OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



おもてなし会でのご飯で、卵かけご飯を5回以上食べた



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。

image1.jpeg



卵かけご飯いいんですよね〜


まず美味しいし、そしてサラッと食べることが出来てエネルギーをチャージできる!


最高です


11回は食べてました。








おもてなし会 東京公演ありがとうございました!!!



無事4日間のおもてなし会を終えることが出来ました!

いつも応援してくださるファンの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!




今回のおもてなし会の部活動は、放送部、音楽部、ダンス部、料理部(大阪)、演劇部(東京)でした!!





☼放送部は、山﨑 天でした!


本当に上手でした!

きっと1人で大変だったのに、本当にすごい!

みんな天の司会で助けられましたっ!

ありがとう!!



☼音楽部は、井上 梨名、関 有美子、武元 唯衣、松平 璃子でした!


「制服と太陽」と「バレエと少年」を披露していました!

いや〜これも良かったですね〜!

すごく感動しました!

みんななんでそんな楽器弾けるの?!?

羨ましい、、、

また聴きたいな〜



☼ダンス部は、9人全員でした!


みんなそれぞれの特技をダンス中にパフォーマンスしました!

ちなみに私はフラフープとソフトボール部だったので、バッティングをしました!

サインボールを打っていたのですが、難しく、たくさんのボールを皆さんのところに打ちこめませんでした、すみません(´・・`)

たまに、ライナーになっちゃっいました

またこれもすみません(´・・`)


最後のポーズはみんなのそれぞれビームのポーズ🤩




☼料理部(大阪)は、井上 梨名、田村 保乃、藤吉 夏鈴、私でした!あと、アシスタント森田 ひかる!

ちなみに保乃は食べる専門です。

1日目   チャーハン

2日目   オムライス


夏鈴の料理は想像の上をいく料理でした。簡単に言うと、用意されてる食材を全部ぶっ込んでました。笑

例えば、オムライスにゴーヤとか笑



☼演劇部(東京)は、料理部のメンバーでしました!


ムチャぶりなんです、アドリブなんです、、、

面白いものをお見せしたいけど、私にはまだそんな力は無かった、、、

皆さんの暖かい声に救われました。

ありがとうございます。

急遽、天とひかるもしていました!



☼そして前半戦の最後は、私服ファッションショー!

4日間違うコーディネートをしました!

ファッションセンスがないなりに頑張りました。笑





☼ミニライブ!


ガラスを割れ!    センター武元

Nobody   センター藤吉


ユニット曲

       ・青空が違う(大阪、東京2日目)  

             井上、関、田村、松田

       ・夕陽1/3(東京1日目) 

             井上、武元、藤吉、松田

       ・僕たちの戦争(大阪、東京2日目)

             武元、藤吉、松平、森田、山﨑

      ・音楽室に片思い(東京1日目)

             関、田村、松平、森田、山﨑


手を繋いで帰ろうか  菅井さん松田

                                   守屋さん田村

アンビバレント   センター森田

風に吹かれても   センター山﨑


アンコール

  WKEYAKIZAKAの詩   センター藤吉


でした!


自分たちがやりたかった曲もすることが出来て、すごく嬉しかったです!




一期生さんと日向坂さんもお忙しい中見に来てくださいました!!!

すごく嬉しかったです!

差し入れもいただき、全部美味しかったです!!

ありがとうございます!!!!





本当にこの4日間すごくすごく楽しかったです!

皆さんも楽しんで頂けたかな〜?


たくさんの方に足を運んで頂き本当に嬉しいです!ありがとうございます!

これも先輩方のおかげです!




お花もありがとうございました!!!!

風船が周りにあってとっても可愛いかったお花と白いスタンド?に白いお花がすっごく可愛くておしゃんなお花でした!

ありがとうございます!!!


写真を一緒に撮る時間がなかったのがすごく申し訳ないです(;_;)

すみません。




そして

これからも二期生9人、頑張っていきますので、よろしくお願いします!!!






ブログ読んでいただきありがとうございました。


image2.jpeg



またね🌺🌴




                                                         里奈












出遅れましたが
令和になりました





みなさん令和でも応援していただけると嬉しいです。





時代をまたいじゃったー
歴史の授業とかに時代をまたいだ人全員の名前載せて欲しい






髪の毛切りたいけど、握手会の時に髪どっちがいいかなってファンの方に聞いたら今の方がいいって言ってくださったから我慢してる、、!
なんか自分の外見ことは人に聞いた方があってること多いってことない?!?
私はめちゃくちゃある
家族に言われた髪型にいとけばよかったーとか
でも結局自分の好きな髪にして後悔するんだよねー








( '꒳​' )( '꒳​' )( '꒳​' )

おもてなし会のお花ありがとうございます!
水色とか白のバルーンとか全部可愛かった♡︎ᵎᵎᵎ
しろってめちゃくちゃ綺麗だよね

直接お礼が言える日が来ると嬉しいなあ。

ちょっと時間が無くてお花とは一緒には撮れなかったです、、
単体の写真はあります、

次は機会があれば必ず撮ります。

( '꒳​' )( '꒳​' )( '꒳​' )







先輩方が握手会している話をブログで見て私もファンの方に会いたいーお話したいー

って思うめちゃくちゃ急に思った
人に会いたくなる時ない?!夜中とか
昨日怖い話2期でしたから怖い
でも朝とか全然人に会いたくないのにねー
数時間の間に何が起こってるんだろう、!
七不思議すぎるー

って夜中に下書きしてた



リハ頑張りマース





こんばんは^_^
昨日お話しした、左目が腫れた件、
朝は若干腫れていましたが
気づいたら治っていました!!
よかった〜✨✨✨
という報告と、
筋肉がムキムキになりそうです
という報告も笑笑
そんな簡単に筋肉がつかないのは
重々承知していますが
連日のリハでマッチョになりそうです💪
武道館でマッチョになった欅のメンバーを
楽しみにしていてください!
嘘!話盛りました!
でも脚はカチカチです😎



今日、まつりがおもしろすぎて
久々に声が出ない笑いが。
水泳選手になりきってくれたんですけど、
それが本当におもしろくて。
たむーとめちゃめちゃ笑い転げました。
笑いをありがとう🙏🏻



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
嬉しかったっていうか、楽しかったことだけど、軽食におにぎりとかサンドイッチとかウィダーとか置いてあって、バラバラに置いてあったから並べたくなって、フォーメーションを作っていました!同じ具はシンメにしたり、悪魔のおにぎりをセンターに置いたり。笑笑ちゃんと、抜けを作ってあげないと可哀想だからって言って、バミリまでしっかりと決めた。気づいたらシンメの片方が食べられてて、それは卒業として、ここのポジションをどうするかって割と真剣に考えてた。たのしいね



明日もマッチョになってくる!
おやすみ!
齋藤冬優花


  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵