OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

納豆茶漬け❤

菅井 友香

こんにちは!
お元気ですか(^^)?
先日は永谷園のお茶漬けの「私の、朝ごはん」CMを撮らせていただきました☀︎
私は納豆茶漬けをご紹介しています♪
美味しすぎて・・・
心から美味しいと思ってリアクションできました!
納豆をお茶漬けにトッピングするだけでできちゃうので忙しい朝にもおすすめですよ!
ぜひ堪能してみてください!
ハマるよ♪
image1.jpeg
 
 
現在発売中の「日経エンタテインメント!」5月号さんの表紙を欅坂46がつとめさせていただいています!
 
ありがたいことに、沢山特集していただきました!
 
私はあかねとインタビューに答えています!
 
ぜひぜひ読んでくださいね👍🏻
image2.jpeg
最近のトムも元気です( ◜௰◝ )
ちょっとだけ丸くなったかな( ◜௰◝ )
image1.jpeg
 
 
それではまたね♪
 
 
                                                     ゆっかー

サラダとアイス

井上 梨名


こんにちは。



欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。





今、目の前でゆみちゃんがサラダを食べ始めました。
私も食べたいです。



しいて言うなら、トマトサラダを食べたいです。



欲を言うなら、アイスを食べたいです。




ゆみちゃんにアイス買いに行こうって言いました。
返事はありません。




ほのにアイス買いに行こうって言いました。
考えとく。って言われました。
これは行かない系ですね(笑)





そんな時に唯衣が来ました。
アイス食べたーいって言ってくれました。





そんな唯衣、サラダを食べ始めるのでした。











てことはおいといて、








おもてなし会リハーサルをしています。




内容は言いたいけど、秘密です。




皆さんに楽しんでもらえるように一生懸命頑張ります!








さぁ今日も頑張るぞ!!!!!











頑張るぞの図。









それでは今日はこの辺で、





最終的に、かりんがアイス食べたいと言いました。


さて、私はアイスを食べる事ができるのか、、、






ブログ読んでくださりありがとうございます。









ばいば〜い🦒🦒🦒

おつかい。

関 有美子










ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱











今日もお見立て会のレッスンです。
大好きな抹茶のお餅を食べて頑張ります🍵





髪を染めた時自撮りをしていると…






ぐー。











ちょき。












ぐさっ。












るんちゃんの手が…!!!




昨日るんちゃんがお家にダンス一緒におどろうか?って教えてきてくれました🥰優しい😢💓

ほのにも空き時間に一緒に踊ってほしいって言ったらいつでも呼んでー!って言ってくれました😳

みんな優しいだいすき~!!!!!



たくさん助けていただきながらですが頑張るので待っていてください。













まりなと顔が見えないるんちゃんと私とりこ。




今ちょうど井上🦒とゆいちゃん🍼がほのと私に飲み物何がいるか聞いて買いに行ってくれています。
さあ、ちゃんと買えるのでしょうか。
はじめてのおつかい。👶🏻🍼




では今日はこの辺で!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

わーーい

藤吉 夏鈴

















レッスンいぇーーーい。


この服お気に入り〜
あるキャラクターのパペットマペットの手の骨が透けてるの可愛い
多分伝わんない、、

レッスン着だよ


最近レッスン着ばっかり着てて私服全然着てないなあ、、。












































怖い怖い





楽しい楽しい


ブログ更新しすぎて何書けばいいか分からない、、




とりあえず、近状報告はうどんにハマりました。

お昼毎日並にうどんです

トッピング何も無い方が好き



みんなうどん一緒に食べよう


今日もうどん食べて頑張る


美味しいうどん屋さんがあったら教えて欲しいです。絶対行く〜








いつも文短くてごめんね




















じゃあね〜

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です!


突然ですが、
今一番いちご狩りに行きたい🍓


お腹をいちごでいっぱいにしたい( ¨̮ )


いちご狩りは幼稚園の頃行った?かな?
あれぶどう狩りかな、忘れた…


もしも幼稚園の頃行ってたらそれ以降行ってません。


この時期のいちごは甘くて美味しい‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬


差し入れでいただいた苺を食べた時に
いちご狩りに行きたい欲がより増しました。


行きたいな。



-

現在発売中の
◎「月刊エンタメ」さん
◎「月刊エンタメテインメント!」さんに
インタビューなど掲載されています( ¨̮ )

ぜひみていただきたいです!

-













みい





こんばんは( ◠‿◠ )♪


桜が葉桜に生まれ変わり始めていますね〜。

切ないような、喜ばしいような。。

夏の青々とした木々の葉も、大好きです!🌿

この、春から夏にかけての木々を見ると、
高校生活を思い出します☺️💭✨

高校生になりたての1年生の春、
教室の窓側の席だった時、すぐ近くに木があって、
その葉の隙間から差し込む太陽の光が、
それはそれは綺麗で、、、

これから始まる高校生活への期待感に胸が弾み、
よく外を眺めていました。(黒板を見なさい)

なので、この時期の木を見ると、
毎年高校生活を思い出してしまう〜!!!!!

きっと、これから先何年たっても
思い出すんだろうなぁ。

皆さんはそういった、
何かを見たら必ず思い出す記憶、
ありますか??




🌳




メンバーの渡邉理佐の1st写真集『無口』が
4月10日に発売されました🐿💓💓💓

まだ見れてないので、めちゃめちゃ楽しみです。
早く見たい!!!!!

皆さん、是非理佐の美を堪能してください!




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

ずっと飲みたかった飲み物が飲めたこと🙂それと、今日のブログの冒頭の『桜が葉桜に〜』という言葉は、理佐が考えてくれました!ありがとう〜!!




(番外編)

🌳今日あったうざかったこと🌳

ふーちゃんが、空返事をしてきたこと(by🐿)




それではまたね!!!!!



齋藤冬優花



みなさん、こんにちは!

福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱











先日、発売されました

"日経エンタテインメント!"さん!

見て頂けましたかー?
先輩方が表紙されております!
ポスターも付いてますよー!!

私たち二期生は別冊付録として
インタビューBOOKは付いています!
まだ読んでない方は是非お手にとって
みて下さい〜 ☺︎













ライブグッズのTシャツですー!
ガラスを割れ!とアンビバレントと
黒い羊のデザインだそうですよ〜
可愛い ☺︎


黒色のMサイズにしました〜
ライブで着て下さっている方も
沢山見ました〜 、有難うございます !


黒色のMサイズにしたよーって人は
手をあげて〜 🙌🏻






キーホルダー!!!!!!!!

ステンドガラスみたいなデザインで
可愛いのでございます 。


カバンとか鍵とかに是非つけてみてね〜☺︎
私はこのままテレビの横に置いてる〜



他にも沢山グッズあるので
チェックしてみてくださいー!

他のグッズも後々写真撮ってブログに
あげるよ〜☺︎















あ、とうとう、おもてなし会の
レッスンが始まりました!いえい〜


来てくださる方は楽しみにしていて
下さいね!  わくわく







今日は、ほのちとゆみちゃんと
ある撮影をしてきました !

写真はまだ載せられないので
この前の握手会の時の〜  (^O^)


写真沢山撮ったので発売日がきたら
載せますね ☺︎

お楽しみに〜








今日は少し短いけどこの辺で!
最後まで読んでくれて有難うございます !









おしまい 🌱





こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






最近はおもてなし会に向けての準備が始まっております〜〜


二期生やるじゃん〜!
って沢山の方に思ってもらえるように
頑張りたいです😌😌






そういえば!
先週の欅って書けない?

観てくださった方々、ありがとうございます☺︎

あの女の人の絵👱‍♀️。
もちろん全力です本気で書いてます( ´ ▽ ` )


キャリアウーマンを書いたんです
録画してくれた方、もう一度よく見てみて下さい

あれ、、
カバンを抱えているんです。

腕をかいてるわけではなかったんですね!笑





そして
出てましたね〜パワフルビーム⚡️。
とっさに出てきたのがそれでした、、


昨日撮影があったのですが、
自由にポーズをとるときに何度か
パワフルガールのポーズをしたんです!


スタッフさんカメラマンさん皆さんが言ってくださいました

自然な笑顔が出来てるよ!いいよ!!

そのまま腕下ろしてみて!


、、、、、



固い!( ̄▽ ̄)




あのポーズがないと私はいい笑顔が出来ないみたいです、、。


みなさんも元気がない時、
一回やってみてください😂😂
ちょっと心が軽くなるかもしれません!


毎日とにかく楽しみたいから
みなさんも無理しすぎずに楽しみましょうね☺️





ではではリハーサル頑張ってきます💪💪




最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵