OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは
30日のTGC横浜、会場へ来てくださった皆様
LINE LIVEを通して応援してくださった皆様
本当にありがとうございました 🧁💜
SPECIAL COLLECTION』
image1.jpeg
いつもとは全く違う強めのヘアメイクで
スタイリストの野口強さんプロデュースの
ステージを歩かせて頂きました ❕❕❕❕
全身がSAINT LAURENTで
ガッチガチに緊張しました (笑)(笑)(笑)
選んでいただけてとっても嬉しかったです🥶
『イオンカード』
image1.jpeg
由依、梨加、理佐と4人で歩きました❕
みんなで一緒に歩く安心感すごいねって
お話してました(笑)
しかも「黒い羊」に合わせて歩いたので
一瞬ライブ感があって不思議な感覚でした✨
沢山の方にCM見ていただけますように🥺💕
いろいろ更新されているので
こちらのホームページ是非のぞいてみて下さい
『KBF』
 
image1.jpeg
梅 🍒
SPECIAL COLLECTION /  KBF
2つのステージで一緒でした  👀♥️ ♥️ ♥️
また会えて嬉しかったな ❕❕ ❕
楽屋は日向坂ちゃんと同じお部屋だったから
image2.jpeg
高本ちゃんにも会えたの 🤩✨
みんな109のステージも日向坂ライブも
キラキラしててすごく可愛かったです♪
沢山のボードやタオル、うちわ見えました❕
みなさんの一生懸命応援してくださる姿を観ると私自身ももっと嬉しい情報を沢山お届けできるように頑張らなきゃなって思います 
20日のTGC熊本もよろしくお願いします👱🏻‍♀️💜
___________________________________________
📘  JJ 5月号、発売中です  
『走れ、はぶちゃん』
『JJスタイリストのGU神コーデ』
『ヒステリックグラマーの10年デニム』
こちらの3つの企画を担当させていただきました。是非、チェックしてくださると嬉しいです
付録も可愛かったよ 🥽💕
明日から
欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE 💖


藤吉夏鈴です。





こんにちは〜










レッスン終わりに撮ったよ。

最近レッスン?が沢山あって去年までぽけーっとしてたのに充実するようになったなあって感じます。
こんなに何かをずっと練習したり一生懸命になったことは初めてです。
楽しいです。
もっともっと皆さんについていけるように頑張らないとと思います。
もっともっと色々な歌をパフォーマンス出来たらなと思います。


部屋で1人でイヤホン爆音で躍るのがマイブームです。爆音って言うのがポイント。



ダンスをすぐ覚えられる暗記パン的なものがあったら無敵なのに、、、。
なんでも全部踊りたい、。










最近パンめちゃくちゃ食べてる。

チョコパン?って言うのかな??
よくわかんないパン食べてる

美味しいよ。🥐

部屋をチョコパンの匂いにしてメンバーに突っ込まれた、、。

おすすめ〜〜〜
部屋をチョコパンの匂いにできるし美味しいし一石二鳥だよ。






眠たい、、。

みなさん眠い時どうしてますか?
授業中とか眠気すごいくる。
勉強苦手だからほんとに眠かった、、。

私は手をつねったりしてた時があった!!!
それでも全然眠かったけどね。
眠過ぎて痛み感じなかった、。

今も少し眠い〜〜〜〜〜〜



















んーーーーーーー。














ちょっと笑いーーーーーーーーーーー。










ある撮影帰りのレッスンです!

お楽しみに〜

























じゃあね〜






























おわり🌨🌨 ☀





こんばんは〜✌︎


最近、ヨーグルトを食べることが多いのですが、
そのまま食べたり、はちみつをかけたりしています。

でも、本当は最初から味がついているものを食べたい。

理由は、混ぜるのが苦手だからです。👤💭

昔から、食べ物に何かをかけて、それを混ぜるのが苦手です。なぜかわからないけど。

カレーライスはご飯とルーを真ん中で分けるのではなく、ルーがご飯の上に初めからかかっている方が好きだし、
ミートソーススパゲティは均等に混ぜたい。

同じ人いるかな〜。🍛🍝

給食のミートソーススパゲティ食べたいな〜。大好きだった!




🌳




テレビで録画しているものが溜まりすぎて大変なことになっています。

キーワードを入力しておけば自動録画できる機能がついているものを買ったので、とても便利です^_^✨✨

『欅坂46』と登録しておけば、関連のものは全て自動録画されています、、、凄い、、、





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

今日の夜めっちゃ寒くないですか、、、?毛布しまわなくて本当に良かった。😑




今日は短めでした。

またね。( ◠‿◠ )





齋藤冬優花









こんばんは

小林由依です♪















ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、

メンバーの長濱ねるが
グループからの卒業を発表致しました






そんなタイミングで
KEYABINGO終了後スタッフさんが預かってくれていたねるからの手紙が私のもとに届きました




image1.jpeg




人の痛みが分かって、すぐ気にかけて、寄り添ってくれるのがねるでした

そんな大きな存在を失うことで、みんな動揺したと思います

私もまだねるが卒業してしまう実感がありません




でも、私はまだそれでいいかな

残された時間で、
ねるが欅坂46にいて苦しかったこと辛かったことを忘れてしまうくらいこれから楽しいこといっぱいして
少しずつ実感していければいいかな。


その楽しいことの1つとして
4日からのアニバーサリーライブは
ファンの皆さんや携わってくださったスタッフさんと
メンバーみんなで楽しみたいです




ねるにはたくさん救われました
ねるが私にかけてくれた言葉で私は心が軽くなりました
今でも悩んだ時はその言葉を思いだします

だから、普段あまり上手く言葉にして伝えられないのだけど、これからねるに感謝の気持ちをたくさん伝えていきたいです



ありがとう(^^)



image2.jpeg









私たちはどんなことがあっても前を向いていなくてはいけないお仕事をしています

でもそれができなくなってしまうときもある

だけど、すぐに一歩前に進めなくても
支え合って前だけは向いていたい

今しかないこのかけがえのない一瞬に
下を向いてちゃもったいないよね






おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵