OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

:-O:-O

藤吉 夏鈴


今日は撮影とレッスンだよ〜

今日めっちゃ晴れてていい気分






ぴーーーーーす





















パン〜〜

好きな食べ物ぶれぶれ

だって美味しいもの多い、、。





























じゃあね〜

楽屋。

関 有美子










ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱











けやかけ見てくださいましたか?👀
楽屋の隠し撮り!
上の自撮りはその時の写真📷
いつかあるのかなとは思ってたのですがこんなに早いとは…(笑)
びっくりでした。


って言っても私のはあんまり面白くなかったですよね😞
あの日は少し落ち着いてたのかもしれない。
でもみんなは本当に普段通りで二期生の楽屋はいっつもうるさいです。
たくさん方言が飛び交いながら会話をしています。

可愛い女の子が本当に好きなのでアイドルの話をする時の私はあんな感じです。
放送をみた友達からいつものゆみこやん!って言われました😳










セットと名札が新しくなったのです。









るんちゃん∩^ω^∩💓





大好きなお水を飲んでいるところ











髪の毛、ぴんっ。
気になる。

時々集団行動が苦手な髪の毛がいます。
この時はそういう日だったみたい。



よし!今日も頑張るぞ!!!
















では今日はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

(*´ー`*)

山﨑 天

おはようブログ☀️(一応)










お仕事。


学校。


家事。


育児。


バイト。


保育園。


幼稚園。



今日も頑張っていこ!










ゆみねぇと歩いてたら服の袖に桜がくっついていましたー🌸



春終わっちゃうね。


















私は、秋を待つ。





ばいばい



こんにちは🧸







アニラのグッズTシャツ!
ほのは黒色をゲットしたで〜!

お揃いにしよ〜(o^^o)




おもてなし会のグッズも公開されましたね!
可愛かった♪


なんと二期生初めての生写真も(´∀`)どきどき〜、!















ん??






んんん?????






君たちかー!!!





右に見えるグーはいのうえちゃんです。

いのうえアッパー( ̄▽ ̄)
















今日も愉快だ〜(^ ^)✨






ほなねʕ•ᴥ•ʔ






こんばんは^_^


ついにヒートテックを卒業しましたよ〜!!
タイミング見計らってたけど、
流石に今日は着られないと思って。

その代わり、エアリズムを買いました✌︎

レッスンの時とか、Tシャツの下に着ようかな〜って思ってます🕺


晴天だったので、太陽の下で、バンバン布団叩いてきました!☀️
お陰で布団もふかふかです。
毛布はもういいかなー?




🌳




ねるが、たまたま昨日のブログを読んでくれたみたいで、
バレエ関係のオススメの映画を送ってくれたんです🥰

めっちゃ嬉しかったー!

ねるもオダナナも、よく本を読んでいて、
2人とも視野が広いといいますか、心が寛容で。


以前、気になった絵があって、その絵の説明に、

『本を読むことで元々自分にはない考え方、価値観、思考法、知識などがどんどん入ってきます。
その結果、本を読む人と読まない人ではこれだけ見える世界に差が生じるのです。』

という文章があって、
好きで、メモしました。

私は、昔からあまり本を読まなくて、
小学校の時にあった、朝の読書週間の時間も
全然本が進まなくて。。。📚

本もマンガも、理解するまで同じところを読み返してしまうので
凄く時間がかかってしまうんですね。

だから、自然と読まなくなってしまって。

ですが、最近は、上に書いた文章に出会ったり、
もっといろんな世界を知りたいと思うようになって、
少しずつですが、読むようになりました。💭


今は、








誉田哲也さんに頂いた、こちらの本を読んでおります!

なんとですね、私が以前、ブログに
『ミステリー系とかちょっと怖いやつとかが好きです。』
と書いたのを見てくださったみたいで!!

本当にありがたいです、、、😢✨✨

この小説が読み終わったら、誉田哲也さんの他の作品も読みたいと思っています!!




こうやって、偶然だったとしても、
ブログを読んでいただけたということが、
本当に嬉しいです。

メンバーが読んでくれていたり、見たよー!って言ってくれるのも、凄く嬉しい☺️

ブログの内容は全然面白くないけど笑笑


このブログ、誰かメンバー読んでくれてるかなー?

もし読んでいる人がいたら、
映画『ハロウィン』がおもしろそうで観に行きたいけど、
怖そうで1人は無理そうなので、一緒に観に行ってくれる人連絡くださいー🙊📞




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

顔のむくみを改善するには、耳を引っ張るといいらしい!という知識を得たことです!!



またね〜!



齋藤冬優花



松平璃子です






かりんが毎日ブログ更新頑張ってるって言ってるから私も頑張ろ!って影響されて今書いてます。



生きてます。笑






今はリハの最中で短期間で凄い色んな事を吸収して毎日がパンクしそうでダンスやら他にも色んな事を練習しています!


不安だなぁ。。。

けど頑張る。


、、、ダンス頑張るから!!!!💭



皆さんも4月は新学期がはじまったり、
春から就職だったり、色々ありますよね。


だから頑張る私も!!














ジャージ。番組で来てました。







撮影の時のオフショット公開していきます!


お花と一緒に撮影できて凄く新鮮で楽しかったです(*^_^*)!



🌷💐🌸🌹









笑わないのも。
















こういう系統好きです(o^^o)♡


いつも服もこんな感じの雰囲気だけどたまに全身真っ黒の服とかも私服できたり日によって割とバラバラ。笑



普段写真撮らないからブログの写真が
大変だぁ💭

本気で楽しい瞬間って携帯持たない事多いのかな。笑 撮ってる暇がないぐらい楽しいからみたいな。分かんないですけどね。



じゃまたね。💋







最後まで読んでくれてありがとうございます

松平璃子


こんばんは😌


先週のゆうパラでもめっちゃ語っていましたが。。。(笑)
毎朝
朝ドラのなつぞらにハマっています。
毎日起きるのが楽しみになりました🤣


会う人会う人に
みてるー??って話をしてる気がする。笑
久しぶりに1話からちゃんと毎話見てます😍



今週から
9年後になって子役さんたちが見れなくなっちゃったのが寂しいけど待ちに待った登場人物さん達が出てくるのですごく楽しみな週です( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✨
広瀬さん演じるなつちゃん可愛すぎて、、、😂💕爽やかな朝をありがとうございますですね


そして
🐎に乗ってみたくなった!!
ゆうか教えて~🥺笑






今年の桜も素晴らしいです🥺


お美しい!!!!



今週も頑張ります💪




またね✌️

カレーパン。

松田 里奈



この前、弟が高校三年生になっていたことに気づいた



欅坂46   2期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。



image1.jpeg

メイクさんといろいろ話していたら、きょうだいの話になって、弟何年生?と聞かれ、高二ですって言おうとしたら、いや待てよ、今4月だよね、まさか、もう高校三年生なのか!となってしまいました。



弟が中学生くらいの頃までは仲がとても悪かったんですけど、今じゃとても仲良しです。


小さい頃はもっと可愛かったんですけどね


姉もいるのですが、よく3人で熱唱したりします。

弟がギターを弾けるので、弟に弾いてもらいながら3人で歌ってます。



欅って、書けない?の自己紹介の動画で弾き語りをしたのですが、ギターは弟に教えてもらいました。






さっきカレーパンを食べました。

100円だったんですよ。

安くないですか。


お腹空いた。








image2.jpeg

わちゃわちゃ



image3.jpeg

わちゃわちゃ






ブログ読んでいただきありがとうございました。





またね🌺🌴




                                                          里奈









こんにちは

小林由依です♪






遅くなってしまいすみません!


3月の全国握手会、個別握手会
来てくださった皆さんありがとうございました😊




全国握手会では2期生が参加してくれました〜
初々しい自己紹介がとても可愛いです♡


また、ひらがなけやきとして日向坂46のみんなが
私たちの全国握手会に参加してくれるのも最後でした!

全握で日向坂ちゃんたちのパフォーマンスを見るのが
いつもいつも楽しみでした♪
最後の全握の日は、みんなでご飯に行って少し別れを惜しんだり、、
寂しさもありますがこれからもお互い頑張りましょう(^^)








そして個別握手会のときの私服です


気づいた方もいらっしゃると思いますが、
実は1st写真集「感情の構図」で着ていた服を真似してみました〜



image3.jpeg



image4.jpeg




ぜひ写真集で あ!これか!とチェックしてみてください♪




そんな写真集の感想をこの握手会で初めて聞きました!
たくさんの方の手に届いたこと、楽しんでいただけたことがすごく嬉しかったです(^^)








お花もありがとうございました*


image1.jpeg



image2.jpeg






また2週間後に個別握手会がありますので
来てくださる方、楽しくお話ししましょう〜








see you again ⊿⊿












  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵