OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



みなさん、こんにちは!
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱


ブログ開いて下さり有難うございます。




本日、4月6日は欅坂46 三周年です!
こんな素敵な日にブログ更新日が
回ってまいりました 。 嬉しいな〜 ^ ^

私たち、二期生は去年の夏に
開催された坂道合同オーディションに合格して
冬に欅坂46に配属になりました。

先輩方の過ごしてきた三年間には
色々な事や思いがあったと思います。
ですが、これから私たち二期生も欅坂46
として思い出を沢山作っていけたら
とても嬉しいです。

改めて、三周年おめでとうございます!!!





そして、4.5.6日の三日間に
渡って開催されている
"欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE"
にも、私たち二期生が参加させて頂く
ことが出来ました!!!


本日が最終日ですー!
あっという間に二日間終わって
しまいました。初めてライブに参加させて
頂いて、緊張や不安もありましたが、
何より"楽しい"!!!!!

楽曲についてやその他諸々、詳しい事はまだ
言えないので次のブログで ^ ^


1日目、本番前に佐藤詩織さんが
手を握ってくれて、本当に安心しました。
その嬉しさで振りがとんじゃう!(笑)
本当にお優しいのです…有難うございます!







サイレントマジョリティーの衣装!
ずっと見ていた衣装を着ることが出来て
本当に嬉しいです! 二期生みんなテンション
上がってました〜 👗


尊敬する今泉佑唯さんの衣装です!✨

話し始めるとこのブログ凄い事に
なっちゃうので留めておきます (笑)









ちなみに昨日は外ハネヘア〜 
どうですかー??

二期生は褒めてくれた〜嬉しいな〜 🍙










レッスン終わりのやつ〜
ゆみちゃん(関有美子ちゃん)は
いつもみんなにカメラむけてます 


そんなゆみちゃんに私はカメラをむける!
何かあるたびに撮ってます📸


多分この時は男装したら絶対イケメン!
みたいな話しをしてました(多分)
ゆみちゃんは顔立ちが綺麗なので
絶対似合いますよね 、足も長いしスーツ
着てほしいな〜 





いぇい 🎈












最近、豚しゃぶが食べたくて食べたくて!
毎日言ってる気がします !
いつ食べることができるのでしょうか 💭

オムライスもいいな〜
和風スパゲッティもいいし〜
ピザも食べたい!!

いや〜お腹すいてきました〜

豚しゃぶ食べたい〜 ←


皆さん今何食べたいですか??









昨日、唯衣ちゃんが隣で寝てて、
唯衣ちゃんが寝てる事に
気づかなくて1人で喋ってました。
恥ずかしいからここにかこ〜 (*´-`)




でも普段1人で部屋にいる時とか
ものすごく独り言多い人なんですよ

一日中、部屋にいて3分間黙る事は
確実にないんです

保乃ちゃんは全く独り言を言わないタイプ
らしくてこんな事を言ってる〜って
言ったら「ほんまにすごいな〜!」って
言ってました (笑)





なんの話だ、こりゃ〜 🐟🐟
















ででん!
LAWSONさんに立ち寄った際に
見つけて買っちゃいました (*^^*)

コンプリートしたいけど
その道は中々遠そう!
LAWSONさん見つけたら絶対入ろう〜🌷


小坂さんに会いたいです〜 (*´ω`*)
















前髪いつもカチカチです〜
ヘアスプレーしすぎて洗っても
白くなってて取れないんですよね〜
何かいい方法ないかな (><)


この日もばっちりです〜













そういえば自撮りをしていたら…




なんと!!!!!
鈴本さんが「入れて〜」って来てくれました ✨ 


レッスン中、リハ中の鈴本さんの
ダンスを生で見てつい見入ってしまいます…
それにしても鈴本さんの金髪が
大好きなのです😭 鈴本さんの笑顔を
見ると癒されます…✨

ダンスを教えて頂いた時は嬉しくて
嬉しくて嬉しかったです ←











後ろ2人はひょっこりはんしてはります〜
前2人はほっぺた押してはります〜












では!今日はこの辺で!!

ここまで読んで下さり有難うございます!



おしまい 🌱













今からライブだー!(メイク中からお届け致しました)






やっほ〜^ - ^


今日はアニラ2日目でした!

3日間の中日である2日目は、失敗や事故が起きやすいと言われているので、より自分自身を引き締めて挑めました!

思い当たるミスがあったので、明日は最終日、ノーミスで終えられるようにします!!!!!

みにきてくださった方、ありがとうございました☺️✨




🌳




今回のライブのある曲で、
会場がこうなったら良いなという演出が1つあって、
それがまだ2日間とも達成されていないので、明日の最終日で叶ったら良いな〜🥺💭

これは振付をつけてくださったTAKAHIRO先生の願いでもあるので、自然になったら良いな〜という感じです!

ライブが終わったらみなさんにお話できたらと思います!




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

小説家の誉田哲也さんがライブに来てくださり、小説をプレゼントしてくださいました!😢✨過去の私のブログを読んでくださったみたいで、本当に嬉しかったです!!これから読むのが楽しみです。ありがとうございます!!











あと、ラスト1日、楽しむぞ〜!!!!!





齋藤冬優花
  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵