
以前メッセージアプリのレターで質問募集をさせていただいたのですが、想像していたよりもたくさんの質問をいただけて…🙇🏻‍♀️(感謝)
おもしろい質問などもいくつかあったので、是非SHOWROOMでお答えしたいな〜と思って!!

18時から配信する予定なので、お時間がある方は是非観に来てください✨✨
グループのことから個人的な質問まで幅広く、そして何より楽しい時間にできたらなと思います!


齋藤 冬優花(欅坂46)
https://www.showroom-live.com/46_FUYUKA_SAITO


よろしくお願いします♬



🌳今日あった嬉しかったこと🌳

今までで1番と言っていいかもしれない程の、好きなキャラクターができたのですが、そのぬいぐるみをついにゲットすることができました!!残念ながらそのキャラクターは日本にはいないのです…。今は部屋に飾りました!!ほんっとうにお気に入りです。部屋にいることが嬉しくて、メンバー3人に写真付きで送ってしまいました。幸せ…☺️



それではまたあしたね〜👋🏻



齋藤冬優花
  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵