OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


おはようございます!!


大阪公演を無事に終えることが出来ました👏
お越しくださった皆様、ライブビューイングをご覧くださった皆様、
そして3周年ありがとう🥺💕💕💕


これからもよろしくお願いします♡!
来月は武道館😌💪
頑張ります✨




今回は様々なコメディ要素のある面白い映像も流れていたのですが
私はMステさんを再現したVTRに登場させて頂いていました😎
これは新人アナ役の私です🎤


面白いの大好きなので、一人二役出来て嬉しかったです😳😳


おらん
最高に面白かったし可愛かった!!🍊





ねるちゃんと大阪といえば!のたこ焼き🥰



あーん♡



他にも沢山あるから、メンバーとの写真はメッセージで徐々に送っていくね☺️
昨日は舞台裏のてっちゃんとの📷送ったよん💖
みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)



現在発売中
anan2146号
46だからわかりやすいよ!!🥺

にて連載で登場中です
今回はボディケア
マッコイ商品の大ファンで大好きなんです~( ; _ ; )ライブ後、ダンス後欠かせないクリーム♡去年出た最新のメディセルも持ってたけどもうなくなっちゃって
今はノンエフスポーツのスプレーに目をつけているよ


オフショット👯‍♀️



今回はタイトワンピとお団子ヘア







発売中の日経エンタテイメントさんにて表紙を務めさせて頂いております!
1年ぶりですごく去年が懐かしく感じました。。。
いつも本当にありがとうございます☺️💕💕
インタビューも盛りだくさんですので
ぜひご覧いただけたら嬉しいです( ^ᴗ^ )




おらんの美しすぎる目


二重幅と涙袋最強😍




チェキ📷




今日は
にじかちゃんとゆうがたパラダイスに出演します!!はやくも今年2回目?かな✨✨
金田さんとお話出来るの嬉しい~(〃ω〃)

ライブ話なんかもねあると思うので💭ぜひきいてくださいね👂





こんばんは👩🏻‍🦰✨


今日は1日中、爆睡しておりました。
ライブの次の日は家にこもって好きなだけ寝ると決めております。燃え尽き症候群、、、



改めまして、、、

4月4.5.6日の3日間、大阪のフェスティバルホールという場所で、
『欅坂46 3rd ANNIVERSARY YEAR LIVE』をさせていただきました!

初の大阪でのアニラ開催ということで、ドキドキでしたが、
大好きなライブということに変わりはないので、いつも通りの自分で挑めたかなと思います。


3周年記念日当日の6日は、全国の映画館でライブビューイングも行われていました!

約4万人の方が観てくださっていたみたいです。🙇🏻‍♀️

会場に足を運んでいただいた皆さんも、ライブビューイングをご覧になってくださった皆さんも、
本当にありがとうございました!!✨



アニラについて書きたいのですが、実はまだアニラは終わっていなくて、、、

来月の5月9.10.11の3日間、武道館公演が待っているんです!!🥰

なので、私はその公演が終わってから、またブログを書きたいな〜と思っています!



そして、今回のライブから、2期生も一緒にパフォーマンスをしていました🕺

今までの欅坂46の楽曲を、その曲に参加していたオリジナルメンバーの数で披露させていただきました!

まだ入ってから数ヶ月しか経っていないのに、
時間のない中、振り入れや振りバラし、そして早着替えなども!😳
一緒に乗り越えてくれて、楽しんでくれて、本当に良かったです!!

2期生のメンバーとお話をしていると、
これからに夢があって、理想があって、
どうかその気持ちが無くならないように、壊れないように、
少しでも力になれればなと思います。。。



『欅って、書けない?』でデビュー前からお世話になっている、土田さんと澤部さんも、
お忙しい中、わざわざ大阪まで来てくださいました🥺!!

けやかけの収録などではなく、プライベートでお2人で来てくださったと聞きました。

本当に嬉しかったです。

これからも、大好きなお2人に迷惑をかけないように、けやかけに少しでも貢献していけたら良いなと思います📺



最後にひとつ!!!


大阪アニラ最終日の公演で、
会場の皆さんで文字を作ってくださるサプライズがありました!👏🏻

運営スタッフさんが考えてくださって、ファンの皆さんが実現してくださるという。

とても愛を感じました!!!!!
ありがとうございます。

ステージから見える角度の問題で、
最初は文字が読めなかったのですが、
上からのカメラですぐにわかりました!!

そんなところも愛おしいです☺️💓




それでは改めまして、
4年目も、欅坂46をよろしくお願いします。




image1.jpeg





おやすみなさい💤




齋藤冬優花



欅坂46二期生


山﨑天です。





3rd YEAR  ANNIVERSARY LIVE



ありがとうございました😊






楽しんでいただけましたでしょうか?






とても暖かいLIVEになったのでは、無いかなと思っています。🍵





でも最初は、本当に不安と緊張で顔がこわばっていました(笑)




でも齋藤冬優花さんが励ましてくださったり菅井友香さんがおもてなし会も頑張ってねととても優しくしてくださって嬉しかったです😊


ありがとうございます!





また、石森虹花さん、齋藤冬優花さん、小林由依さん、がリハーサル終わりに歌詞の意味や1つ1つの動きの意味を二期生を集めて教えてくださったり、ダンスのアドバイスをいただきました!



知らなかったところが分かったら一期生さんと少しは、同じ想いでパフォーマンス出来てるのかなと思ってもっともっと知りたいです!


ありがとうございます😄











二期生です✌️



3は、3周年3だよーん٩( ᐛ )و









1日目がストレートで





2日目と3日目がポニーテールでした!










どっちが良いですかね?🧐









😌😌    










床に座ってたら尾関さんが上に乗ってきてくださいました!(笑)




とても心配してくださって優しくて可愛くて大好きです💕














2日目で衣装の話をしましたが、サイレントマジョリティーの衣装が、織田奈那さんで『残酷な観客達』の衣装が平手友梨奈さんで、⬆️の写真の衣装が、志田愛佳さんのお下がりでした‼️





とっても嬉しかったです☺️





また足のサイズが志田愛佳さんと同じでした!(≧∇≦)






もっともっと、良いパフォーマンスが出来るように沢山練習したいと思います❗️











たこ焼きポーズ🐙










またね(´∀`)



  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵