OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

むずむず

守屋 茜


うたコン
19時から放送です!

特別バージョンで黒い羊を披露させていただきます🌃🐏


絶対絶対絶対
見た方が良いです👏👏👏👏👏👏
是非チェックして頂きたい😂😂✨🙏🏻


どうぞよろしくお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )





こんにちは。
滋賀県出身 高校2年生 16歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀









3月3日は、ひな祭りでしたね🎎
パーティーをしたのですが、
いただいたケーキがすごく可愛かったんです!






断面が可愛い。😌






全国の女の子の皆さん、
おめでとうございます👧🏻♡

私は、ケーキを食べる前に
家族に「ここまで育ててくれてありがとう!!!」って叫んでから食べたよ〜。☺︎








さて、話は変わりますが、
今日は昨年12月10日に行われた
「お見立て会」について書こうと思います☺︎

約1ヶ月間の準備期間を経て、お見立て会を迎えたのですが、
"日本武道館でやります"というお話を初めて聞いた時、もうびっくりしすぎて、、
お客さん誰も来んかったらどうなるん、、
席ガラガラやったらどうなるん、、
とマイナスばかり頭によぎりました。


まさかいきなりあんな大舞台に立たせていただけるなんて思いもしませんでした。
本当に本当に有難い経験でした。


武道館という場所に立てたことや、
お客さんがたくさん来てくださったことは、
全て、先輩方のおかげです。
あの日全員が最高に楽しんでゲームやミニライブ、握手会ができたのは
全て、ダンスの先生や歌の先生や、スタッフさん方のおかげです。


このようにたくさんの人の力があって、
12月10日、私たちは良いスタートが切れたのではないかと思います。
というより、
多くの人が私たちが
良いスタートを切れるように支えて下さりました。


もちろん反省すべき点は山ほどあります。
本番よりもリハーサルの時点からです。
行動が遅かったり、パフォーマンスで全員の気迫が全然伝わらなかったり、
すごく情けないと感じた日もありました。


でも、本番が終わった後に
本当に全員が
「楽しかったね!」と終わることができて、
よかったです。
全員の顔が達成感に満ち溢れていて、すごく嬉しかったです。

お客さんが想像以上に近くて、
笑顔で私たちを見守ってくださっていて、嬉しくて、、
私も笑みが止まりませんでした。😌


Overtureが流れている時に、
"よっしゃやるぞっ!"という気持ちが
どんどんどんどん湧き上がってきました。
それはもう過去1のやる気が!!
すごいパワーですよね。



そしてもう1つ私が超絶本気でやる気がでた出来事がございまして、
大好きな大好きな佐藤詩織さんが、
本番前にわざわざ私に頑張ってね!と伝えに来てくださいました。
本番前にお会いできたことが本当に嬉しくて、先輩方にしっかり見せられるように頑張らなきゃと思いました。

先輩方の前でパフォーマンスをすることは
とてつもなく緊張しましたが、
私たち二期生と、ひなのを合わせた、
10人らしいパフォーマンスができました。
見に来ていただけたことも、本当に有難いです。



今でもたまに映像を見返すのですが、
Overtureと、サイレントマジョリティーの
夏鈴が真ん中を歩いてくる所で
毎回鳥肌が立ちます。
ほんとに凄かった。

そんな風に、10人全員が
お客さんの声援によって
いつもとは違う何かを爆発させることができたのかなって思います。





あの雰囲気、自分が舞台に立っているという感覚、思い出しただけで新鮮な気持ちが蘇ります。
また早く、あの感動を味わいたいです。





天(山﨑天)と、同じフリとか歌割りが多かったから
いっぱい、一緒に練習したね。
ありがとう相方よ✨😊




やっと、欅坂配属決定から
今までのこと、大体ですが
皆さんにお伝えすることができました。

これからも自分自身が楽しんで
ブログを書いていきたいです。
そして自分らしく頑張りますので
よろしくお願い致します☺️



さて明日は、田村保乃ちゃんです🐻
近々ほのちゃんへの愛と、
普段の私たちを語らなきゃねー😳😳


最後まで読んで下さりありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵