OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
おもてなし会が、今日で終わってしまいます。






全力で楽しみたいと思っているので最後までついてきてください!





待ってるで〜(^_^)

4月27日(1117)【薄荷】

齋藤 冬優花

こんばんはー✌︎
ついにゴールデンウィークがはじまりましたね!
おめでとうございます!
いつも、本当にお疲れ様です!!!!!
皆さんは、どこか行くんですかー??
私は、アニラのリハで全部埋まりそうです!
今日、街に繰り出してみたのですが、
人が多すぎて、GWの期間は大人しくしてようと
心に決めました笑笑
あ、あと、もうすぐ握手会がありますね💭
皆さんのGWの楽しみや息抜きに、
握手会が含まれていたら良いなぁと
願います💫

今日、二期生のおもてなし会へ行きました!🏃‍♂️
とっても楽しかったです!
パフォーマンスの時は見入ってしまったし、
そのほかは、ほとんど、☺️←こんな顔してました。
ほんとにみんな可愛くて、赤ちゃんみたいで
一生懸命で、愛おしかった、、、
年齢が離れている子も、近い子もいるけど
そんなの関係なく、愛おしさがこみ上げました。
最初に会った頃と、顔つきが変わっていて、
お見立て会も見に行かせてもらったのですが、
その時のパフォーマンスからめっちゃ進化していて、
みんなが、1曲1曲を大切にしているのとか、
パフォーマンスを心から楽しんでいることとかが
目に見えてわかって、
見ていて、とってもワクワクしました。
明日のおもてなし会ラスト1日、
無理せず、楽しみつつ、頑張ってほしいです!
成功を祈ります✨

🌳今日あった嬉しかったこと🌳
嬉しかったというか、おもしろかったこと!
歯ブラシの話をしていたら、
土生ちゃんが反応した。
はぶちがい。おもしろかった!😂

おやすみなさい💤
齋藤冬優花

楽しみ

藤吉 夏鈴



東京一日目ありがとうございました。

すごくすごくすごく楽しく思いっきりパフォーマンスすることができました





みなさんの声を聞いたら緊張がどこかに飛んで行ったので明日も飛んでいかせてください〜



明日も楽しもうねー






ゆいゆい







お腹すいてたからモノクロで撮った!
写真撮ることよりご飯優先組







\(◡̈)/\(◡̈)/

たくさんの先輩方が来てくださっててとっても嬉しかったです。
ありがとうございます、!


わざわざありがとうございました
差し入れもいっぱい頂いちゃった
今幸せで溢れてます、、笑

最近謎の眠れない体になっちゃってたからホットアイマスク早速使わせていただきます。
快適なんだろうなあ〜

今日で全部食べて全部使ってしまう


ひなのにも会えちゃった
例のアレやってもらった〜

\(◡̈)/\(◡̈)/









頑張ります。




ばいばい
  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵